名前:ねいろ速報
53042C1D-9048-4322-9135-9D7190695D00
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  123:22:48No.555978
ナイスデザイン

名前:ねいろ速報  223:23:25No.55616922
最高な外見と最低な中身


名前:ねいろ速報  323:24:20No.556452
こいつと暴力さんが好き


名前:ねいろ速報  423:24:28No.556495
カタナマンとのバトルはデンジ君の頭の回転の良さが出てて好き


名前:ねいろ速報  523:24:53No.556638
今だに最高のデザインすぎる


名前:ねいろ速報  623:26:40No.557225
軍服と刀っていいよね


名前:ねいろ速報  723:27:26No.557459
このコマいつ見ても震えるほどかっこいい


名前:ねいろ速報  823:28:59No.557954
いつも左手の刀どうなってんだから気になる
斜めに大雑把に生えてきてんだろうか


名前:ねいろ速報  923:30:57No.558614
>>
手首から斜めに薬指と小指の間に向かって生えてるように見えるな


名前:ねいろ速報  1023:31:23No.558756
玉も蹴ったから実質友達だし再登場しないかな


名前:ねいろ速報  1123:32:17No.5590595
>>
ボールは友達!


名前:ねいろ速報  1223:32:41No.559217
>>
生きてるかな…


名前:ねいろ速報  1323:33:08No.559373
マキマさんの犬として再登場すると信じてる


名前:ねいろ速報  1423:33:31No.559507
一章限りのゲスト敵にこの気合入ったデザインを使っちゃうの…と思ったけど
その後出てきたレゼもナイスデザインで安心した


名前:ねいろ速報  1523:33:37No.559545
こんな奴でも超レア個体だから素性割れたらみんな欲しがるんだよな
心臓を



22名前:ねいろ速報  1923:36:57No.560580
>>
今思うとさらっと心臓いじって刀マン化させた沢渡ちゃんやばくねーかってなる
結局何者だったんだ

名前:ねいろ速報  2423:40:20No.561686
>>22
銃と話つけたのって沢渡だったっけ?
そっち系の人なのかな


名前:ねいろ速報  1623:35:14No.5600472
早パイ一閃したときの見開きも思わず笑っちゃうぐらい格好良いから困る


名前:ねいろ速報  1723:35:41No.560191
もしもの時はこのサッカーボールの心臓を囮に使えばいいのか


名前:ねいろ速報  1823:35:50No.560246
でもじいちゃん好きなボンボンなだけで
悪いやつじゃ…あ、組員ごとデンジ斬ったりしてたわ
玉蹴られてもしかたねぇや

名前:ねいろ速報  2123:38:21No.561028
>>
爺ちゃんも女子供は数える程しか殺してねえ昔かたぎのいいヤクザだったのに殺されたからな…


名前:ねいろ速報  2023:38:11No.5609881
カッコいいくせに居合い系の必殺技まで持ってるやつ


名前:ねいろ速報  2223:39:28No.561391
デンジの希少性はチェーンソーである部分によるものかと

名前:ねいろ速報  2523:41:05No.562001
>>
普通にデビルマン自体が珍しくて便利だから狙われてるって言ってるよ


名前:ねいろ速報  2323:39:40No.561459
だからお前のじいちゃんはゾンビ化してたんだって…


名前:ねいろ速報  2623:42:29No.562440
頭と手に生えてるのデンジとお揃いデザインなんだよな


名前:ねいろ速報  2723:42:54No.562573
頭に刺さった刀が貫通して軍帽の鍔になってるのオシャレすぎる


名前:ねいろ速報  2823:44:53No.563206
でもトリガーが左手首を抜くっていうちょっと微妙なやつ


名前:ねいろ速報  2923:46:57No.563922
外側はこんなにカッコいいのに中身ちょうキメェ!


名前:ねいろ速報  3023:47:04No.563963
サッカーボール貼るな


名前:ねいろ速報  3123:48:00No.564233
刀の悪魔も強いんだけど
ボムの性能がおかしすぎる


名前:ねいろ速報  3223:49:31No.564692
ていうかデビルマンに正式に名前つけようよそろそろ!


