a173: ねいろ速報
ミルコオオオオオオ

5786D9BE-4E26-4D91-B052-1E82C695029B

212: ねいろ速報
かっこよすぎて草 
ファンになります
B1E1ADB2-6515-4946-9ED6-9D58A55A75EA

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社



205: ねいろ速報
ミルコかっけええええ


208: ねいろ速報
真逆1人だけで突っ込んでるんだとは思わなかったわ
後ろから他のヒーローも付いてきてるとばかり



885: ねいろ速報
ドクターが逃げた裏口側にバーニンデクたちが控えててミルコと挟み撃ちできたらいいな



886: ねいろ速報
バーニンはバトル描写とマスク無しの顔が見たい



920: ねいろ速報
ミルコの蹴りほんと爽快



924: ねいろ速報
ミルコめちゃくちゃかっけえな 
まずカラッとした性格がいい 
あの数のハイエンズに突っ込み蹴り入れる心意気よ



219: ねいろ速報
つかジョンちゃんいたからミルコいなきゃワープで逃げられてそこで終わりだぞ



261: ねいろ速報
大量ハイエンドのうちの女体ハイエンドに顔面掌底されながらも
一匹の顔面を蹴り抜いて破壊してるミルコさんマジイケメン

3F4359F9-AB91-46C0-8220-B12247AF21E0

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


277: ねいろ速報
>>261
そこすき
蹴られたのはクラストと戦ったデブ脳無か



263: ねいろ速報
ミルコも夏雄も3月には声つくんだよね



267: ねいろ速報
>>263 なんとなくだけど他キャラとの兼役になりそう




272:
ねいろ速報
クラストさん戦ってるやん


21D2C2BE-9E2B-4167-9FAC-AF3626BF4718

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

275: ねいろ速報
>>272
ホントだ、間に合ってたんだね
でもコピードクター側にはまだクジラみたいなのが居るんだよね



282: ねいろ速報
クラストさんももっと見たいな
今のところ鱗を飛ばしたり纏わせられる鱗飛竜くんの下位互換に見える



283: ねいろ速報
>>282
さすがに下位互換はやめてやれよww



297: ねいろ速報
>>282
クラストさんも鱗?



308: ねいろ速報
ミルコが顔面握りつぶされてるところの髪の毛の靡きが美しすぎる



313: ねいろ速報
ミルコ顔面鷲掴みにされながら攻撃やり返すあたり期末のオールマイトvs爆豪思い出したわ
好戦的なキャラはみんな怯むって要素が欠如してんのかw?
頭1つ潰しててすげーわ



314: ねいろ速報
ミルコと爆豪相性が良さそう
2人で滅茶苦茶な戦闘してほしい



338: ねいろ速報
ハイエンドのほんとのヤバさは腕力やスピードじゃなくて再生能力だからな
ただミルコの蹴りは弱点の脳みそ粉砕したから再生ムリか。流石だわ



365: ねいろ速報
>>338
蹴り飛ばしたの本体の頭じゃなくて
手についた口かも



339: ねいろ速報
再生能力もだし、白脳無の産卵も厄介
とくに市民が近くにいるときは



345: ねいろ速報
めっちゃミルコ活き活きしてるな
作者の筆が乗ってる感じ



351: ねいろ速報
爆豪といいミルコといいホリーの趣味が分かりやすい



364: ねいろ速報
>>351
目つき悪くて歯茎が見えて筋肉ムチムチして性格は強気なキャラが描いてて楽しいんだろうな 



366: ねいろ速報
頼むからミルコ欠損とかしないでくれ…
女の子だし



437: ねいろ速報
やべえええミルコかっこよ!



