名前:ねいろ速報
妖怪カレー喰い女
8D5E4CAC-CBED-4EF3-8D8C-1AEE32052E12
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  111:59:19No.4009807
別名が多すぎる女


名前:ねいろ速報  211:59:42No.401042
夜な夜な義兄の実家に現れてカレーを飲む女


名前:ねいろ速報  312:08:52No.402569
カレー飲み女では?


名前:ねいろ速報  412:08:56No.402580
あのタイミングであの嘘は空気読めなさすぎてやべーよ…


名前:ねいろ速報  512:13:16No.403394
敬語解除解除


名前:ねいろ速報  612:13:20No.403405
やっぱカレー喰いに何度もやってきてたんだな


名前:ねいろ速報  712:13:31No.403442
風太郎の頭脳から捻りだされた悪口


名前:ねいろ速報  812:21:28No.404921
上杉家の家計を圧迫している原因


名前:ねいろ速報  912:23:08No.405227
風太郎がいる頃より食費がかかる原因


名前:ねいろ速報  1012:24:18No.405466
こいつ姉の店寄った後上でカレー食ってんな?


名前:ねいろ速報  1112:25:13No.405654
ドリンクは別腹です!


名前:ねいろ速報  1212:26:08No.405857
らいはちゃんのカレーはデザートにもいけます!


名前:ねいろ速報  1312:27:46No.406229
新しいあだ名を増やすなぁ(CVさわさわさわ)


名前:ねいろ速報  1412:28:11No.406331
諸悪の根源ってもしかしてこの時点だとまだ京都の子を五月だと思ってるのか


名前:ねいろ速報  1612:32:42No.407296
>>
勉強教えてくれって最初に言ったのがごじょ


名前:ねいろ速報  1512:29:06No.406538


名前:ねいろ速報  1712:35:34No.407858
今日からお前がパートナーだ宣言は伏線でもなんでもなかった妖怪


名前:ねいろ速報  1812:37:22No.408219
ちゃんとカレー食っててとても安心した


名前:ねいろ速報  1912:37:34No.408270
五月は頬膨らませてる時が一番かわいいんだ


名前:ねいろ速報  2012:37:58No.408366
反撃が天然キス魔!だから
行間で知ってるはずのないことをお互いに聞き切った可能性は高い


名前:ねいろ速報  2112:38:40No.408524
自分は結局してないのにキス魔とか言う

名前:ねいろ速報  2512:45:00No.4098145
>>
キス魔なのは姉妹すぎる


名前:ねいろ速報  2212:39:46No.4087455
>>五月は腹膨らませてる時が一番かわいいんだ


名前:ねいろ速報  2312:41:53No.4091681
23でそのヘアピンは駄目でしょと言わない情けがフータローにもあった

名前:ねいろ速報  2912:47:41No.410350
>>
姉ちゃんの真似してつけたけど
彼氏作るまでは取らないんだろう…


名前:ねいろ速報  2412:44:34No.409702
婚礼料理をおかわりしてそう


名前:ねいろ速報  2612:45:49No.409999
誤発注はドレスじゃなくて料理のことにするのかと一時期予想してた


名前:ねいろ速報  2712:46:48No.410176
過去の思い出を二人に思い出してもらうために
奔走を続けた愛のキューピットになんてこと言うんですか


名前:ねいろ速報  3112:49:48No.410737
>>
気付いてくれますよとけしかけて気付かれずにショック受けさせてる…


名前:ねいろ速報  2812:47:29No.410310
やっぱりフータローも思ってたんだ…


名前:ねいろ速報  3012:49:31No.410694
五つ子ゲームするために式欠席で準備してたというのはまぁ仕方ないけど
四葉だけは5年前から見分けついてましたよというオチとは噛み合わせが微妙に悪いな
それならこれは四葉には必要性の薄いイベントってことになるから


名前:ねいろ速報  3612:52:36No.411268
>>
四葉は自分が見分けるられてるとは思ってないから意味はある


名前:ねいろ速報  3912:54:45No.411617
>>
見分けついてるくせに見分けがついてること示してくれねぇんだもん風太郎
鐘キスの時に走り寄って来た四葉を四葉と呼んでたら色々変わったかもしれんけど


名前:ねいろ速報  3312:51:10No.4109901
ごじょじょが四葉を鐘キスの現場に送り込まなければ鐘キスも起こらなかった
そういう意味では実は功労者だったんだ
多分


名前:ねいろ速報  3412:51:20No.411038
食費が3人分増加


名前:ねいろ速報  3512:52:36No.411264
3人分で済むのかなぁ


名前:ねいろ速報  3812:54:42No.411603
>>
プールで焼きそばを五人前頼んでいた
あとはわかるな


名前:ねいろ速報  3712:53:44No.4114451
su3662048
ちゃんと見抜いてくれるよねという縋るような表情!

名前:ねいろ速報  4012:55:11No.411701
>>
これ見ると左がお姉ちゃんだってわかりやすいな


名前:ねいろ速報  4112:55:21No.411740
>>
これは中央が四葉だな


名前:ねいろ速報  4212:57:32No.412140
>>
全員特徴出ててわかりやすいなこれ


名前:ねいろ速報  4312:58:13No.412281
大丈夫だよね?当ててくれるよね?