1: ねいろ速報
どんだけ格を落とせば気がすむんや…


4: ねいろ速報
人間味あってええやん 
シャンクスは24時間浸かってそうで怖いわ



5: ねいろ速報
まぁ元から死なないだけで負けまくってる奴やし



6: ねいろ速報
F49F7E0A-96CB-4551-8FCD-0AC360F34CFB

7: ねいろ速報
>>6



10: ねいろ速報
>>6
やさC


31: ねいろ速報
>>6 
風呂はいってたら死にそう




16: ねいろ速報
>>6
一度約束破られてんのに約束の意味あんの?



21: ねいろ速報
>>16
二言はない模様

34689FCE-AE6E-4204-BE8D-DD2BAF9F9AF7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


292: ねいろ速報
>>6
カイドウの『耐える!?』だけ異常なまでに脳内再生余裕やな



17: ねいろ速報
死にたいならカイドウも釜に入れ



18: ねいろ速報
>>17
のぼせるからあかんのやろ



48: ねいろ速報
正直カイドウは四皇でもガチの武闘派やと思っとった分おでん以下は残念過ぎるわ



52: ねいろ速報
当時はカイドウさんも若く四皇ではなかったんやろ



62: ねいろ速報
1対1でやるならカイドウだろうって噂広めた奴ホンマ誰や
クイーン様あたりがうまく広げたんやろ



92: ねいろ速報
>>62
強いのは今やろ



70: ねいろ速報
カイドウくん自殺が趣味なら自分で入ればいいのに



85: ねいろ速報
>>70
ガチで死ぬのはNGやぞ
まぁそのせいで小物臭くさすぎてやばいんやけど



72: ねいろ速報
つーかなんでカイドウがこんなに譲歩してんのか意味がわからん



82: ねいろ速報
>>72
まともに戦ったら負けるからや



87: ねいろ速報
>>72
強い奴はなんとか屈服させて配下にしたい奴やん 適当に読んでんちゃうぞ
1: ねいろ速報
カイドウの「自殺したがる設定」ガチで黒歴史化する

3: ねいろ速報
死に方は選びたいやろ



4: ねいろ速報
不意打ちでおでん斬った事を責めて自殺したがるようになっただったら良かったのに釜茹ででウキウキやんけ



7: ねいろ速報
なんでや? 
これから回収していくぞ



10: ねいろ速報
おでんに殺されたくはない男



179: ねいろ速報
>>10 

カイドウ「あ~まぢ死にたい。え、おでん来るん?」 

    「ふーん… スパイ送り込んで嘘で5年足止めしてその間に兵力整えて危なくなったら人質作戦で不意打ちかまそ。」 




14: ねいろ速報
死なない無敵感を演出したかったんやろうけど 
失敗だわな



15: ねいろ速報
ここ最近の心変わりやぞ



19: ねいろ速報
マムと比べると常識人過ぎるやろ



21: ねいろ速報
>>19 
ワノ国始まる前に格は決まってたからな 
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

24: ねいろ速報
マムが大物すぎたわ



30: ねいろ速報
ルフィが1番最初に倒す四皇に相応しい格になったわ 
狙って格下げしたのか知らんけど



32: ねいろ速報
カイドウの株が落ちたのは確か



34: ねいろ速報
マムのマジで話通じんさはヤバい 
しかもめっちゃ強い



35: ねいろ速報
ロックス時代も見習いやったしなぁ



36: ねいろ速報
昔の話だって文句言えるだけええわ 
クロコダイルさんはなんも言い返せないからな



42: ねいろ速報
>>36 
クロコのやつは結局何やったんやろな強請りネタ



49: ねいろ速報
>>42 
予想はあれど結局わからないからね 
どっかで回収するのかもしれんがそんなんでほんとに5年でおわるのかね



68: ねいろ速報
おでんが強すぎなのかカイドウが弱すぎなのか



71: ねいろ速報
>>68 
おでんが強すぎる



77: ねいろ速報
たとえおでんに一太刀いれられても中々やるじゃねえかくらい言って逆にワンパンで倒すとかなら良かったのに 
現実は偽の人質からの不意打ちでめっちゃビビリ顔やからな…



106: ねいろ速報
サシならおでんはカイドウに勝ててた事実



108: ねいろ速報
>>106 
サシ(でやるなら)カイドウだろう定期



114: ねいろ速報
あんな短期間の修行でカイドウ倒せるんかな 
逆に倒せてもなんか違う感でない?



118: ねいろ速報
>>114 
今までのフルパワーがノーダメやったしな



128: ねいろ速報
>>118 
ルフィ側の戦力や経験値微妙すぎる気がするわ 
前線で戦えそうなのはルフィ、新しい刀ゲットのゾロ、ジェルマスーツサンジ、ミンクの強いやつらくらいだろうし



134: ねいろ速報
>>114 
内部から破壊する技やから平気w 
北斗神拳みたいな攻撃やしw



140: ねいろ速報
>>134 
なんでレイリーはそれを修行のとき教えなかったんですかね…



145: ねいろ速報
>>140 
基礎教えたいうてたやん 
流桜は応用や



115: ねいろ速報
刃牙の死刑囚みたいなもんやろ 
5人のうちの誰に一番近いやろか



119: ねいろ速報
>>115 
ドリアン



160: ねいろ速報
おでん上げしすぎてカイドウの小物っぷりが際立ってるよな 
あの出てきた時の圧倒的強者感まるで無くなっとるわ



169: ねいろ速報
見た目は一番強そうで期待してたのに悲しい



187: ねいろ速報
一応強さ部分でがっかりなのは20年前やからな強くなっててもおかしくはない 
戦争したいのにマムきたら戦争なる!なんとかしろ言ったのは今やが



195: ねいろ速報
早く現代に戻ってクイーン様見せてくれ