1: ねいろ速報
2000年代を代表する漫画←ONE PIECE

2010年代を代表する漫画←???


2: ねいろ速報
はい鬼滅



3: ねいろ速報
なんや? キングダムか?



4: ねいろ速報
鬼滅



5: ねいろ速報
サムライ8



17: ねいろ速報
>>5
(2019年に)間に合ったな



6: ねいろ速報
またドラゴンボール



8: ねいろ速報
進撃の巨人定期



9: ねいろ速報
ワンピース



13: ねいろ速報
>>9
2010年代のONE PIECEってクソおもんない時期だったろ



10: ねいろ速報
進撃とデスノート



11: ねいろ速報
ワンピースは90年大定期



12: ねいろ速報
ワンピースて98年くらいの漫画やろ
売れた時期か



14: ねいろ速報
キングダムはなんかノリだろ
内容はそこまでない



15: ねいろ速報
進撃やろな
ワイすこくないが



16: ねいろ速報
鬼滅



18: ねいろ速報
10年後同じスレ建てて名前上がった漫画




20: ねいろ速報
言うほどドラゴンボールって80年代か?
90年代代表はスラムダンクでええのか?



26: ねいろ速報
>>20
ドラゴンボール84-95でスラムダンク90-96だからそれで良いぞ



21: ねいろ速報
鬼滅おもろいと思わんけど売れまくってるからしゃーない



22: ねいろ速報
1970年代を代表する漫画←ブラック・ジャック



23: ねいろ速報
あぁデスノートて10年代ちゃうかったか




27: ねいろ速報
全世代でナンバー2にいるジョジョって凄いね

荒木飛呂彦は天才だよ



29: ねいろ速報
それぞれの年代で売り上げ1位でええ 一番異論でないやろ



31: ねいろ速報
80年代は北斗の拳かキン肉マンじゃねーの



34: ねいろ速報
>>31
北斗はスロの影響デカすぎるよなあ
あんだけ後々から主要人物の名前覚えられた漫画も無いやろ



35: ねいろ速報
>>34



37: ねいろ速報
>>35
オッサンにとってはそりゃ常識やけどそこまで80年代代表できるか?って話よ



40: ねいろ速報
>>37
当時目線じゃなくて2020年現在の目で昔を切るってことなのか?



44: ねいろ速報
>>37
80年代ジャンプ黄金期のエースだったんだから出来るぞ




32: ねいろ速報
90年代ワンピースだろ



36: ねいろ速報
ドラゴンボールとかワンピースは過大評価やろってよく言われるのに
なんでスラムダンクだけはまったく言われないんや?



41: ねいろ速報
>>36
終わり良ければってやつや 


43: ねいろ速報
>>41
そんな終わり方良かったかね?スラムダンク
今やったら叩かれてそう



45: ねいろ速報
>>41
晩節つってもほんまの最後のブウ編だけやん
ドラゴンボールのピークってセル編やで

mig

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社


47: ねいろ速報
>>45
ワイはフュージョンって言い出した時点で(ガッカリ)ってなったわ
ナメック星まで派


46: ねいろ速報
キン肉マンって凄いな
サタン出たの30年以上前だろ
それが現在シリーズボスやってるとか



48: ねいろ速報
ワンピースは90年代開始 ←分かる
ハンターハンターも90年代開始 ←色々とおかしいやろ



50: ねいろ速報
進撃の巨人ちゃうか?



38: ねいろ速報
売り上げで語っちゃうなら2010年もワンピやろ