no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
95: ねいろ速報
夢ではないんだけど細部を曖昧にしてるから続編みたいな感じも考えてそうだけどね



58: ねいろ速報
不完全燃焼だな、誰かが言ってたギャルゲーのノーマルエンド見せられた感



59: ねいろ速報
五月「くっ…せめて披露宴までバレなければ私がウェディングケーキを全部食べられたのに(流石だね上杉君、私は信じてたよ!)」



63: ねいろ速報
おまけ漫画に期待しておくか
二か月描ける時間あるし意外とページ数多そう




103: ねいろ速報
引き伸ばしというか日常やイチャイチャ書けない感じはする



104: ねいろ速報
らいはと四葉のイチャイチャ足りなさすぎたな
対面して会話したシーンシスウォの買い出しが最後だろ
今回花冠シーンはあったけど



112: ねいろ速報
とりあえず最終回インタビューとかあるだろうしそこでどんな話が出るかだな



160: ねいろ速報
どこまでが嘘(夢)でどこまでが本当なんだ?



164: ねいろ速報
>>160
全部現実だぞ



166: ねいろ速報
>>160
全部本当なだけ
卒業旅行もあくまでも回想のような扱いだし



223: ねいろ速報
52431だったワイ無事死亡



224: ねいろ速報
>>223
愛が足りないな



240: ねいろ速報
つづけてくれ。何円でも払う



246: ねいろ速報
>>240
読者ビックリの丸秘企画が続編なら良いんだけど
どうせフルカラーのことだからガッカリ企画



256: ねいろ速報
夢オチか否かわかりにくいから単行本では加筆修正した方がいいと思うよ
仮に夢オチでも四葉エンドは揺るがないけど



257: ねいろ速報
加筆修正するまでもなく夢オチじゃないって分かるだろ…



270: ねいろ速報
逆に言えばこれ絶対ifとかやらないよね



274: ねいろ速報
>>270
何周してもフータローは四葉を選ぶ
そして皆幸せに家族になる
五等分はそういう話だifでイチャイチャなんてやる作者でもない



278: ねいろ速報
>>270
今回の夢云々の話で逆に卒業旅行行く直前までの話にデータセーブが入った感じだから122話から他の姉妹行く話は絶対無理

どこまで遡れば他姉妹ルート行けるかは分かんないけど



287: ねいろ速報
>>278
林間学校かなあ
それでもゴールテープ切る直前みたいな状態だけど



412: ねいろ速報
俺にはわかる。これは無限ループエンドだよ


439: ねいろ速報
概ね納得だが結局他4人も風太郎のこと好きなまま生きていくんか? 
この辺はっきりさせてほしいぞ



444: ねいろ速報
>>439 
吹っ切るのも引きずるのも嫌がるファンいるから濁したんじゃね



455: ねいろ速報
>>444 
そうやろうけど結婚までしてるしなあ 
これやるなら恋人にはなるが他姉妹も諦めないわよエンドが自然やと思うわ 
つまり高校卒業で終わっとけという



342: ねいろ速報
これまでの言動や行動見てもフータローがハーレムしだすような奴でもないだろう



338: ねいろ速報
ハーレムエンドじゃなくて、 
風太郎は四葉が好きで結婚したけど、6人の絆は不滅だよエンドじゃないかな。



339: ねいろ速報
>>338 
これ 
全取りだから五等分を崩すことが無かったんだろうなと思う



341: ねいろ速報
>>338 
まぁこれだな 
そもそもハーレムエンドっぽくしたいなら一人選ばないしマルオに「一人の女性を愛する~」とか言わないわ



344: ねいろ速報
>>341 
でもこれ他の姉妹の結婚のハードルたけーな 
相手はこの絆に割り込む形になるわけだから超重いぞ



449: ねいろ速報
というか最後卒業旅行くだり一花以外は制服なのに一花だけ制服じゃないじゃん 
これやっぱりお姉ちゃん卒業出来なかったんじゃ


560: ねいろ速報
しかし本当に終わってしまうんだよな
いつかは終わるものとはいえ供給が途絶えるのはキツい



564: ねいろ速報
終わるとなるとなんやかんや寂しい



582: ねいろ速報
思ってたよりもキレイに終わってよかったな



583: ねいろ速報
このもうちょっと何か欲しい感
風太郎と四葉の生活風景でも見せてくれればなぁ



639: ねいろ速報
>>583
その気持ちはある
連載終えたら少し休んで月刊で短編やってほしいな
2期の円盤につけるかもしれんが



575: ねいろ速報
来年辺りにゲームで好きな嫁を選べるようにしてほしいっす