名前:ねいろ速報  
まともな人間で1級って相当すごいのでは
a46d9090
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

16名前:ねいろ速報  1300:00:59No.6640726
>>
そんなまるで呪術師は上にいけばいくほどまともじゃない人間になるみたいな言い方…

名前:ねいろ速報  1800:05:49No.664073504
>>16
他の1級を見ろ!ろくなのがいねえ!


名前:ねいろ速報
ナナミン慕われてるんだな

名前:ねいろ速報  123:43:51No.664066940
東京だとナナミンか五条の二択だし…


名前:ねいろ速報  223:45:20No.66406740216
>>
そりゃナナミンだわって二択だ…


名前:ねいろ速報  323:46:19No.664067716
い…家入さん…


名前:ねいろ速報  523:48:07No.664068261
ナナミンまた知り合い殺されてる…


名前:ねいろ速報  623:49:24No.664068647
またこの仕事嫌になっちゃってかわいそう


名前:ねいろ速報  723:50:37No.664069023
でもナナミン
飯食ってるときも帽子被ってる若者を嫌ってそう


名前:ねいろ速報  823:51:55No.664069428
マヒトとやりあって生き残ってるから絶対強いんだけど
ナナミンの術式素直な性能してて見た目はそんな強そうに感じないんだよな隠し玉とかあるのかな


名前:ねいろ速報  923:54:08No.664070071
領域の対処さえできれば特級の相手もできそうに感じるけど
それができないから1級なんだろうなって思う


名前:ねいろ速報  1123:56:43No.664070818
黒閃もあるけど七三で既にガー不だから役割被ってるような…


名前:ねいろ速報  1223:59:41No.664071727
そもそも領域展開できる実力者が何人いるのか
特級呪霊でも指とか出来ないし1級呪霊じゃ相当の例外だけっぽそう


名前:ねいろ速報  1400:01:09No.664072219
領域使えなさそうな高校生夏油が特級なのがよくわからん


名前ねいろ速報  1900:05:54No.6640735251
>>
別に領域使えるのが特級の可否ではないでしょ
特級は単純に一級より上の強さって意味ではなく枠組みから外れた連中って設定だから
4000体だろうがなんだろうがゲロ雑巾食い溜めする限り理論上ほぼ無限に戦力拡充できる呪霊操術がよほどレア物なんだろう


名前:ねいろ速報  1500:02:34No.664072631
外に連絡するって言ってたけどナナミン大丈夫?握手刀さんに殺されない?


名前:ねいろ速報  1700:05:07No.664073324
>>
事務の人達がどんどん殺されてってる筈なのでむしろナナミンがなんとかしてくれないと困る


名前:ねいろ速報  1600:04:33No.664073177
領域展開は呪術の究極らしいし呪術師で使えるのは相当珍しいと思う
恵の術式半分も使いこなせてない状態での領域展開とかイレギュラーもいいとこだと思う
ただ呪霊の場合八十橋の呪霊とか指食う前から領域自体は使えた可能性あるし強くなくても領域使えるやつは結構いそう


名前:ねいろ速報  2000:06:22No.664073659
握手刀あいつそもそも強いの?

名前:ねいろ速報  2200:08:21No.664074172
>>
本人は雑魚専を自称してたはずだからそんなに戦力は高くないはず…


名前:ねいろ速報  2100:07:15No.664073896
まさしく模範的な呪術師だと思う
教師向いてると思うよナナミン


名前:ねいろ速報  2300:08:59No.664074390
まともな人間の頂点って感じがするナナミン
これ以上上に行くにはイカれるしか無いっていう


名前:ねいろ速報  2400:11:00No.664074996
蛟龍とか特級まで行かなくても準特級みたいな強さありそうだしあの口裂け女みたいなやつもかなりヤバそうだし
少なくとも覚醒前の五条は自分と同格と思ってたんだから特級ではあるんだろう

名前:ねいろ速報  4400:22:37No.664078449
>>
あの口裂け女の一番ヤバいところは不安の種から丸まま持ってきてるところなんだけどあれマジで大丈夫なんだろうか


名前:ねいろ速報  2500:11:05No.664075014
今出てる1級ナナミンとブラザー以外に誰かいたっけ


名前:ねいろ速報  2700:11:56No.664075300
>>
めいめいさん


44名前:ねいろ速報  2800:12:04No.6640753
>>
冥々と日下部

名前:ねいろ速報  3200:15:04No.664076257
>>44
よくわからない冥々以外物理方面に強すぎる…

名前:ねいろ速報  2600:11:25No.664075126
1級がイカれてるってんなら特級はどうなっちまうんですか


名前:ねいろ速報  2900:12:04No.664075346
イノタクはまあ無理そう


名前:ねいろ速報  3000:12:33No.664075512
生き残って欲しいけど死にそうだよね


名前:ねいろ速報  3100:13:24No.664075754
ナナミンは今後もずっと送り出す側になりそう


名前:ねいろ速報  3300:15:12No.664076309
ナナミンの領域展開みたいな…


名前:ねいろ速報  4300:22:18No.664078375
>>
見たいけどそれ絶対誰かが死んだ後の覚醒モードじゃん


名前:ねいろ速報  3400:16:51No.664076805
伊地知さんでも辛かったのにナナミンが死んだら泣く


名前:ねいろ速報  3500:17:26No.664076982
>>
まだ伊地知さん死んだと決まってないから!


