名前:ねいろ速報
猪野君死なないで…

eb4eb70c
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  120:33:36No.000938
虎杖達が勝つとしたらこっちは良くて差し違えくらいか…4つ目の竜とか使ったら術師も死にそう


名前:ねいろ速報  220:37:10No.00215414
最低だな伏黒
宿儺の復活やめます


名前:ねいろ速報  320:37:20No.002212
勝てるわけがない過ぎる


名前:ねいろ速報  420:37:59No.002458
最初の一撃で下まで落っこちて逆に助かるとかそんな感じでどうか...


名前:ねいろ速報  520:38:25No.002625
そもそも伏黒パパが出てきた時点でどう考えても伏黒恵と戦うだろうし…


名前:ねいろ速報  620:39:22No.002953
でもよぉ瑞獣使いだぜ?
56F27956-6617-4E96-B087-28DA70F4BA40
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  720:39:57No.003151
呪力あるおじさんがフィジカルおばけになるのかな


名前:ねいろ速報  820:40:02No.003177
おっさん倒して伏黒親子対決かな…


名前:ねいろ速報  920:42:22No.003925
パチモンと親子対決されても困るわ


名前:ねいろ速報  1020:42:55No.004124
契闊来るかな
伏黒にアドバイスするために


名前:ねいろ速報  1120:43:57No.004466
先輩殺される恵の気持ちにもなれよ!


名前:ねいろ速報  1220:44:45No.004748
顔は大好きな伏黒だけどスペックは大嫌いな虎杖
どうする宿儺さん


名前:ねいろ速報  1320:45:19No.004935
パパ黒は夏油の手持ちで一番硬い龍気軽にぶった切ってたしな…

名前:ねいろ速報  4721:09:27No.0127191
>>
あれは呪具の力も強いよ
あの毛皮付き刀5億の呪具だぞ


名前:ねいろ速報  1420:46:10No.005216
伏黒パパが強いのは持ち前の身体能力がでかいし憑依させてもそこは再現できないだろ

名前:ねいろ速報  2620:51:42No.006935
>>
猪野君の術式素手で掴んで止めてたから再現できてるんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  4621:08:22No.012365
>>
あと天与の暴に加えて色々事前に仕込んだり手札持っとくのがアレの厄介さだと思うので
突然ポンと再現だけされても言うほどヤバさはなさそう


名前:ねいろ速報  1520:47:23No.005623
たとえ身体能力だけ上がってもダメじゃねえかな…
特級呪具もないだろうし


名前:ねいろ速報  1620:47:33No.005673
身体能力再現できないなら降ろす意味自体なくない?


名前:ねいろ速報  1920:48:44No.006017
>>
術式使えないよ!
婆ちゃん!


名前:ねいろ速報  1720:48:36No.005969
歳のせいか戦闘中のキャラの動きがすぐに理解できなくなってきた


名前:ねいろ速報  1820:48:39No.005988
恵はパパ黒生きてると思ってるしここで死んだってこと自覚させるかな

名前:ねいろ速報  2020:49:02No.006094
天与呪縛は再現できなくて普通に負けたら笑える


名前:ねいろ速報  2120:49:28No.006226
武器どうすんだろ


名前:ねいろ速報  2220:50:15No.006469
フィジカルコピー出来るなら猪野さんビルから落とせば勝ちだし


名前:ねいろ速報  2320:50:44No.006609
長時間呪文ブツブツしてて呪縛再現できないとかゴミなのでたぶんフィジカルおばけになる


名前:ねいろ速報  2420:50:53No.007
術師相手ならステゴロでも十分戦えるから問題無い


名前:ねいろ速報  2520:51:13No.006749
ぜんいん時代なのが気になる


名前:ねいろ速報  2720:53:21No.007475
猪野君は麒麟や竜でワンチャンなんだろうか
全部追尾タケノコレベルだったらさすがに弱すぎるし


名前:ねいろ速報  2820:54:12No.007725
呪術的素養がゼロになってた身体強化を呪術再現ってよくわからんけど単眼猫の中には理論が組み立てられてるんだからいいんだろう

