aaa9d2a9e89612ccd223ac2d1b79aa40
2: ねいろ速報
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
80B6C89B-0AA4-41CC-9EEA-57DE82AFAE99
E968039A-723F-4742-B25A-ACE1123DF406
蝿を竜に見せることも、沼地を花畑に見せることも可能だ 

この例えもオサレ



208: ねいろ速報
>>2 
ここ見てふと思ったけど 
ローズの卍解みたいにドヤ顔で目潰したスーパースターにボコられそう



216: ねいろ速報
>>208 
ローズと違って1回見たらその後目を潰しても意味ないで


3: ねいろ速報
石田雨竜の滅却師最終形態なんだよなあ…
08c4a531
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


4: ねいろ速報
千本桜かげよしや



6: ねいろ速報
フルカラー卍解一護なんだよなぁ



8: ねいろ速報
兄貴の私の誇りになんとやらが個人的に好き



14: ねいろ速報
>>8
殆ど覚えてなくて草



13: ねいろ速報
心か



18: ねいろ速報
4・・・だと・・・



119: ねいろ速報
>>18
ぶっちゃけ3よりは確実に強いやろ
なんなら1より強そう



19: ねいろ速報
卍解して俺と戦え



20: ねいろ速報
虚圏で隊長たちが助けに来てくれたとこ



24: ねいろ速報
no title



27: ねいろ速報
>>24
強そう



34: ねいろ速報
>>24
師匠はキャラのかき分け上手いな
AKB48隊とかも全員書き込めそう



37: ねいろ速報
>>24
こいつら破面つけて出てきたときの方がオサレポイント爆上がりですき



38: ねいろ速報
>>24
友情ガチャ定期



43: ねいろ速報
>>24
そら実験台にされますわ…



138: ねいろ速報
>>24
ハッチ確定ガチャ定期



183: ねいろ速報
>>24
拳西って結局ワンダーワイスにボコられてたんか?



368: ねいろ速報
>>24
リサすき



25: ねいろ速報
誓ったんだよ

誰に?

俺の魂にだ!

みたいなところが一番かっこいい

f6a7b4f4
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


28: ねいろ速報
退けば老いるぞ…臆せば死ぬぞ…叫べ、我が名は…「斬月」



33: ねいろ速報
憧れは理解から最も遠い感情
すき



156: ねいろ速報
>>33
黒子のバスケでも似たようなセリフあったな



36: ねいろ速報
黒棺でわんこワンパンにするとこ



41: ねいろ速報
花天恐骨枯松心中



47: ねいろ速報
東仙って確実に後付けで愛染の仲間にしたよな描いてる途中で目見えんなら催眠かからん事に気づけて仕方なく愛染の仲間に



58: ねいろ速報
>>47
むしろ気づいたのがファインプレーや



64: ねいろ速報
>>47
漢字の三と九を組み合わせたら五になるから後付けじゃないかもよ
師匠そういうの狙いそうやし



70: ねいろ速報
>>64
オサレポイント高すぎんか



54: ねいろ速報
ギンが死ぬところやぞ



59: ねいろ速報
>>54
あそこも良かったな



57: ねいろ速報
【朗報】ワイ死神、十二番隊に内定をもらう



63: ねいろ速報
>>57
あのエピソードほんと胸糞悪くてきらい



69: ねいろ速報
>>57
あのエピソードがあってマユリよく許されてるよな



61: ねいろ速報
ハゲの卍解



74: ねいろ速報
>>61
一角も龍紋鬼灯丸もだいすき
師匠はパワーキャラ軽んじてる



80: ねいろ速報
ゆえに侘助



108: ねいろ速報
>>80
侘助かっこええ
イヅルvs乱菊は珍しく能力バトルしてる上にオサレですき



109: ねいろ速報
no title



118: ねいろ速報
>>109
ここまででフルカラー1話使い切るオサレ加減よ



228: ねいろ速報
>>109
やっぱ天鎖斬月は初期型が一番かっこいい



241: ねいろ速報
>>109
卍解した途端なぜか後ろ向いてる定期



147: ねいろ速報
やっぱルキア迎えに来たところがピークやわ



150: ねいろ速報
>>147
助けに来たぜルキアのとこがピークやな
ルキアちっさってなったけど

94ec20b1-s
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

153: ねいろ速報
ピークは詠唱破棄の黒棺で犬瞬殺したとこやろ



164: ねいろ速報
>>153
一護・ワイ「同じ隊長格同士でここまで手も足も出ねえのかよ…」

一護とワイのテンションがリンクした瞬間やった



170: ねいろ速報
一番すきなのは思っていたより醜いな駒村の場面

4edc17c925d3f1ae02f5d05000600bce
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

178: ねいろ速報
>>170
作者の皮肉と駒村の表情がなんとも言えんよな



179: ねいろ速報
>>170
目が見えるようになって調子乗って負けるのは違和感なくてええよな



194: ねいろ速報
>>170
ワイもあそこ好きや



182: ねいろ速報
ここほんまカッコいい、なお
no title



187: ねいろ速報
>>182
こいつらほんま見開きだけはかっこいい



191: ねいろ速報
>>182
絶対活躍するやん…



193: ねいろ速報
>>182
ここで一番オサレなのはひよりの抜きかた



200: ねいろ速報
>>182
大人しいハッチがクッソ凶暴な仮面付けてるのがオサレやわ



218: ねいろ速報
>>182
暴走一護を押さえつけるシーンもいいよね



295: ねいろ速報
>>182
やっぱ赤ジャージ可愛いな



186: ねいろ速報
天に立つじゃね



237: ねいろ速報
鏡花水月だ…

ワイ「やべえ…こんな凄い能力誰も倒せんやろ…」

本当に誰も倒せなかった模様



238: ねいろ速報
白哉が一護が気付かない内に刀折ってたところマジでなんやこいつってなった



269: ねいろ速報
ハゲの卍解
アニメも気合入りまくりでヌルヌル動いてたで


75e65483

281: ねいろ速報
愛染サクッと終わらせとけば全体の章のバランス整ったろうにな



282: ねいろ速報
一番かっこいい卍解は大紅蓮氷輪丸か神殺鎗



289: ねいろ速報
マジレスすると月島さんからみんなの記憶取り戻したところだよな
一護たちの絆が再確認できて熱かった



341: ねいろ速報
無月が一番好きやわ
無月で全盛期の山爺とためはれる?



345: ねいろ速報
アニメの平子vsグリムジョーのところほんとすき
BGMが有能すぎる



348: ねいろ速報
乱舞のメロディとかいうオサレOPほんとすき



351: ねいろ速報
やっぱ夜一さんよ



352: ねいろ速報
途中から読んでないんやけど白一護って結局なんやったん?



364: ねいろ速報
>>352
イチゴに混じった(母親由来の)ホロウの霊圧とかやないっけ
合ってるか分からん