名前:ねいろ速報
もしアニメ化するとしたら1クール目の締めくくりはたぶんレゼ編だよね
1581988637580
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  110:20:52No.1373887
パワーちゃんの声は新井里美あたりでお願いします


名前:ねいろ速報  210:20:58No.13739810
レゼ編が見たいけどサムライソードあたりが無難な気がする

名前:ねいろ速報  310:21:33No.137472
刀マンの戦闘は映像化したら凄い事になりそう


名前:ねいろ速報  410:21:49No.137513
スタジオはMAPPAでお願いします


名前:ねいろ速報  510:22:34No.137612
映画的演出が映える映える


名前:ねいろ速報
>>
漫画で映像がそのまま目に浮かぶレベルだけど
それはそれとして漫画じゃないとできない表現やってるから映像でやるのも難しいシーン多そうだなって思った

名前:ねいろ速報  
というかレゼ編だけやってほしい映画で


名前:ねいろ速報  710:23:08No.137683
コウモリ無限ヤクザの孫があるから1クールじゃそこまで行けなくない


名前:ねいろ速報  810:23:13No.137695
贅沢言うとコベニがチョンマゲの恩人を轢き殺した回まで見たいのじゃ~


名前:ねいろ速報  
見開きが1pでも成り立つのって漫画かつスマホじゃないとできないテクニック使ってるしなぁ
あとスマホない時代なのに姫パイとのタバコ回想をあえて縦画面の連続で写すとか
あれ映像でやると意味合い変わってくるしなぁ…


名前:ねいろ速報  1210:27:09No.1381764
サムライソードで終わったら大会開かれて終わっちまう!


名前:ねいろ速報  1810:36:26No.1392923
>>
ラストで大会やってる2人をバックにOPテーマ流して爽やかに終わればいい


名前:ねいろ速報  1310:28:45No.138352
まだ5巻しか出てないのにエピソードが多い…


名前:ねいろ速報  1410:29:13No.1384132
やっぱりシャークネードは映画にしてなんぼ


名前:ねいろ速報  1510:29:27No.138441
湿っぽい余韻からパワーちゃん登場で台無しすぎる…


名前:ねいろ速報  1710:31:41No.138712
鎮魂歌で1クール〆じゃないかな


名前:ねいろ速報  2010:37:51No.139474
玉蹴りしながらEDが流れて1クール終わりか


名前:ねいろ速報  2110:39:47No.139694
手書きより3Dアニメがいいかなーって思う


名前:ねいろ速報  2210:40:59No.139853
CGアニメじゃなければどんなスタジオでもいいや


名前:ねいろ速報  2310:41:07No.139871
レゼ編映画一本で綺麗に収めれそうだよね


名前:ねいろ速報  2410:41:57No.139974
手書きでチェーンソー回し続けるのはキツそう


名前:ねいろ速報  2510:42:25No.140027
宝石とかBEASTARSみたいなのならCGでもいいかも
この画風を上手く落とし込んでほしい


名前:ねいろ速報  2610:42:25No.140028
TRIGGERで


名前:ねいろ速報  2710:44:30No.140292
今のCGアニメ別に悪くないぞそりゃスタジオによるけど手書きでもそれは変わらんし
漫画の作画が異様に上手いからむしろ3Dの方ががっかりしなくていいかなーって思う


名前:ねいろ速報  2910:47:35No.140647
>>
CGも上手いところがやれば映えるけど下手なところがやれば酷いからなあ
この前のFGOとか酷すぎたし


名前:ねいろ速報  2810:45:56No.140449
外人が喜んでるとこ見てみたいし手書きアニメの方がいいや


名前:ねいろ速報  3010:47:50No.1406694
近々でチェンソーマンをCGアニメにしたら良くも悪くも誰が悪いとかじゃなくてドロヘドロのイメージがつきまといそう


名前:ねいろ速報  3610:49:05No.140808
>>
別にそれはそれでいいんじゃないか
3巻おまけとかドロヘドロ意識してたと思うし


名前:ねいろ速報  3110:47:56No.140680
早パイは神谷とか中村とか適当なイケメン声当てとけば良さそうだけどデンジくんどんな声なんだろうな…


名前:ねいろ速報  3210:47:58No.140684
デンジ君岡本信彦になりそう


名前:ねいろ速報  3310:48:26No.140740
メリハリが効いたパキッとしたアクションが似合うと思うから手書きの方が合ってる気がすんな


名前:ねいろ速報  3410:48:35No.140761
俺も岡本でイメージしてたな


名前:ねいろ速報  3510:48:50No.140782
ちょいちょい線荒くなるの良い所でも悪い所でもあると思うからCGよりか手書きの方がマッチするとは思う


名前:ねいろ速報  3710:50:05No.140917
刀マン戦のガラスがガシャーンってなるところ見たいんだろう?


名前:ねいろ速報  3810:50:16No.140948
過敏になってるかもしれんけどレゼちゃんの設定で海外で受け入れられんのか


名前:ねいろ速報  4010:50:58No.141041
パワ子はY.aoiさんボイスでイメージしてた


名前:ねいろ速報  4210:51:29No.141110
俺姫パイは花澤香菜が良い


名前:ねいろ速報  4310:51:54No.141150
描き込んだら規制だらけになるし国内すら怪しくないか?