名前:ねいろ速報  3220:56:00No.0083001
>>
そこは真人の言ってた魂が先か肉体が先か理論みたいなもので
魂の形が父黒になることで身体能力も引っ張られて変化するとかじゃないかな


名前:ねいろ速報  2920:54:39No.007855
雑魚を大量に処理できる術式って言われてなかったっけ


名前:ねいろ速報  3020:55:36No.008171
身体能力だけだとたぶん肉体派の一級術師くらいの強さしかないんじゃないか
あんだけ厄介だったのは本人の頭脳と呪具があったからだし


名前:ねいろ速報  3120:55:52No.008253
呪具なしだしまぁそこまで絶望的ではないかもしれない


名前:ねいろ速報  3320:56:20No.008387
まあパパ相手なら本当に一級相当の実力あったけど勝てなかったということで猪野くんの格も保たれよう
ご冥福お祈りいたします


名前:ねいろ速報  3421:01:41No.0100811
再現できても使いこなせる気がしないスペック


名前:ねいろ速報  3521:02:13No.010260
領域展開したらどうなるんだろう
展開前に外に逃げられんのかな


名前:ねいろ速報  3621:02:41No.010401
パパの完全再現というか魂降ろしてそのものになるならかなり詰んでる
だってパーフェクトではないにしろ五条が後れをとった相手じゃん

名前:ねいろ速報  6121:13:02No.013940
>>
意識は孫のままだからスペックだけ再現じゃね
伏黒父はスペックも凄いけどそれ以上に体術やその他諸々の技術に執拗なまでの慎重さと武器の使い分けだろうしスペックだけ再現してもとんでもない驚異とまでは行かないと思う

名前:ねいろ速報  6721:14:30No.014447
>>
むしろ絶対恵のとこ行くから安全だろ


名前:ねいろ速報  3721:02:58No.010500
パパ黒はフィジカルと多彩な呪具が脅威だったけど呪具ないよね?


名前:ねいろ速報  3821:04:28No.0110264
このクズを繋ぎ止められたママ黒はどんな聖人だったんだ

名前:ねいろ速報  5521:11:42No.013514
>>
もともとクズだったけどママ黒が死んだせいでもっとクズになったんだよ

名前:ねいろ速報  5921:12:24No.013741
>>
というかママ黒が死んだことがパパ黒が歪む決定打になった節があるので…


名前:ねいろ速報  3921:05:19No.011322
なんか妙にいい焼肉屋だなと思ったんすよ
最後の晩餐だったんすね


名前:ねいろ速報  4021:05:19No.011323
仮に五条悟を憑依させても脳を焼き切られるイメージしかないけど
パパ黒憑依させても使いこなせるの?


名前:ねいろ速報  4121:05:58No.011528
瞬殺してそのまま真人戦に突入とか考えてたが思いのほか厄介なやつらだな...

DE69B0BD-6017-47D9-AC66-92326E53EFB9

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  4421:07:40No.012110
>>
ノーコメント


名前:ねいろ速報  4221:06:40No.011761
ジジイは幻術か概念防御なのか


名前:ねいろ速報  4321:07:26No.012018
感動の親子の擬似再会になるよね恵


名前:ねいろ速報  4521:08:20No.012360
死亡フラグ着々と積み立ててるけど流石に死なないだろうと思ってる


名前:ねいろ速報  4821:09:36No.012787
まあパパ黒の強さってフィジカルだけじゃなくそれを最大限に活かす頭脳の方だから
こいつらに使いこなせる気がしないな


