名前:ねいろ速報
パーフェクト四葉
3F613A76-FD16-4732-9C60-D467DE8F16FE
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  1 00:36:16No.664578241
なんか強そう


名前:ねいろ速報  2 00:38:28No.664578768
リボンをパージした四葉は無敵だ


名前:ねいろ速報  3 00:41:19No.664579448
私が四葉だったんだけど…


名前:ねいろ速報  4 00:43:12No.664579924
拘束具を解除した四葉にはフータローもデレデレ


名前:ねいろ速報  5 00:45:42No.664580582
いざ外すとリボン無しで完成って感じのデザインだな大人四葉


名前:ねいろ速報  6 00:46:48No.6645808531
長女みたい

名前:ねいろ速報  12 00:55:34No.664583048
>>
実際後ろ髪隠したらかなり一花


名前:ねいろ速報  7 00:50:11No.664581694
色んな事を話すのが見たいのですが何とかしてください先生

名前:ねいろ速報  9 00:51:57No.664582154
>>
行間読むの得意だろ?
それでなんとかしなさい


名前:ねいろ速報  8 00:51:13No.664581961
この人妻感


名前:ねいろ速報  10 00:52:46No.664582361
この後新婚初夜


名前:ねいろ速報  11 00:55:14No.6645829683
なんだろうこのレスラー感


名前:ねいろ速報  13 00:56:04No.664583173
新婚旅行に家族が着いてきたら色々とできないのでは?


名前:ねいろ速報  26 01:04:00No.664584817
>>
流石に部屋は分けてるだろう
新郎新婦-23-15とかだ


名前:ねいろ速報  29 01:05:09 風太郎No.664585048
>>
(四葉が楽しそうだしまあいいか…)


名前:ねいろ速報  14 00:56:19No.664583227
ラーメン屋やってそう


名前:ねいろ速報  15 00:56:29No.664583264
この状態でもピアスはしてるのかが確認できなかったな…
一花がピアスしてないからもう母の形見は四葉のものになったんだろうけど


名前:ねいろ速報  16 00:57:09No.664583407
自分から鐘キスの自白もおそらく京都の子も白状した四葉
四葉白状した…


名前:ねいろ速報  17 00:59:21No.664583857
マッシブだ


名前:ねいろ速報  18 00:59:43No.6645839371
428


名前:ねいろ速報  19 01:00:30No.664584098
一日で東京から愛知までチャリで帰ってきた女だ
体幹が違う


名前:ねいろ速報  20 01:00:35No.664584113
風太郎の風太郎を搾り取る身体をしている


名前:ねいろ速報  21 01:01:17No.6645842595
なんか女性ってより嫁さんって感じある


名前:ねいろ速報  27 01:04:17No.664584871
始めの出会った頃のフータローをリードする女に戻ったなぁって気がする


名前:ねいろ速報  28 01:04:38No.664584935
15-新婚-23で壁に聞き耳を立てるだろう


名前:ねいろ速報  30 01:05:16No.664585070
もうちょっとイチャイチャがみたかった


名前:ねいろ速報  31 01:06:06No.664585222
風四に関してだけではなくもっと補完してほしかった要素はいっぱいあるんだ
別マガでいいから外伝描いてくれ…


名前:ねいろ速報  32 01:08:09No.664585650
めっちゃいいシーンでもでっか…って思ってしまう

名前:ねいろ速報  34 01:09:14No.6645858965
>>
結婚式いた人みんな思ってたと思う


名前:ねいろ速報  36 01:10:54No.664586227
リボンってプレゼントにもついてるもんだし
それを開封した感ある


名前:ねいろ速報  37 01:12:44No.664586581
今更プレゼントは私なんてやる必要もないって事か


名前:ねいろ速報  38 01:12:44No.664586585
カラー版が最終回配信予定日が来年の4/28って聞いてダメだった


名前:ねいろ速報  39 01:13:01No.6645866352
フータローに見分けてもらえなかったからリボンをつけ
フータローが見分けてくれるようになったからリボンを捨てる
この流れ自体は完璧だと思う
それはそれとしてもっと読みたいんだ


名前:ねいろ速報  40 01:15:01No.664587029
フルカラー版ってウィッグとかで髪色切り替えるのめんどそうだな
いやアニメでもうやってたのか


名前:ねいろ速報  41 01:15:49No.664587189
アニメは林間学校までだからウィッグ用いた変装はやってないよ


名前:ねいろ速報  42 01:16:08No.664587249
パーフェクト四葉は愛知から東京まで自転車で帰る


名前:ねいろ速報  43 01:16:25No.6645873073
そういや二人の職業明かされなかったなと思ったけど
風太郎も四葉も元々の夢は「大切な人に必要とされる人間になること」だから
お互いがお互いを必要としてるなら他の姉妹と違ってなんの職業に就いてるかはたいした問題じゃないのか


名前:ねいろ速報  44 01:16:36No.664587358
リボン捨てた事でリボン引っ掴んで直すっていう一連の流れが出来なくなったので
新たな夫婦漫才が求められる

名前:ねいろ速報  46 01:17:11No.664587466
>>
夜だけつけようねリボン


名前:ねいろ速報  45 01:17:00No.664587441
ねぎ先生がカラーを意識するようになったかはわからんが
姉妹は変装時はウィッグ着用することが増えていったな


名前:ねいろ速報  47 01:18:18No.664587663
出っ張りを掴んで直せばいいんだろう?
立派に突き出してる出っ張りを掴んで揉み解してやればいいさ


名前:ねいろ速報  49 01:19:01No.664587806
ごじょじょの髪の毛圧縮っぷりどうなってるの…

名前:ねいろ速報  51 01:20:53No.664588167
>>
ヒトデまで生えてくるんだから恐れ入る


名前:ねいろ速報  50 01:20:01No.664587997
せめて14巻に加筆が欲しいな…
まだ全然物足りない


名前:ねいろ速報  52 01:22:29No.664588472
月刊の方で番外編やってくれないかなあ
大学編か結婚後を緩い感じで


名前:ねいろ速報  53 01:23:10No.664588601
フータローと四葉の夢は愛されることだからこれでもいいけど
一応なにで生計立ててるのかは知りたいから何か外伝ください…


名前:ねいろ速報  54 01:27:10No.6645892743
漫画はここで終わる
でも彼らの日々は続いていくってことを新婚旅行に行く計画立てることで表現したかったのかな
もうそれを追いかけられないことがとても寂しく感じられる


名前:ねいろ速報  55 01:28:57No.664589584
まだまだ見たい物もネタもあるでしょと思うけど惜しまれるうちが華とも言うからな
うーんでも大学時代の諸々とか見たかったぞ!


名前:ねいろ速報  56 01:29:37No.664589693
これからもというかたぶん姉妹の誰かが新しく結婚するまでは五つ子に振り回される生活になると思うけど
風太郎は強く生きて…


名前:ねいろ速報  57 01:29:49No.664589726
次回作で画面の端にどこかで見た若い子連れの夫妻が出てくるとか
そんなんでも満足してしまうかもしれない


名前:ねいろ速報  58 01:31:20No.664589969
そういえば風太郎ヘアはらいはちゃん指導で四葉が切るようになってるのだろうか


名前:ねいろ速報  59 01:31:38No.664590015
この新妻さんが将来旦那さんの事を別の呼び方で読んだり
子供が生まれたらパパママで呼び合ったりそれともお父さんお母さんかなとか想像するだけでも無限に楽しめる