名前:ねいろ速報  3600:17:32No.664077019
猪野くんはできれば生き残って欲しいしせめて相打ちまで持っていって欲しい
というか伏黒父がそんな簡単にコピられても困る


名前:ねいろ速報  3700:18:22No.664077251
ナナミンの防御無視強いだろガラガラパンチもあるし


名前:ねいろ速報  3800:18:49No.6640773741
夏油は開示されてる情報だと下した呪霊は無制限に取り込めてポケモン化できるからそりゃ特級だよ


名前:ねいろ速報  3900:19:36No.664077591
4回…ですかね(フーッ)


名前:ねいろ速報  4000:21:02No.664077989
ナナミンの能力よくわかんないんだけどゴルフゲームみたいにゲージ出てタイミング合わせるの?

名前:ねいろ速報  4500:24:23No.664078950
>>
単に1mの長さの物体ならちょうど30cmか70cmの場所に攻撃当てればクリティカルヒットになるって能力だよ
目測がうまくないと役に立たない能力
1bbac589

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  4100:21:07No.664078022
俺もナナミンと焼肉デートしたい


名前:ねいろ速報  4600:24:24No.664078958
この人も1級じゃ?
su3658615

名前:ねいろ速報  5000:26:27No.664079568
>>
学長だけど階級は明かされてないな
まあパンダ作れるんだから一級以上は確実にあると思うけど


名前:ねいろ速報  6100:33:55No.6640817051
過去話で1級だね
su3658652

名前:ねいろ速報  4700:24:38No.664079025
七三クリティカル黒閃で火力自体は結構出そう
てかインテリっぽい見た目だけど能力はわりとゴリラ


名前:ねいろ速報  4800:25:33No.664079286
鉈吊ってるホルスターかっこいい


名前:ねいろ速報  4900:26:03No.664079461
というかガラガラの時壁砕いたのは普通の呪力パンチじゃね?


名前:ねいろ速報  5400:28:00No.664079989
>>
壁の全長の7:3になる位置を呪力篭った拳で撃ち抜いて瓦礫にも呪力伝播させる範囲技だよ


名前:ねいろ速報  5600:29:00No.664080281
>>
残業中だし七三も乗ってるぞ


名前:ねいろ速報  5100:26:34No.664079608
あの鉈まだ刀身解放してないんだよな
絶対一級以上の呪具だよねあれ


名前:ねいろ速報  5200:27:26No.664079855
まともだったからサマーオイルはああなったわけだし

名前:ねいろ速報  6300:34:37No.664081911
>>
サマーオイルは悟と一緒にいて自分も最強だと勘違いして万能感味わってたら挫折してああなったわけだからちょっと違うと思う


名前:ねいろ速報  5300:27:57No.664079974
禅院おっさんは一級特別だっけ?


名前:ねいろ速報  6200:34:10No.664081792
>>
特別一級術師だったかと


名前:ねいろ速報  5500:28:53No.664080235
ひたすら基礎攻撃力を上げて相手の弱点にクリティカルすれば殺せる!でも当てるのは腕次第って感じか


名前:ねいろ速報  5700:30:02No.664080588
ロックンロールジジイも


名前:ねいろ速報  5800:30:34No.664080748
黒閃とは別カウントのクリティカルなのかな7:3術式


名前:ねいろ速報  5900:33:24No.664081548
黒閃は誰でも出せるが狙っては誰一人出せない会心の一撃
ナナミンのシチサンは簡単に言えばヘッドショット判定を作り出す術式だから全然別枠


名前:ねいろ速報  6000:33:25No.664081559
あの十割呪法の時の背景は壁殴る時の七三エフェクトだったのか…
砕いた破片に七三術式乗せるのがガラガラの能力だと思ってた

名前:ねいろ速報  6400:35:19No.664082095
>>
壁を対象にシチサン術式を当てて破壊した瓦礫にシチサン術式経由で呪力を載せて広範囲を攻撃する技


名前:ねいろ速報  6500:36:28No.664082441
ナナミンが今でも夏油傑をさん付けで読んでるのが義理堅い男だなってなる


名前:ねいろ速報  6600:38:20No.664082974
夏油と悟のどっちにさん付けするかって言ったら夏油だし…