687: ねいろ速報
やっと日向のサーブがお披露目!と思ったらアウトか。何か初ドンジャンプのヘロ球思い出すな
BFA7AD06-813D-49AB-A12F-067D0638B47A
695: ねいろ速報
おー日向のジャンプサーブ感動するな

名前:ねいろ速報  
ハイキューは擬音の使い方が天才的すぎる…
キュッ→に始まりドンジャンプのドが枠線になってるのも凄く好きだわ

名前:ねいろ速報 
日向が育ってると思ったら世界のエースやべーぞ!?

名前:ねいろ速報  
ハイキュー日向強すぎてワロタ
背もなんか結構伸びてるしいいね


名前:ねいろ速報 
ハイキュー面白いな
ワールドクラスは流石に対応力が違う


名前:ねいろ速報
ハイキューは東京五輪まで続くんだろうか


名前:ねいろ速報
ハイキュー日向のサーブも良かったけど
ロメロ推しで終わった


名前:ねいろ速報 
いいよね…するり


名前:ねいろ速報
ハイキュー全員凄い進化してるんだけど
世界のスーパースターやべえ


名前:ねいろ速報 
ハイキューみんな楽しそうすぎる


名前:ねいろ速報  
日向のサーブが武器になるレベルになってて感動したがそれ以上に世界すごいな!


名前:ねいろ速報 
ジャンプサーブまでできるようになってる日向でマジ泣きそうにになった
育ってる…アザラシ…



697: ねいろ速報
日向のジャンプサーブはビーチでやってたから目新しいものではない



705: ねいろ速報
まだ選手の紹介って感じだな
仕方ないけど



713: ねいろ速報
ジャンプサーブってそんなに難しいの?
旭さんが数ヶ月で武器にしてたのは
元々が上手かったからか….



722: ねいろ速報
アウト後の星海の表情見るにサーブの威力は充分ありそうだな
まあこの試合で1、2回はサービスエース取りそう

E83C309C-0A7A-41FC-8B4C-F65F3242FAB9

『ハイキュー!!』古舘春一   集英社


789: ねいろ速報
ロメロ良いねぇ。助っ人外国人選手ってワクワクするよな
バーンズにも出番あってほしいな



833: ねいろ速報
日向のジャンプサーブってブラジルで習得したわけだから及川さんが教えたのか?



836: ねいろ速報
>>833
ブラジルではビーチやりながらインドアのジュニア指導員バイトもやってたようだし
体育館使う機会に練習してたんでしょ


746: ねいろ速報
中島リベロ転向てまじか 
実際ありがちだけど残酷だな


名前:ねいろ速報 
ハイキュー登場人物みんな職についててつらい

AFD40D8F-2E8E-46B9-944E-250B8D186697
『ハイキュー!!』古舘春一   集英社

724: ねいろ速報
間にどうでもいいキャラのどうでもいい進路が発表されるの草


725: ねいろ速報
気になってる人もどこかにいるかもしれないだろ!


750: ねいろ速報
キンイロスポーツって獅音と同じチームか 
リベロ転向は岩泉辺りでやるかと思ってたけどこっちできたか


835: ねいろ速報
今の元小さな巨人知りながら
コミックスでカッコ良しな後ろ姿見るとフフってなる



841: ねいろ速報
まあ見よう見まねで習得したとは思えないから
どこで誰に習った?とは思う



842: ねいろ速報
そりゃジャンプサーブのアドバイスくらいはもらったでしょ



843: ねいろ速報
日向は高校3年間ずっと普通のサーブだったのか
バレー知らないから全国出るような強豪のエースならジャンプサーブやるもんなんだと勝手に思ってた



846: ねいろ速報
>>843
ジャンプサーブはやってたけど今ほど威力はなかっただけでは



844: ねいろ速報
このあたりアニメで見たいわあ



845: ねいろ速報
烏野の2、3年にもフローター組はいたんだからまともなバレー歴高校からの日向がフローターでも別におかしくない
練習はしてても成功率低かったら使わないだろうし



847: ねいろ速報
日向はテレビ越しに見ていた世界のエースと戦える場所まできたのか。小さな巨人に憧れるだけの子どもの頃から知っている読者側には一層感慨深いな



848: ねいろ速報
ロメロのレシーブから速攻決めるまでの流れが美し過ぎる。
A0E54399-20F6-4345-9BD6-5FE4987D8AC9

『ハイキュー!!』古舘春一   集英社

850: ねいろ速報
するりってなってるの好き



849: ねいろ速報
日向サーブでなんであそこ狙ったかまで描いてほしかったな