名前:ねいろ速報
毎週でいいからスレ画を出してくれませんか先生
5786D9BE-4E26-4D91-B052-1E82C695029B
名前:ねいろ速報  215:23:04No.185202 17
ハイレグは脚の可動域を拡げるためなので合理的


名前:ねいろ速報  115:20:31No.184777
ウサギとつり目好きだよね

名前:ねいろ速報  615:33:05No.186879 13
ホリーの女の子デザインはグッドデザイン賞本当に多いな…
いいぞもっとやれ


名前:ねいろ速報  815:36:54No.187547 7
でもめっちゃカッコよくもあるから何匹かは潰して欲しい


名前:ねいろ速報  1015:38:00No.187740
ホリーのウサギキャラへの執念が怖い



名前:ねいろ速報  1315:38:49No.187881
しかしTS園長なんだよな…


名前:ねいろ速報  1415:39:13No.187943
この人今まで出てきたっけ
そこらのヒーローよりよっぽど良い動きしてるように見えるけどマイナーな地方ヒーローなのかな


名前:ねいろ速報  1515:40:55No.188232
>>
ヒーロービルボードチャートの時いたよ


名前:ねいろ速報  1615:42:00No.188418
この人6位くらいじゃなかったっけ?
純粋フィジカル系みたいだから身体能力なら作中上位なはず


名前:ねいろ速報  1715:42:25No.188495
人気のヒーローだから強さも容姿が良いのも当然


名前:ねいろ速報  1815:42:40No.188532
ハイエンドってちゃんと見ろやの時のエンデヴァーの相手だっけ
あんなん何匹もいたら大変じゃない?

名前:ねいろ速報  2015:45:08No.188940
>>
散々フルスペックじゃないってドクターに言わせてたしまあ弱いんじゃねちょうどいい感じに


名前:ねいろ速報  2415:46:15No.189130
>>
脳無自体が最初の一体以降ぱっとしないし未完成だからどうだろ


名前:ねいろ速報  1915:43:03No.188610
低身長褐色ハイレグレオタード大股開きウサギ


名前:ねいろ速報  2115:45:13No.188954 1
>>
ーん厳しめに評価して三千億点


名前:ねいろ速報  2915:47:36No.189358
背が低いのが本当によくおわかりで…ホホホ

B1E1ADB2-6515-4946-9ED6-9D58A55A75EA
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

名前:ねいろ速報  3815:52:57No.190274
ホリーにはヒロアカ終わったらゲームかアニメのキャラデザやってほしい
女の子いっぱいでるバトルもののやつ

名前:ねいろ速報  3515:51:36No.190030
バルジの事は何もないのに動物園に関してはめちゃくちゃ出すよな


名前:ねいろ速報  4015:54:18No.190501
>>
動物園のキャラ何気に結構出てくるよねヒロアカ
アーケードゲームの方にも色々出てたし


名前:ねいろ速報  4115:55:01No.190630
バルジはまあ…光る所何もなかったしな


名前:ねいろ速報  4215:55:11No.190651
オルカも動物園キャラだったな
サーカス関係者って他は出てないのか


名前:ねいろ速報  4315:56:14No.190825
>>
あとはウワバミさんとか?

名前:ねいろ速報  4916:00:34No.191548
>>
プロヒーローにトイプーとシシド
ホークスは元々鷹だし
モブでいいなら花ちゃんも出てきてる


名前:ねいろ速報  4715:59:26No.191342
派手にぶっ飛ばされてもこたえないタフな肉体派なのがこう
色々詰まってるなと思う


名前:ねいろ速報  5516:04:41No.192280
サーカスの団長出して欲しいけど出ても1コマモブなんだろうな


名前:ねいろ速報  6416:13:54No.193884
カツキ母に次いで来たよ


名前:ねいろ速報  6516:14:48No.194062
ぶっちゃけこのままハイエンド全滅!でも一向に構わない


名前:ねいろ速報  6616:15:48No.194220
>>
調整不足がほのめかされてるから、耐えてたら自壊とかもあり得るんだよね


名前:ねいろ速報  7016:16:41No.194366
ハイエンドは頭良さそうだから少し理性的にしてくれそう


名前:ねいろ速報  7216:17:47No.194551
結構容赦ないふっ飛ばされ方しててむっ!ってなったよ


名前:ねいろ速報
ハイエンドに押し込まれてるとこも良かった
ちゃんと蹴り入れてる…



名前:ねいろ速報
趣味の塊みたいなキャラだしな…そりゃ意地でも活躍させたいわな

名前:ねいろ速報
勝つか負けるかはともかくホリーはボコボコするタイプ

名前:ねいろ速報
この2週はじっくりスポポビッチするためのにみえる