名前:ねいろ速報  4921:09:53No.012899
先輩はパパ黒を瞬殺して
こんなサルに負けるかよくらいの啖呵切ってもらいたい


名前:ねいろ速報  5021:10:02No.012946
こいつらって呪詛師でいいんだっけ
虎杖と戦ってるやつは呪霊みたいなデザインだけど

31名前:ねいろ速報  6021:12:37No.013793
>>

そもそもなんで人間が敵に回ってるんだっけ?夏油の仲間


35名前:ねいろ速報  6621:14:19No.014382
>>31
呪詛師も好き勝手やりたいから呪霊と手を組んで高専を潰そうとしてるんだろう


37名前:ねいろ速報  7121:15:32No.014812
>>35
呪詛師の奴ら高専潰した後に敵になる富士山とかどうするつもりなんだろ…

名前:ねいろ速報  8121:18:08No.0157251
>>37
メロンパンから方針聞いたりいい感じに協定結んでると思う


名前:ねいろ速報  9921:25:53No.018402
>>37
今戦ってる連中はハンガーラックや握手剣みたいなキチな雇われとは違うからそりゃその辺も分かってて協力してるだろう


名前:ねいろ速報  7621:16:48No.015252
>>37
それこそ互いに潰し合うつもりなんじゃね
メロンパンも呪霊使い潰す気満々だし


名前:ねいろ速報  7921:17:19No.015441
>>37
富士山はまだしもすくなが復活したらどうするんだろう


名前:ねいろ速報  5121:10:17No.013034
フィジカルだけでも悟が追えない速度で動き回るゴリラじゃなかったっけ

名前:ねいろ速報  6921:14:44No.014530
>>
その身体能力をどれだけ使いこなせるかだな…
ゴム弾とはいえ銃弾つかみ取りは真希さんレベルでも出来るし全然使いこなせずあっさり負ける可能性もあると思う


名前:ねいろ速報  5221:10:24No.013073
ここで死んだらこの先輩登場してからずっといいとこ無しなんですがそれは…


名前:ねいろ速報  5721:12:10No.013669
>>
伊地知さんにいいところあったかな…


名前:ねいろ速報  5321:11:13No.013348
最悪釘折れば勝ちだし…


名前:ねいろ速報  5421:11:37No.013480
ババア倒せればワンチャンある


名前:ねいろ速報  5621:11:51No.013569
ナナミンの弟子筋を名乗るならこの程度の死亡フラグは切り抜けてもらわんとな


名前:ねいろ速報  5821:12:23No.013735
降ろしたら乗っ取られた!
降霊術なんてそんなもんでいいんだ


名前:ねいろ速報  6221:13:02No.013944
釘移動してるから帳の強度落ちてそう


名前:ねいろ速報  6321:13:39No.014159
ただでさえ術師少ないのに呪詛師に人材流出しすぎだろ

名前:ねいろ速報  7021:15:26No.014773
>>
呪霊狩って金稼ぐより猿狩る方がリスク低そうだし

名前:ねいろ速報  8221:18:16No.015775
>>
きつくて人手不足で危険と隣り合わせの仕事だしやりがいも失くしやすそうで好き勝手するわ!って奴が出てきてもおかしくはないし…


名前:ねいろ速報  9221:22:28No.0171962
>>
もしあの世界で自分が術師だったら高専に所属するか?と考えたら呪詛師や野良術師いっぱいいるんじゃね


名前:ねいろ速報  9321:22:48No.017321
>>
人知れず猿を守ってリスク高い仕事ばっかするより猿を利用して猿殺すほうが楽だし儲かるからな


名前:ねいろ速報  6421:13:47No.014205
瑞獣ってかなり格高そうだけどイノタクの呪力少ないのかな


名前:ねいろ速報  6521:14:09No.014334
天与呪縛ごと再現されてるとしても孫は呪力こそ持ってても術式使ってる様子ないし
ババアの術式の媒体になるのが持ち前の術式だとしたら特にデメリットはないのかな


名前:ねいろ速報  6821:14:30No.014452
親子対決の流れではあるが親も子もそこまで互いに興味なさそうではある 恵は一言くらいは言っときたいかもしれんが


名前:ねいろ速報  7221:15:44No.014870
親子対決するにも恵ってパパの顔知らないよね?

