301: ねいろ速報
no title


302: ねいろ速報
>>301 
なんでこんなもんあるんだよ草



306: ねいろ速報
>>301 



303: ねいろ速報
134票でした



304: ねいろ速報
姫野先輩普通に上位入りそう

B0701025-A3C0-43F1-A243-9B4FC905696E

305: ねいろ速報
人気投票?俺はサムライソードにするよ!



307: ねいろ速報
パワーちゃんが一位になったら絶対噴くわ 
可愛いし面白キャラだけど、活躍らしい活躍は全くしてないのに



309: ねいろ速報
マキマさんは俺が愛して投票する



312: ねいろ速報
レゼ編前なら男が好きなのはたいていマキマさんだった気がするが今だとレゼが上位に入りそうな予感 
1章しか出てないのにファンアートの量が異常 
パワーちゃんはキャラ濃いし老若男女問わないから数字取れるやろな


321: ねいろ速報
名前分からなくて投票できないキャラがかなりいるんすけど…



324: ねいろ速報
>>321 
いるか?誰?



326: ねいろ速報
>>324 
馬鹿息子とか



328: ねいろ速報
>>326 
サムライソードでいいんじゃね



329: ねいろ速報
>>326 
そりゃサムライソードや



322: ねいろ速報
パワーちゃん1位の方が丸く収まる気がする



323: ねいろ速報
女性だとレゼが一番上やろな



333: ねいろ速報
>>323 
普通にパワーちゃんかマキマさんじゃね? 
Twitterのファンアートの数や絵に対するいいねの数もこの二人がダントツだし



338: ねいろ速報
>>323 
1番上はおそらくパワー 
レゼとマキマさんは良い勝負しそう



325: ねいろ速報
やっぱパワーちゃんだよなぁ




327: ねいろ速報
マジで選べないので無難にデンジに入れるかな



330: ねいろ速報
投票する奴がいるかは分からんけど伏さん以外の殉職した4課の先輩達とか名前不明だな



331: ねいろ速報
伏さんを134票にするために読者の間で謎のチキンレースはじまりそう



332: ねいろ速報
>>331 
心理戦始まるのか…



610: ねいろ速報
>>331 
新八を8位にし続けるより難しいな



334: ねいろ速報
サムライソードに限らず悪魔モードは良デザ多いわ



335: ねいろ速報
じゃあコハルちゃんとかアグニとかに入れる



336: ねいろ速報
コベニちゃん入れよ



337: ねいろ速報
まさかのポチタ1位



339: ねいろ速報
このレースの見どころは伏さんと吉田だな



340: ねいろ速報
伏さんを134位か134票にしたい



341: ねいろ速報
1位2位は多分無難にデンジくんと早パイだろうけど3位が読めないな



342: ねいろ速報
アキくんはちょっと…



343: ねいろ速報
1位デンジ2位パワー3位マキマ4位早パイ



344: ねいろ速報
一位はデンジで二位三位にパワーマキマのどちらかかな



345: ねいろ速報
デンジ1位取る気があるのだろうか 
1位じゃなくてもいいんじゃないか


346: ねいろ速報
パワーちゃんはクズすぎて好きって層も居るけど基本的にクズって普通に嫌われるからどうかな…



351: ねいろ速報
>>346 
むしろガチめに嫌いって言ってる奴あんまりみた事ないわ 
クズだのカスだの言われてはいるがぶっちゃけパワー苦手だとこの漫画読むのキツイだろ