438: ねいろ速報
クラストのジャガガ感もかっけえ
これ防御最強でおなじみの六角形かな



454: ねいろ速報
>>438
なるほどハニカム
戦車や戦闘機にも使われる防御構造ヒーローええやん



461: ねいろ速報
>>438
むむむ言い過ぎw



459: ねいろ速報
ハイエンド同士で会話して作戦立ててんのもやばい
福岡ハイエンドも戦況を見て白脳無だしたり頭だけ緊急回避したり賢かったけど進化してそう



504: ねいろ速報
>>459
ほんそれ
相談っぽいコマぞっとした



460: ねいろ速報
女体ハイエンドもほぼ普通に喋ってるし
モカちゃんも思考してドクター守ろうと行動してる。

ハイエンズやばい



462: ねいろ速報
ハイエンドがプレデターズに見える



469: ねいろ速報
ジョンちゃんかわええ
マスコット枠でグッズ化してくれ



471: ねいろ速報
>>469
グッズ化したら途端にえぐみ増しそう
色って肌色だっけ



472: ねいろ速報
>>469
ジョンちゃんガチャガチャほしい



473: ねいろ速報
ハイエンド集団めっちゃ強そうなのに
何度見ても脳ミソ丸出しの頭部が防御力ゼロw



484: ねいろ速報
>>473
でもその脳みそでミルコに頭突きしてドクター守るモカちゃんw



481: ねいろ速報
ミルコさんほんま好き
ダークスキンだと白目と白い歯が映えるから可愛いんかな



483: ねいろ速報
ドクターが持っていこうとした複製個性2つ?の瓶が気になる



485: ねいろ速報
ビンの1つはワープかね
ワープ脳無達殺されてるし
ドクター臆病だからどっちの個性も攻撃系じゃなくて身を守るサポート系な気がする



499: ねいろ速報
ミルコさんくそつええな
ホークスは火力不足でハイエンド相手だとしんどいらしいがミルコさんは攻防タフ



502: ねいろ速報
ミルコってお師匠より強いん?



616: ねいろ速報
>>502
大して有名になってない若い頃のグラントリノよりは強そう



514: ねいろ速報
ミルコでも誰でもそうだけどやっぱ最終的にはフィジカルが物を言うな



556: ねいろ速報
ミルコほんといいキャラしてるわ



571: ねいろ速報
ミル姉さんハイエンド蹴り飛ばしたけどこいつらも再生しそうだしはやくエンデヴァー来て




743: ねいろ速報
ロビーのもミルコが廊下で倒したのも黒だよね? 
もしかしてハイエンドけっこうある?やばい



746: ねいろ速報
>>743 
弔達が招かれた時は培養液に入ってたのは12体いたけど 
それから増えてなければ12体じゃね?



744: ねいろ速報
モカちゃんの脳みそアタックとジョンちゃんのゲロワープがシュールw



745: ねいろ速報
クラストが追い付こうとしてる途中の部屋全部が脳無格納庫なんだろ、どんだけ居るんだよ



764: ねいろ速報
ミルコさん女ハイエンドに顔面掌底喰らいながらも隣の脳無の手爆散させててすごE 
はやく後続ヒーロー集まってくれ 



768: ねいろ速報
>>764 
クラストさんが来てるだろ! 



773: ねいろ速報
>>768 
数的不利やろ! 
モブヒーローじゃ安心できないので教師陣かウォッシュリューキュウにも来てもらわんと



782: ねいろ速報
>>773 
でも脳無じゃ相澤役に立たんし…マイクいけるか?



785: ねいろ速報
>>782 
相澤マイクは上の階だと思う 
他に13号とスナイプ、ベッド運びのエクトプラズムがいるからそのへんかな



777: ねいろ速報
むむむ!!



637: ねいろ速報
ミルコクラストは死ななそうだな
ただハイエンドが大量放出されて院内と周辺がどうなるか
あとは死柄木の目覚めのご機嫌や如何に



641: ねいろ速報
マジで内通者って誰だと思う?



647: ねいろ速報
>>641
葉隠ちゃん



648: ねいろ速報
>>641
口田くんの飼ってるうさぎ



653: ねいろ速報
>>641
上鳴きゅん



728: ねいろ速報
ミルコクラストもエンデヴァーもかっこよかったけど、一番熱かったのはモカちゃんの行動とジョンちゃんの過去