名前:ねいろ速報
結構好き
1581934341281
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  119:17:55No.977492
発動したら大抵の奴は焼死って強いよね
相手が悪かった


名前:ねいろ速報  219:18:20No.977583
この富士山話進むにつれて評価上がってくな…


名前:ねいろ速報  319:18:58No.977785
悟とマッチメイクされると評価上がる


名前:ねいろ速報  419:23:10No.9788503
悟とやりあって生きてるだけで評価上がる


名前:ねいろ速報  2720:00:09No.9388
>>
なので評価が凄いことになってるミゲル

名前:ねいろ速報  819:25:25No.979467
>>
スレ画の時はわざと生かしたし


名前:ねいろ速報  519:23:35No.9780
虎杖よく生きてるな

名前:ねいろ速報  1119:26:56No.9767
>>
悟が僕から離れるなって言ってるから多分無下限ガードで守ってる


名前:ねいろ速報  619:24:01No.979087
アニメ化が楽しみな所


名前:ねいろ速報  719:24:39No.979249
やり合ってたか…?


名前:ねいろ速報  919:25:57No.979604
こいつといい真人といい呪霊の領域展開は基本発動したら勝てるビジョンが無いよね
悟と宿儺という作中ツートップという相手が悪かっただけで


名前:ねいろ速報  1019:26:33No.979769
三度対峙したらおしまいの悟と二度対峙した時点で相手が封印されてくれたラッキーマン


名前:ねいろ速報  1219:27:42No.0081
そうじゃなきゃ即死してるだろうな


名前:ねいろ速報  1319:39:14No.3329
花御の領域展開も見たかったな…


名前:ねいろ速報  1419:45:02No.5015
というか個人的にはこれ以外の領域展開があんまり印象に残ってない…
これがかっこよかったからかもしれんが

名前:ねいろ速報  1619:46:55No.5531
>>
基本的に食らったら即死のオンパレードだから敵の領域展開は不発にならなきゃ話が終わる


名前:ねいろ速報  1519:45:43No.5228
発動したら即死する系ばっかだな領域展開


名前:ねいろ速報  1719:47:25No.5665
術師の消耗もヤバいから発動したら殺せるくらいじゃないと逆に負けちゃう


名前:ねいろ速報  1819:48:11No.5882
無量空処と自閉円頓裹ってかなりインパクトない?


名前:ねいろ速報  1919:49:46No.6371
宿儺の領域ってあれただ分解するだけなのかね


名前:ねいろ速報  2019:50:34No.6600
発動したら何もない空間で頭がパンクするやつとかなんか手がいっぱい伸びてるやつとか空間的な広がりが曖昧なのが多いから
これくらいの広さっていうのが明確に描写されてるやつがこれしかないんだよな


名前:ねいろ速報  2119:52:55No.7273
これは単純に煮え立つマグマに覆われた閉所だからどれだけ恐ろしいかイメージがしやすいんだよ


名前:ねいろ速報  2219:53:42No.7507
伏黒のは領域そのものに攻撃力はないな 単に未完成だからそこまでいけてないだけかもしれんけど


名前:ねいろ速報  2619:58:58No.9059
>
素の術式がなんなのかによって領域身につけたときの伸び代がだいぶ違うよな
野薔薇ちゃんとか相手の一部取らずにノーアクションで一番効く部位に釘山ほど打ち込みまくったくらいのダメージ与えられそうだし


名前:ねいろ速報  2319:54:12No.7655
個人領域って抜け道は出来たけど悟がいなくなったので基本先に出したもの勝ちに戻って死ぬからやっぱり説明不要に


名前:ねいろ速報  2419:56:21No.8301
スクナさんの領域はまず閉鎖空間じゃないって時点で異質
あれ簡易なのでは…


名前:ねいろ速報  2519:58:20No.8866
植木の領域見たかった


名前:ねいろ速報  2820:00:18No.9437
伏黒のはシンプルに攻防ともに効果が高いから強いは強い
ただまあ他の領域展開が基本即死技なので見劣りはする


名前:ねいろ速報  2920:00:33No.9523
伏黒のはそのものは地味だけどシチュエーションがかなり好き
でも一番好きなのは伏魔御厨子

b5bdaff8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:いろ速報  3020:04:59No.990959
そもそも伏黒は本来の術式自体を完全には使いこなせてないからな
まだ10の式神の内半分しか使えるようになってないし奥の手の名前考えると奥の手と同格の術があと9個あってもおかしくない


名前:ねいろ速報  3120:05:24No.991070
影の蛙がバシャバシャ湧いてきたり自分も影になって溶けたり絵面がめっちゃキモくて嵌合暗翳庭大好きだ