名前:ねいろ速報 
ミタマは久しぶりに楽しめたわ
そして主人公のキャラが薄いことに気付いた
95274D28-2A4E-4101-A36B-7D50CF6BFC52
名前:ねいろ速報  
今週のミタマは切れ味が中々に鋭かった
これ狡い
1581876216024

【ミタマセキュ霊ティ】鳩胸つるん 集英社
名前:ねいろ速報
ミタマはちょっとマッシュルパロっぽく見えてダメだった

名前:ねいろ速報 
ミタマ今回は比較的ユルい回なのに熊ぺーんと生魚NGが辛辣でだめだった
てか基本サーモンくんに厳しい


881: ねいろ速報
無理するなシャケ次郎w釣り掘りは鬼門だろうに



882: ねいろ速報
そもそも見た目的にどこがシャケやねんっていう
ツッコミがあると思ったら無かったわ。



883: ねいろ速報
あのバイヤーが言ってたことは実は正しかったのか……?



884: ねいろ速報
今回の幽子のコマ見る度に変な笑いが出るw

8138DF7D-42EA-4031-94D5-71C4FA91496C

【ミタマセキュ霊ティ】鳩胸つるん 集英社

886: ねいろ速報
先週から一転ギャグにふってきたな



887: ねいろ速報
手袋したまま練り餌作ってたのが気になる



888: ねいろ速報
シャケ二郎のデザインほんとすき

二面性キャラもいいな



889: ねいろ速報
今更オリジナル幽霊考えついたんだけど今日田舎から送っても間に合いますかね



890: ねいろ速報
送れ送れ

エサの付け方教えてるとことかもう完全にあべっくじゃねーか





893: ねいろ速報
今回おもしろかった笑った
ミタマの竿さばきに目を輝かせるハゼレナかわいい




895: ねいろ速報
釣果を悔やむハゼレナがかわいい
釣り堀でたじろぐサーモンに帰宅を勧めるミタマは親切やな



896: ねいろ速報
ジャンカはもしや動物霊シリーズていくのかな?
ならば白鳥師匠の登場を希望



897: ねいろ速報
側から見たらミタマとハゼレナが2人で釣り堀デートしてるだけだよな今回
リアルシャケは怪奇現象だけど



898: ねいろ速報
>>897
全然そんな風に読み取れもしなかったw



901: ねいろ速報
>>897
ハゼレナは端から見ると毎日ゴリマッチョで高そうな車に乗った社会人の男と登下校し、お互いの家に行き来し2人きりで食事をし、休日には2人きりで遠出したり釣り堀いったりしてるんだよな
授業サボって体育館で2人きりとか不埒な妄想しかできない



903: ねいろ速報
>>901
付き合ってんのかなぁー!!


ってなるわなw



899: ねいろ速報
シャケ次郎ほんと良いキャラだ




902: ねいろ速報
熊ペーンで引くほど笑った



904: ねいろ速報
付き合ってるならいいけどパパ活疑惑が浮上してくるかも
クラスの地味なあの子が援助交際って頭文字Dを思い出すな
実際は100人の大所帯で行楽なんだが



905: ねいろ速報
ミタマは若く見積もっても20代後半だろうしな
10歳違いはまだしも、アラサーと高校生だとヤバい香りしかしなくなるな



906: ねいろ速報
1話にいたハゼレナの友達はもう出てこないの?



907: ねいろ速報
最近法律が変わって未成年女子でも「真剣な交際」ならセーフで遊びなら淫行で犯罪になるらしい
夜凪(17歳)と王賀美(27歳)とほぼ同じ年齢だからハゼレナとミタマもセーフでしょ



908: ねいろ速報
THE 釣堀



909: ねいろ速報
シャケ次郎の登場で
危うしゾビロさん人気



910: ねいろ速報
じゃあゾビロさんの掘り下げしようぜ!

どんな死に方?すれば顔に足が生えるんだよ



911: ねいろ速報
かつてバス事故があって大勢の人が足を切断され死んだとかそんなんでしょ



912: ねいろ速報
幽子生魚ダメなのか



913: ねいろ速報
魚に涙など流せやしない
なぜなら川や海がすぐ流しちゃうから

この台詞詩的でめっちゃ好き



914: ねいろ速報
ゾビロは足はいらんかねと聞いてきたお婆さんにいると答えたら顔に足を大量に付けられて殺された結果悪霊になったんじゃないか



915: ねいろ速報
とりあえずしばらくは打ち切りにおびえなくていい位置やな



916: ねいろ速報
血液サラサラDHAは卑怯やろw



917: ねいろ速報
ミタマはおっさん臭い割に童貞くさいんだよな
てか童貞だろうけど



918: ねいろ速報
なんか幽子初登場時よりもさらにセクスィーになってるな。
つるんは男の裸は描きなれてるけど、女性の肉体もなれはじめたってことかしら。



919: ねいろ速報
シャケとはいえ幽霊は生魚と言えるのだろうか



920: ねいろ速報
実際「生霊」ってのがいるだろ?



921: ねいろ速報
近所に釣り堀ってなかなか出来ないよな
面白いからいいけどw

シャケの野望やばいな