名前:ねいろ速報  4510:53:48No.1413861
>>
Netflixがお金出してくれてたら…


名前:ねいろ速報  4410:52:58No.141289
画面反転してチェンソーの始動音鳴り響いてデンジくん復活!みたいなのはアニメで見たい…チェンソーの音かき鳴らして欲しい


名前:ねいろ速報  4610:54:10No.141425
でぇじょぶだ
ピンク色の血でごまかせる


名前:ねいろ速報  5811:01:20No.142307
>>
ピンク色の断面とかピンク色のモツとかどうすんだよ


名前:ねいろ速報  4810:55:12No.141541
似たような呪術もアニメ化してるしこっちもいけるだろう


名前:ねいろ速報  4910:55:48No.141612
ドロヘドロでもゴア描写頑張ってたしいけるだろう


名前:ねいろ速報  5010:58:00No.141863
呪術もまだ制作出てないよね


名前:ねいろ速報  5210:58:53No.141980
CGでもドロヘドロレベルだったら大歓迎だな


名前:ねいろ速報  5410:59:35No.1420638
原作つきでTRIGGERはマジで勘弁な


名前:ねいろ速報  5510:59:47No.142092
魅惑の女スパイとか外人大好きに決まってるだろ


名前:ねいろ速報  5711:01:00No.142257
ボンズかぴえろだとありがたいけど良いもの作って落とさないなら割とどこでもいいよ


名前:ねいろ速報  6011:02:26No.142451
>>
冗談はよせ


名前:ねいろ速報  6111:02:38No.142477
とりあえず今年のジャンフェスではまだ企画も何もありません!って言ってたからのんびり待つ
別にアニメにしないと絵が下手とかいう作品でもないし


名前:ねいろ速報  6311:03:04No.142535
じゃあ東映アニメーションにすっか!


名前:ねいろ速報  6411:04:14No.142689
デビットプロダクションはどうだ
音響がゴミなこと以外は良いスタジオだと思うよ


名前:ねいろ速報  6611:08:02No.143170
チェンソーマンは実写映画もちょっと見てみたい…


名前:ねいろ速報  6711:08:24No.143224
東映…ぴえろ…(ただし外部でスタッフ組むなら問題ない)


名前:ねいろ速報  6811:10:28No.143501
神風動画!


名前:ねいろ速報  6911:12:11No.143708
実写ゲロを飲ませてもいいのか


名前:ねいろ速報  7111:12:32No.143745
単行本表紙みたいなビビッドな色使いが得意なのはどこだろうな


名前:ねいろ速報  7311:13:32No.143866
>>
モブサイコ作ったとことか
DwUJkQKV4AA6kVR


名前:ねいろ速報  7511:15:17No.144101
>>
ボンズだな ジャンプだとヒロアカやってる


名前:ねいろ速報  7811:17:12No.144346
>>
ボンズのカラーはマットなイメージあるなヒロアカとかソウルイーターとかも
モブの超能力だけキラキラしてたけど


名前:ねいろ速報  7211:13:25No.143851
ドロヘドロ班しかねぇな
3DCGと手書きの組み合わせ


名前:ねいろ速報  7411:14:57No.144051
今の水準なら演出すらユーフォ一択でしょ


名前:ねいろ速報  7711:16:15No.144226
色彩ならトリガーが良いけどあそこマジクソだからな…


名前:ねいろ速報  7911:17:43No.144414
じゃあシャフトで


名前:ねいろ速報  8011:18:00No.144446
>>スタジオ4℃
サイエンスSARUなのでは?


名前:ねいろ速報  8311:18:47No.144542
>>
なんでかマングローブと被ってたわ
マングローブ潰れてたわ


名前:ねいろ速報  8111:18:33No.1445173
スタジオより音楽が良かったらいいなとは思う
戦闘時ガンガンにテンション最高のがかかってたら許せてしまう

名前:ねいろ速報  8411:18:56No.144564
マッドハウスって今何やってんだろう


名前:ねいろ速報  8511:19:04No.1445833
ユーフォの線細くてグラデーション使いまくる感じはチェンソーと全然合わないと思うけどなぁ

名前:ねいろ速報  9111:20:48No.1448302
>>
それ以前にユーフォは音楽の使い方がヤバいと思う…
チェンソーマンのあの感じで音があってないってのはちょっとキツい

名前:ねいろ速報  9011:20:04No.144736
ufoだと丁寧で綺麗すぎるかなってのは思う

名前:ねいろ速報  9411:21:48No.144951
>>
鬼滅は綺麗になって受けたけどこっちは荒いタッチで雰囲気作ってるとこあるからなあ


名前:ねいろ速報  9211:21:08No.144871
まあその辺のスタジオにやらせるぐらいならufoのが良いのはわかる


名前:ねいろ速報  9311:21:37No.144937
ユーフォは鬼滅だ忙しそう
そもそも時間かかるスタジオで時間かかる映像にした上に最近の期待値の高さだし

名前:ねいろ速報  9511:22:49No.145079
そうなるとドロヘドロのノウハウが生きるから
そのメインスタッフ使うしかない


名前:ねいろ速報  10011:23:44No.1451872
でもアニメになった時は要所要所でボーカル入りのハードロック(洋楽)流してほしいぞ

名前:ねいろ速報  10211:24:25No.145271
ちなみに呪術は東宝系だからアニプレと組んでるufoぴえろA-1辺りは候補から外れる


名前:ねいろ速報  10111:24:00No.1452292
刀マン再戦の時のエレベータ突き破って外に出る見開きめちゃくちゃ好き
0baeddec
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報  11011:26:08No.145494
>>
直前のページの左端にチラッとビルの窓が縦コマに挟まれてるのが凄い演出だよね
ページをめくった瞬間動画になるというか

名前:ねいろ速報  20111:45:12No.147997
やはりTRIGGER…