347: ねいろ速報
パワーみたいなネタキャラが一位は問題あるわ



352: ねいろ速報
>>347 
ヒロインじゃ



348: ねいろ速報
ジャンプの購買層的に女性票多いだろうから早パイ上位普通にあると思うけどなぁ 
少なくともパワーちゃんよりは



349: ねいろ速報
ポチタとサムライソードは必ず上位に食い込んでくると思うぞ 

後、投票期間内にコミックス6巻が出ることを考えたら 
やっぱりレゼ、ビームも上位に来ると思う



350: ねいろ速報
そもそも女の割合低いみたいだし普通にヒロインズとデンジだろ



353: ねいろ速報
やはり姫野先輩を一位に推したい 
タツキは不器用な女性を描くのが本当に上手い



354: ねいろ速報
社会人やってる人は早パイに共感する人多いんじゃないかなぁ 
最近わかった購入層確かその辺だったでしょ



355: ねいろ速報
俺の予想だとヒロインズが上位独占すると思う 
ラブコメじゃぁないけど女性キャラの印象が強烈過ぎてな 
早パイデンジは3~6番くらいの何処かに収まるでしょ 
コベニはトップ5には入れなさそう 
伏さんはダントツの134位でおねしゃす



358: ねいろ速報
コベニちゃん9位くらいにひっそりいそう



362: ねいろ速報
推せるキャラのアクが強過ぎてなwwww 
一人も競合しないだろこの漫画



364: ねいろ速報
普通にデンジが一位になると予想できるのは健全だ 
張り切るオタが付いてそうなのは姫野と吉田くらいじゃね 
この2人のオタは空気読まなさそう(主に女)



367: ねいろ速報
>>364 
張り切ったところで帰ってこないしメインになる事もないというのが哀愁漂うな



365: ねいろ速報
吉田ヒロフミはまだ全然出番無いだろ!


371: ねいろ速報
ヒロイン組も6巻販売後だとレゼが強いと思う



372: ねいろ速報
サムライソードはこれで本名やっと明かされたりすんのか



373: ねいろ速報
1 デンジ 
2 アキ 
3 パワー 
4 マキマキ 
5 ヒメノ 
6 レゼ 
7 サムライソード 
8 コベニ 
9 銃の悪魔 
10 ポチタ 

これが鉄板やな 
吉田は30位くらいが関の山だろう



374: ねいろ速報
1 パワー 
2 コベニ 
3 デンジ 
4 レゼ 
5 マキマ 

チェンソーマンファンってあんまジャンプ読んで無さそうだからオタク票が集中しそうなのでコベニ上位予想で 
マキマさんはそもそも出番が少なすぎる



375: ねいろ速報
コベニ2位は無いわw



376: ねいろ速報
いやしかしパワーちゃんのボーボボコラで満足してたのに本当に来るとはw



377: ねいろ速報
パワーちゃん一位は無理だろwww



378: ねいろ速報
投票方法は呪術と同じネット投票だと思うけどな



379: ねいろ速報
ネット投票ならファン泣かせようぜで孫、応募券制なら早パイが1位になるんじゃね?多分



380: ねいろ速報
孫でファン泣くか?



381: ねいろ速報
人気投票は極端な性格のキャラが有利なんだよなあ 
俺は詳しいんだ



387: ねいろ速報
>>381 
呪術の人気投票は虎杖伏黒がワンツーで極端な性格の悟や野薔薇さんはそれ以下だったけどどう思う?



392: ねいろ速報
>>387 
見てないからよく分からん 
チェンソーは女キャラ中心だからアイドル総選挙に近いだろ



403: ねいろ速報
>>387 
釘崎は出番がなさすぎるわ 
それに呪術とチェンソーは客層が違うと思う 
呪術は女キャラ削って男キャラのグッズばかりだし



615: ねいろ速報
>>381 
昔サムライディーパーKYOて漫画で本誌人気投票とコミックス人気投票をほぼ同時期にやってたけど全然違う結果になった



382: ねいろ速報
別に泣かないだろw



383: ねいろ速報
孫は爺ちゃん想いのいい奴だからな



386: ねいろ速報
アキはあんま票稼げなさそう 
めぼしい活躍があんまないから 

ワンチャンビームに抜かれる可能性もある



389: ねいろ速報
いやあアキ先輩はめちゃくちゃ人気だろ 
もう一人の主役くらいのポジションだし



390: ねいろ速報
デンジ曰く早パイを瞬殺したであろうタマキンの悪魔



391: ねいろ速報
ポチタに入れるぞ!



