名前:ねいろ速報
鬼滅は単行本派なのでの話題について行けない
1580162733-97cb7944d927a42443916
名前:ねいろ速報  111:16:03No.144198
珠代さん死んだよ


名前:ねいろ速報  211:17:08No.1443338
>>
マジか
知ってた



名前:ねいろ速報  511:18:49No.144545
逆に今単行本どこまで行ってるのか知らない

名前:ねいろ速報  911:19:58No.144722
>>
上限壱戦で岩柱が参戦したとこ


名前:ねいろ速報  1011:20:16No.144760
>>
遠っ!


名前:ねいろ速報  611:18:51No.144553
ねこの名前は茶々丸


名前:ねいろ速報  1111:23:07No.145116
鬼滅は単行本出るペース遅いよね
それとも最近のジャンプの単行本ってこんなもんなの?

名前:ねいろ速報  1511:26:27No.145531
>>
意図的に遅らせてる時もあるとは思う
呪術とか8,9同時発売だったからめっちゃ間が開いたし


名前:ねいろ速報  1811:27:27No.145650
>>
ゆらぎ荘と鬼滅の1巻が同じ発売日だったけど
今ゆらぎ20鬼滅19で鬼滅が1巻分少ない


名前:ねいろ速報  1211:23:59No.145226
猫…?


名前:ねいろ速報  1711:27:26No.145647
>>
長男が血を送る時に使ってた猫だよ


名前:ねいろ速報  1311:25:01No.145332
月刊誌だと単行本の続きがすぐよめる!って本誌に誘導したりするのに


名前:ねいろ速報  1411:26:11No.145499
単行本2冊分ぐらい離されてる?

名前:ねいろ速報  1911:28:11No.145728
>>
週刊の漫画はだいたいそんなもん


名前:ねいろ速報  1611:26:36No.145546
風柱は本当は玄弥のことを何より大事に思っててすげなく扱うのも鬼滅隊やめて幸せな家庭を作って貰いたいからなんだ


名前:ねいろ速報  2011:28:53No.145809
>>
ほとんどの人間がそうしている
なぜお前たちはそうしない?


名前:ねいろ速報  2111:29:48No.145906
まだインフィニティ生きてるもんな単行本だと


名前:ねいろ速報  2211:30:27No.145999
茶々丸不意打ちとはいえ柱に血清打ち込んでててすげえ!って思ってたけど
あれも鬼だったからこそなんだな


名前:ねいろ速報  2311:34:49No.146559
あとワニは休載も減ページも全くないからね


名前:ねいろ速報  2411:35:20No.146626
ネタバレ見ちゃうのは仕方ないし気にしないけど早く読みたくなるから困る
新刊すら買えてねえ


名前:ねいろ速報  2511:38:55No.147097
新刊売り切れで買えないってすげえな


名前:ねいろ速報  2611:41:03No.147379
無惨は生きてるよ


名前:ねいろ速報  2711:41:40No.1474751
>>
死ねばいいのに


名前:ねいろ速報  2811:42:33No.147597
後書きで救いの無い話をさらに曇らせるのやめろワニ


名前:ねいろ速報  2911:42:39No.147607
新刊は怒られる風柱がかわいかった


名前:ねいろ速報  3011:42:41No.147611
クソ田舎だから新刊発売日だけど既刊も合わせてまだまだ残ってんなあって思ってたらその一週間後には全滅してたのは驚いたな
まだおさまってないのが凄い


名前:ねいろ速報  3111:44:23No.147874
新刊も発売した時点で重版が決まってたからな...
この調子だと20巻で5000万部達成しそうだ


名前:ねいろ速報  3211:44:42No.147922
尼とかで新刊予約ついでに既刊も買おうと思うと既刊の方が品切れの入荷未定で買えなかったりする
そんな感じで15巻以降買えていない


名前:ねいろ速報  3311:45:50No.148089
電子書籍買おう


名前:ねいろ速報  3411:47:18No.148315
>>
今回のことで紙もまだまだ強いじゃんって思ったな


名前:ねいろ速報  3611:49:38No.148649
初版に拘る人ってまだいるんだな…


名前:ねいろ速報  3911:54:13No.1493331
ネタバレになるけど
遊郭潜入してる時に手の甲に階級を示す刺青が浮き出るのを見せてたでしょ?
連載最新話になってもアレ以降出てこないんだ


名前:ねいろ速報  4111:56:17No.1496401
>>
まぁあんまり見せる必要ないしな


名前:ねいろ速報  4211:57:32No.149838
無惨殺せば階級も何もないからな


名前:ねいろ速報  4311:58:49No.150021
早々に戦うのが兄妹ズと柱と上弦と無惨くらいに絞られたからな…


名前:ねいろ速報  4411:58:53No.1500311
電子書籍買ってるけど
はよフルカラー出せと思ってしまう


名前:ねいろ速報  4511:59:12No.150083
あかざ殿辺りのこぼれ話は読んでてワニはさぁ…ってなった

名前:ねいろ速報  5312:03:12No.150649
>>
個人的には赤マルジャンプ辺りでこぼれ話分描いて貰いたかった


名前:ねいろ速報  6812:16:33No.153067
ソシャゲだとランキングの順位区分で使えそう階級


名前:ねいろ速報  4712:01:13No.150355
鬼滅の単行本だけど17から19は一気にペース上げてない?
今までもうちょっとゆるゆる出してた気がする


名前:ねいろ速報  5212:02:23No.150536
ネタバレすると親方様守ってた引退組はあれから出番ないよ


名前:ねいろ速報  5012:02:03No.1504982
カナヲのスカートがどんどん短くなっていって表紙のときに妙にセクシーだった


名前:ねいろ速報  5812:11:06No.151978
>>
あまり格好に執着しなさそう所をゲスメガネに見抜かれた感じか


名前:ねいろ速報  6712:16:32No.153061
今のところ全巻初版で揃えてるから
タイミング見て売って電子書籍で買い直そうかと思ってる


名前:ねいろ速報  7612:19:16No.153631
今度の映画で入場特典とか付けた日にゃあそれもプレミアなんだろうな
零巻とかだったらすごそう

名前:ねいろ速報  8612:22:59No.154558
無限城のあとなら三兄弟全員柱だよ無惨様殺せば鬼殺隊いらなくなるけど


名前:ねいろ速報  8712:24:38No.154934
鬼舞辻無惨がやられたか…
人間にやられるなど真・十二鬼月の面汚しよ…

名前:ねいろ速報  9112:25:40No.155158
>>
リボーンじゃねぇんだぞ!

名前:ねいろ速報  8512:22:44No.154494

ファンブックによるとこっそり丙まで階級上がってるんだよな炭治郎たち



名前:ねいろ速報  8812:24:50No.154975
>>
あれどの時期なんだっけ?
鬼いちゃん倒した功績4等分で考えたらそれくらいの昇格して当たり前っちゃ当たり前だけど
柱稽古の前だと甲でもおかしくないよなって

名前:ねいろ速報  9012:25:38No.155147
善逸に至っては上限単独撃破だからな
文句なしで柱だ


名前:ねいろ速報  9312:26:31No.155361
>>
鳴柱も欠けたままだしな!


名前:ねいろ速報  9512:27:07No.155502
新参上弦とはいえ間違いなく下弦よりは強いだろうし雷柱として申し分無いよね