名前:ねいろ速報  7421:16:25No.015112
>>
まあでも会えば一発で分かるだろ
そっくりだし

46名前:ねいろ速報  7821:17:17No.015424
>>
あの顔を見て全くピンと来なかったら笑うぞ

名前:ねいろ速報  8921:21:21No.016854
>>46
この顔にピンと来たら


名前:ねいろ速報  8321:18:48No.015949
>>46
伏黒が全く気付かなくて虎杖がそっくりじゃねえか!ってつっこむ


名前:ねいろ速報  7321:16:13No.015039
猪野さんのあれホッケーマスク的なあれだと思ったら日本ガイシの方だったとはね


名前:ねいろ速報  7521:16:42No.015222
ナナミンは何やってるんだっけ?


名前:ねいろ速報  7721:17:09No.015376
父黒の魂もちょっと持ってきてたりしない?


名前:ねいろ速報  8021:18:01No.015671
ハロウィンなんだからそりゃ死人も甦るよなって感想見てナルホド~ッ!ってなった


名前:ねいろ速報  8421:19:03No.016019
ハンガーラック(弟子)も一応呪詛師?
それともただの人間?


名前:ねいろ速報  9121:21:28No.016887
>>
手の剣持ってる奴なら呪詛師でしょ
花御とか真人とか見えて話せてるし


名前:ねいろ速報  8621:20:15No.016463
>>
悪い呪術師が呪詛師


名前:ねいろ速報  8521:20:12No.016439
猿のために命かけて滅私奉公するくらいなら
汚れ仕事上等で利益追求することを選ぶ術師なんていくらでもいるよね…


名前:ねいろ速報  8721:20:52No.016686
高専に追われるリスクを無視すれば呪霊退治より人を呪うほうがお手軽で稼ぎもよさそうではある


名前:ねいろ速報  8821:20:58No.016719
デビルハンターよりは大分ホワイトそうなのに高専

名前:ねいろ速報  9421:23:58No.017726
>>
あっちは職業として選択すんのがおかしいレベルだから比較してはいかん まあどっちも楽な仕事の場面は出てこないというのはあるんだろうが


名前:ねいろ速報  9021:21:27No.016882
そのへんも悟がいたから少なかったとかなんだろうな…

名前:ねいろ速報  10421:26:53No.018733
>>
先々週猪野くんがそう説明してたでしょ!


名前:ねいろ速報  9521:24:12No.017809
呪詛師全部始末しとけばよかったなぁ


名前:ねいろ速報  9621:24:52No.018035
呪術師やれてるやつはイカれてるな!


名前:ねいろ速報  9721:24:57No.018067
これで実はこのあとパパ黒が乗っ取ってババア瞬殺して恵のパワーアップイベントだと嬉しい
こっから特級とやるなら未完成な領域展開だけだと力不足だし


名前:ねいろ速報  9821:25:09No.018139
この作品の呪術って割とファジーだよね

名前:ねいろ速報  10021:26:18No.018542
ダルマジジイも昔は高専で勉強してたのかと思うと和む


名前:ねいろ速報  10121:26:24No.018577
降霊したってことは死亡確認!でいいのか


名前:ねいろ速報  10221:26:25No.018581
術式が刻まれるってところからわからない
一人1術式なのかもわからない


名前:ねいろ速報  10321:26:36No.018647
どういうレベルの憑依というか呼び出しなのかわからんけど勝てねぇ!という絶望感はすごい

名前:ねいろ速報  10721:28:25No.019285
>>
俺は絶対使いこなせねぇ!って思いのほうが強い


名前:ねいろ速報  10521:27:33No.018966
これで伏黒パパのスペック引き出せなくて来週瞬殺されたら笑える


名前:ねいろ速報  10621:27:52No.019070
ジジイはなんなんだろうねアレ
あんだけ攻撃効かないってなると無下限呪術かとも思えるけど

名前:ねいろ速報  10821:28:49No.019432
虎杖とポジ交代したほうがいいんじゃ?
恵も遠隔系の猪野君とのほうが合わせやすいでしょ