393: ねいろ速報
よく考えると投票したいやつ多いわ 

デンジ、パワー、アキくん、マキマ 
レゼ、ビーム、暴力、コベニ、ポチタ



394: ねいろ速報
一票なら姫野に入れるわ 
こればかりはしょうがないんだ



395: ねいろ速報
悩ましい



396: ねいろ速報
ポチタは普通に生きてて出番あれば上位に食い込むだろうけど 
今の状態ではどうなるだろうな 
デンジとセットで好きな奴が多そうだけど



397: ねいろ速報
僕は天使ちゃん! 
てかクァンシガールズ早く出て来て欲しい 
投票したくなるような子いるかな



398: ねいろ速報
蛭姉さんに入れる人はいなさそう



399: ねいろ速報
チェンソーマン読者は電子派が多いからネット投票だと思うおもうね 
実際これまでやってきた企画はツイッターを活用してる



400: ねいろ速報
未来の悪魔もいいな




402: ねいろ速報
ビーム君投票する



406: ねいろ速報
体育会系先輩とか一票も入らなさそう 
伏さんは134票で



409: ねいろ速報
>>406 
名前わからんしな


421: ねいろ速報
デンジは普通に1位やろ 
ついでパワー 
3位に早パイ



422: ねいろ速報
やっぱりレゼ、なんだよなぁ……



423: ねいろ速報
レゼとマキマさんで順位争いそうなくらいであとはキャラの立ち位置順な気がするな




426: ねいろ速報
チェンソーマンのアンケート投票あるのマジ!?、だったら俺はデンジ、ポチタ、レゼにいれるぜ 

実際の順位は上から 
デンジ 
サムライソード 
マキマさん 
あたりになりそうだな



427: ねいろ速報
サムライソードは変身姿はともかく中身が人気あるようには見えないし上位は無理だろ 
悪役としてはいいキャラだと思うけど

475: ねいろ速報
まあ最終的にどのヒロインが勝つかで言えばポチタ1択だな



476: ねいろ速報
やっぱりレゼ、なんだよなぁ……



477: ねいろ速報
まあポチタは一番可愛いですよ


478: ねいろ速報
ポチタってマジで最初しか出てないけど、単行本だと話の終わりのページに毎回出てくるからあんまり影薄いイメージがないな


479: ねいろ速報
ポチ太可愛いよな 
ポチ太のぬいぐるみほしい


482: ねいろ速報
>>479 
わかるわぁ 
ポチタのぬいぐるみとチェンソーデンジのフィギュアが欲しいな 
姫パイと幽霊の悪魔のフィギュアでもええわ


496: ねいろ速報
>>479 
ポチぬい欲しいけどチェンソー部分の加工と綿入れめんどそう 
筒状のふくろっぽくすればできそうかな?


505: ねいろ速報
>>496 
チェーンソーはフェルト三枚で作る 
ギザギザ長丸ノコギリをつで挟む


480: ねいろ速報
ポチタが女に取り憑いて魔人化したら最強のヒロインになるのに


481: ねいろ速報
マキマさんがデレるところ想像できないけどデレたら破壊力すごそう 
想像できないけど


485: ねいろ速報
デンジやパワーにももちろん入れたいんだけど 
沢渡や天童ちゃんにも入れたい 
沢渡は本当にあれっきりで死んじゃったのかなぁ 
謎がいっぱいあるんだけど


492: ねいろ速報
パワーは3位とかになっても 
「よっしゃーワシが1位じゃあ!」 
とか言ってそう


513: ねいろ速報
伏サン人気に期待するわ


515: ねいろ速報
ネット投票なら伏さんはそこそこ高くなりそう 
ハガキなら多分ダメなんじゃないかなぁ


512: ねいろ速報
これはアニメ化確実だな 
さぁ来い!