名前:ねいろ速報  3823:51:20No.565283
>>
そういうや公式名称まだ無いのか
デビルマンで通じちゃうから忘れてた

名前:ねいろ速報  3323:49:35No.564709
あのクズとこのデザインが脳内で結びつかなくて人間態に戻るまでは店の外から襲撃してきた別人だと思ってた


名前:ねいろ速報  3423:49:58No.564836
服装込みでのカッコよさだよなあ


名前:ねいろ速報  3523:50:24No.564987
プロモーションなんかだとサムライソードって呼ばれてるのに作中一切呼ばれてないのなんか好き
こういう二つ名みたいなの作中で呼ばれてるのってサンタクロースくらい?チェンソーマン自体も呼ばれたっけ?


名前:ねいろ速報  3723:51:15No.5652591
>>
作中でもめっちゃ呼ばれてるよ…


名前:ねいろ速報  3623:50:40No.5650672
一応孫本人を褒めるなら
ガタイがすごい


名前:ねいろ速報  3923:51:43No.565432
中身がしょうもないところ含めて好き


名前:ねいろ速報  4023:51:45No.565445
自分は人質ごと斬っといて臆面もなくゾンビでも殺したら罪悪感で寝られないとか言うのは893メンタルしてて好き


名前:ねいろ速報  4123:52:53No.5657901
デンジがこいつ真っ二つにする見開きマジ最高なんすよ…


名前:ねいろ速報  4223:53:13No.565883
手首抜いて変身!
手が元に戻って刀が生えてくるこれがわからない


名前:ねいろ速報  4423:55:14No.574
逆にデンノコ悪魔はスーツでも半裸でも何着ててもかっこいいの凄いと思う


名前:ねいろ速報  4523:55:15No.578
アニメ化したら映えるぞーぉ


名前:ねいろ速報  4623:55:20No.566500
人間モードではそれほど特徴的に見えない黒コートが変身後は軍服っぽく見えるようになるのいいよね


名前:ねいろ速報  4723:55:58No.566691
ボンズにアニメ化してほしい
中村豊の居合斬りが観たい


名前:ねいろ速報  4823:56:24No.566829
CV誰かな…


名前:ねいろ速報  4923:57:48No.567262
じいちゃんっ子


名前:ねいろ速報  5023:59:01No.567668
鞘の方の腕切り落とされたら復活不可かな?

名前:ねいろ速報  5300:02:36No.568861
>>
ビルマンはスターター死んでも血を飲ませれば復活するよ


名前:ねいろ速報  5500:05:02No.569575
>>
自力では難しいだろうけど誰かが手首取れば体が生えてくる


名前:ねいろ速報  5123:59:04No.567678
なんとなく魔人加藤が思い浮かぶ


名前:ねいろ速報  5200:00:17No.568103
なんとなく諏訪部のイメージ


名前:ねいろ速報  5400:03:41No.569184
デンジ以外は割と声イメージ出来るんだけどデンジだけは本当に思いつかない
愛嬌あって品はなくて明るいけど落ち込んでる声は本当に暗い感じの

名前:ねいろ速報  5700:06:46No.570044
>>
一昔前なら吉野って言われててまあなんとなく想像はできた

名前:ねいろ速報  5600:05:39No.569744
変身ポーズが1番ダサいけど変身後は1番かっこいいと思うやつ

images
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  5800:07:29No.570209
(特殊エンドになる玉蹴り大会)


名前:ねいろ速報  5900:08:14No.570397
玉蹴り大会いいよね…


名前:ねいろ速報  6000:10:22No.571030
アニメで一番見たいのどこかと言われたら
ボムと戦う時の車上からチェンソー出陣シーンかな


名前:ねいろ速報  6100:11:38No.571387
通常OPが筋少
玉蹴りEDがパンプ


名前:ねいろ速報  6200:11:50No.571452
お手々からの刀身の出方がすき


名前:ねいろ速報  6400:15:07No.572323
こいつは悪魔に力借りてるの?


名前:ねいろ速報  6700:18:06No.573132
>>
沢渡ちゃんに刀の悪魔の心臓埋め込まれた


名前:ねいろ速報  6800:18:27No.573237
>>
沢渡に心臓を改造された
刀の心臓を埋め込まれたものと考えられる


名前:ねいろ速報  6500:15:41No.572471
人気投票少なそうだな孫…


名前:ねいろ速報  6600:17:09No.572863
>>
(孫とサムライソードが別集計)


名前:ねいろ速報  6900:20:07No.573746
変身シーケンスがなんかダサい!