名前:ねいろ速報
91SGM1FL1pL
名前:ねいろ速報  210:24:14No.70740217715
最終巻買った
もっと読みたかった


名前:ねいろ速報  310:30:09No.70740333513
ジャンプラ移籍でも良いから続き読みたかった

名前:ねいろ速報  510:32:57No.707403904
買ってるけど読んでない…


名前:ねいろ速報  610:33:42No.7074040651
路線変更するくらいなら早めに介錯してあげるべきだった


名前:ねいろ速報  1410:52:40No.707407764
白ゆいはカラーだと緑になるんだね
緑髪キャラとしても好き


名前:ねいろ速報  1610:55:02No.707408207
六道の悪女たち椎橋バージョン


名前:ねいろ速報  1710:57:21No.707408675
京都のスケバンはやっぱあの人だったの?
単行本買った方


名前:ねいろ速報  2010:59:21No.7074090676
東海道新幹線人造スケバンの辺りの勢い好き
サム八よりも早く打ち切られたことに納得がいかん


名前:ねいろ速報  2111:00:00No.707409198
そもそも初期タイトルはスケバン猛将伝だったらしいし


名前:ねいろ速報  2611:04:45No.7074101606
卑弥呼は日本最古のスケバンでしたってとこぶっ飛んでて好き


名前:ねいろ速報  2911:06:37No.707410526
そうか4巻出てたのか買わなきゃ


名前:ねいろ速報  3311:09:36No.707411141
黒ゆいそんなシャナみたいなカラーリングだったのか・・・


名前:ねいろ速報  3411:10:01No.7074112219
面白くなってきたら終わった


名前:ねいろ速報  4011:18:16No.707412833
たぶん今どきスケバンという言葉使ってるのこの漫画くらいだったと思う


名前:ねいろ速報  4111:18:26No.707412878
単行本表紙は少しでも目に止まるよう頑張ったって作者コメが


名前:ねいろ速報  4611:21:53No.7074135872
打ち切り決まったあたりぐらいからのカオス展開はすごく好みだった


名前:ねいろ速報  4911:23:25No.707413883
奈良のスケバンさんずっと大仏の中で寝てたの?


名前:ねいろ速報  7011:52:51No.7074200271
後半キイトさん虫のせいで不死身すぎる・・・


名前:ねいろ速報  7411:59:07No.707421374
主人公に最初から何か強い点が無いと序盤乗り切れない気がする


名前:ねいろ速報  8512:20:50No.707426206
初期の無理してお色気コメディやってます感
実は結構好きだったよ…


名前:ねいろ速報  9012:37:16No.7074301802
最初からスケバン猛将伝しとけばこんなことには


名前:ねいろ速報  9112:38:46No.707430552
もっとお色気をだな


名前:ねいろ速報  9513:00:38No.707435742
女の子たちが可愛いのでキャッキャウフフのスケバンバトルで人気取れてたはずなのにどうして
最終巻買ったけど特に書下ろし的なものはラフスケッチぐらいしかなかった


名前:ねいろ速報  9713:07:13No.707437298
>>
イリーガルレアだと無念そうなコメントもあったけど何もなかったね
ちょっと残念


名前:ねいろ速報  9813:07:49No.7074374261
序盤は退屈な部分もあるんだけど
序盤あってのキイトさんとも思ってるからなんとも歯痒い


名前:ねいろ速報  10013:16:11No.7074393711
おいろけスケバンちょいホラーバトルまで育っていれば…


名前:ねいろ速報  10313:37:18No.707443984
最終巻見てきたけど未登場スケバンの設定は面白かった