1: ねいろ速報
https://toaru-project.com/railgun_t/news/index00540000.html
日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、2月21日(金)に放送を予定しておりました#7「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」につきまして、
昨今世界的に問題となっております「COVID-19」の影響により制作上の都合がつかず、やむを得ず放送を延期することとなりました。

それに伴い、2月21日は当初の予定を変更して、先週放送させていただきました#6「開戦」を再放送致します。
#7の新たな放送日に関しましては決定し次第、アニメ公式サイトにて発表致します。

不測の事態ではありますが、楽しみにしていただいておりますファンの皆様には御迷惑、御心配をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
何卒御理解の程、宜しくお願い致します。


どうすんのー?
ワイらの好きなアニメ放送されなくなるンゴ

23150_1_9_8b


4: ねいろ速報
マジで?おいおい頼むわ



6: ねいろ速報
超電磁砲tの作画ガチでヤバいからまあ仕方ないけどめちゃめちゃショックや



11: ねいろ速報
アニメ詳しくないけどそんなにスケジュール詰まっとるんか
なんなら全部できてから放送するもんやと思ってた



17: ねいろ速報
>>11
SHIROBAKOみたらアニメ制作がどうやって流れとるかわかるで



13: ねいろ速報
先週見そこねたワイには朗報やったわ



14: ねいろ速報
やっぱりこういう余裕のない所から影響出てくるのね



15: ねいろ速報
めっちゃいい所だから続き気になるわーー



21: ねいろ速報
こうゆうスケジュールきつい的な事よくあるけどアニメって1クール分出来上がってから放送したらあかんの



24: ねいろ速報
>>21
お金入るの3か月後になるけど我慢できるの



78: ねいろ速報
>>21
ネトフリとかアマゾンで配信するやつはそういうのもある



22: ねいろ速報
作画良いし元々ギリギリでやってたところを落としたパターン



30: ねいろ速報
jc今期はレールガンしかやってなかったのに
それでもあかんか



33: ねいろ速報
おいおい4月からのSAOちゃんと放送してくれるやろか
アニメも中華外注に頼りすぎた弊害やな



35: ねいろ速報
下手したら来週も再放送とかありそう



36: ねいろ速報
近年のアニメじゃ放送時に完成してたのは神撃のバハムートくらいやろ



38: ねいろ速報
ニコニコのせいで一週遅れになってるからちょうどええわ
これで追いつける



43: ねいろ速報
湾内さんめっちゃ可愛かったから許すわ



47: ねいろ速報
最終回は一時間SP!



53: ねいろ速報
今期はまだ他に見るの沢山あるからまだ我慢したるわ



65: ねいろ速報
このままコロナ流行ると3月のAnimeJapan延期とか中止ありえる?それだけは勘弁してくれーー



81: ねいろ速報
>>65
あと1か月ちょいやし覚悟はしといたほうがええんちゃう?



82: ねいろ速報
しゃーない
先にコミック読んでおこう



109: ねいろ速報
A3とかひどいことになってるからな



113: ねいろ速報
話数減るとかないやろ?



117: ねいろ速報
>>113
放送枠は決まってるからどこかでは帳尻つけないといけない



122: ねいろ速報
>>117
2クールで4話落として放送終了後にアマプラとかで配信したアニメもあるぞ



114: ねいろ速報
まあ武漢関係なく外出できんような感じやしな今の中国