名前:ねいろ速報
元カノ

今カノ 不死者
1581916614855
アンデッドアンラック戸塚慶文 集英社
名前:ねいろ速報  214:24:19No.663925246
ちょっと厚化粧なだけです!


名前:ねいろ速報  314:26:38No.663925577
厚化粧してまでジャパニーズJKになりたいのかよババア!


名前:ねいろ速報  414:28:55No.663925884
金髪JKババア!


名前:ねいろ速報  514:30:43No.663926145
でもババア割と可愛かったので何とか和解する方向に行けませんか元カレさん


名前:ねいろ速報  614:31:52No.6639263271
ババア生存希望してる大半は化粧落とした瞬間手のひら返して殺せって言い出すと思う


名前:ねいろ速報  714:34:09No.663926660
なんだその肩幅


名前:ねいろ速報  814:56:12No.663929442
50は確実に越えてるババア


名前:ねいろ速報  914:57:17No.663929595
ジャパニーズJKは流石にキツいよババア


名前:ねいろ速報  1014:58:04No.663929702
厚化粧ババアとのこの対面シーンカッコよくて好き


名前:ねいろ速報  1115:03:31No.663930478
日本のJKコスプレの中年ロシア女!


名前:ねいろ速報  1215:03:59No.6639305423
能力的には不老(アンチエイジング)なんだろうか

名前:ねいろ速報  1415:12:38No.663931858
>>
壁作ってる原理が訳分からなくなるし見た目が若いのは不老能力者が組織にいるか自分の能力の応用じゃないかな


名前:ねいろ速報  1315:10:18No.663931506
不変(アンチェンジ)の能力を応用して若さを保ったり液体を留めたりしてるんだろうか


名前:ねいろ速報  1515:15:01No.663932225
不可避マンの時に否定者は己か他の何かを否定するって言ってたけど否定する範囲が自他含められる能力もあるんだろうか


名前:ねいろ速報  1615:17:08No.663932573
ラスボス候補かと思ったら普通に最序盤から出てきてびっくりしたババア


名前:ねいろ速報  1715:20:41No.6639331052
アンチエイジングだとその割にはババア…

526: ねいろ速報
ババアの足太くね?



527: ねいろ速報
ジーナって、アンディを捕まえた時が10代だったとしても60代なのか・・・ 
パキパキいってるからあれが本当の姿ではないにしても、身体能力なんかは何らかの方法で若い頃を維持しているんだろうか



528: ねいろ速報
不老の否定者に老化防止してもらってるとかかな




531: ねいろ速報
アンディを拷問した技術者らしき男も生きてるならまあ60代以上はあるだろう 
ワープをつかう否定者も50年前と変わってなさそうなので60代以上はありそう 
平均年齢が高すぎる少年漫画アンデッドアンラック



543: ねいろ速報
これはポニテ+デカリボン+八重歯で総合的にババアを演出してんのか



544: ねいろ速報
ひと目でわかる古くささ

名前:ねいろ速報  1915:22:48No.663933428
ババアその年でJKぶるのは無理があるよ…それに〇〇ちんって微妙に古くさいJKイメージから逸脱できてないよ…


名前:ねいろ速報  2015:27:28No.663934127
厚化粧だけじゃ流石に若いけど不老にしちゃ厚化粧だしな


名前:ねいろ速報
キャッチ・ザ・レインボー


530: ねいろ速報
アンディも長生きしてるし高齢者バトル漫画だったかー