名前:ねいろ速報
419662F3-F517-487A-B93E-CF061763ED7D
『七つの大罪』鈴木央
名前:ねいろ速報  1無12:35:10No.70850307536
ドラゴンボールかな


名前:ねいろ速報  2無12:36:05No.70850328710
どこまで読んだっけな…

名前:ねいろ速報  3無12:37:26No.70850364715
ゴルフ漫画終わって才能もったいねえと思ったけど
他紙でほんと大成してくれたよねえ


名前:ねいろ速報  4無12:40:25No.7085044465
週刊になる前のタッチがめちゃくちゃ好きだったから今度こそ月間で絵の質落とさずにやってほしい


名前:ねいろ速報  5無12:42:03No.7085048555
ある程度の人気はずっとあったけどこの年齢でよく大ヒット生み出せたよね
本当によかったね


名前:ねいろ速報  6無12:42:30No.7085049871
終わるの?


名前:ねいろ速報  7無12:42:51No.708505082
今一巻見るとめちゃくちゃ書き込みすごくてびっくりするよね


名前:ねいろ速報  8無12:43:07No.7085051577
やっと本当に完結するのか


名前:ねいろ速報  9無12:43:07No.7085051591
随分続いたな


名前:ねいろ速報  11無12:45:35No.7085058421
二部の構想がある的なこと言ってた気がするが


名前:ねいろ速報  12無12:45:58No.708505956
今回のが最終章って聞いて始まったばかりだからもうちょっと続くのかと思ったけど違うのか


名前:ねいろ速報  15無12:48:27No.7085066053
天使と悪魔の話し終わってようやく完結かと思ったら混沌とか言うのはじめてマジかよと思った
けど混沌編は速攻でたたみにかかってるしもうすぐ終われるのね


名前:ねいろ速報  16無12:48:32No.708506627
国取り返すまでは文句なくおもしろかったと思うけどあとはあんま記憶ないな


名前:ねいろ速報  17無12:50:52No.708507212
バンさんインフレについて来られて良かった…

名前:ねいろ速報  20無12:52:58No.708507767
>>

神と時の部屋で修行したおかげだな


名前:ねいろ速報  18無12:51:24No.708507351
混沌とか出てきてまた長くなるのかとおもったけどあっさり終わらせるのかな


名前:ねいろ速報  19無12:51:54No.708507458
これコロコロラスボス候補変わったよね
引き伸ばしの弊害だから仕方ないけど


名前:ねいろ速報  21無12:53:13No.708507822
最後は大団円になってマーリンがエスカノールとの子供幸せに育ててくれるならいい


名前:ねいろ速報  22無12:56:13No.7085085737
エスカノール死んだよ


名前:ねいろ速報  23無12:57:34No.7085089172
最高神は?


名前:ねいろ速報  25無12:59:02No.708509305
序盤の大罪弱すぎる


名前:ねいろ速報  26無12:59:56No.7085095031
混沌の次は転生した大罪と関係者の子孫が織りなす現代編がはじまる


名前:ねいろ速報  27無13:00:17No.7085096071
よし次はチャンピオンで完全制覇や!

21名前:ねいろ速報  30無13:03:45No.7085104732
>>
昔読み切り書いたのにマガジンで連載しちゃったから無理だろ

名前:ねいろ速報  33無13:04:54No.708510761
>>21
秋田書店はそういうの気にしない気がする


名前:ねいろ速報  28無13:00:23No.708509633
あれもう完結しちゃうのか…って事はエスカノールが混沌篇のなんかいい感じのタイミングで復活とか無いのか


名前:ねいろ速報  29無13:03:31No.708510410
きっと100回ぐらい聞かれた質問だろうけどなんで電子版でこれだけ色違うん?


名前:ねいろ速報  31無13:03:49No.708510491
アニメ10話くらい見てあまりにつまらなかったから見るのやめたけど
漫画版は面白いの?

名前:ねいろ速報  38無13:08:39No.708511760
猫倒して終わりか
ラスボスぽくないが


名前:ねいろ速報  39無13:10:23No.708512208
親父がラスボスでよかったよね
アーサー編は初めからやる予定でいたのはわかるけどラスボス感がない
あと傲慢さんの死


名前:ねいろ速報  40無13:10:46No.708512297
ジャンプは勿体無いことしたなと


名前:ねいろ速報  43無13:12:37No.7085127231
>>
さすがに大罪当てるまで飼えないよ


名前:ねいろ速報  44無13:14:14No.70851313313
なんでや
金剛番長面白かったやろ



名前:ねいろ速報  32無13:04:53No.7085107533
アーサー編はいらなかった気もする


名前:ねいろ速報  45無13:14:25No.708513174
>>
この作者の人にとってアーサー王伝説が不可欠すぎるので…


名前:ねいろ速報  13無12:46:26No.7085060933
大罪も五等分終わったらどうなってしまうんだマガジン


名前:ねいろ速報  46無13:14:25No.708513176
>>
ブルーロックアニメ化とか


名前:ねいろ速報  47無13:15:24No.7085134051
>>
ランウェイとか粒は揃ってる


名前:ねいろ速報  48無13:15:31No.708513434
そういえばゴルフもアーサー居た気がするな


名前:ねいろ速報  50無13:16:13No.708513596
マガジンはトー卍がまだ面白い
終わりそうだけど


名前:ねいろ速報  58無13:23:46No.708515454
バンが超強化されたあたりが好きだったよ


名前:ねいろ速報  59無13:28:12No.708516528
最終回で団長の子供のランスロットが産まれてエンドかな
無いか、縁起でも無さすぎる


名前:ねいろ速報  60無13:31:01No.708517250
ジャンプ ワンピ、鬼滅、ヒロアカ
マガジン 五等分、大罪、ダイヤのA
サンデー コナン(スピンオフ含む)、古見さん、メジャー
チャンピオン 弱ペダ、ビースターズ、入間くん
こんなイメージ


名前:ねいろ速報  63無13:35:57No.708518491
バキを忘れるなバキを


名前:ねいろ速報  66無13:45:53No.708521026
>>
マガジンで一歩を忘れてるからセーフ


名前:ねいろ速報  68無13:50:56No.7085222881
次は少女漫画で連載だな


名前:ねいろ速報  69無13:51:24No.708522410
>>チルドレンを忘れるなチルドレンを



名前:ねいろ速報  79無14:11:27No.708527212
ラブコメ ラブコ ラブコメ
デスゲーム デスゲーム デスゲーム
野球 ヤンキー サッカー サッカー 真島ヒロ 真島ヒロ

名前:ねいろ速報  80無14:13:17No.708527609
>>
マガジンのジャンル被りは今に始まったことじゃないから


名前:ねいろ速報  81無14:13:52No.7085277471
まさに週刊連載って感じの漫画だった


名前:ねいろ速報  89無14:35:41No.708532560
マガジンはデスゲーム好きだな


名前:ねいろ速報  106無15:30:36No.708544481
途中で読まなくなったけどこんだけ続いたってことはインフレ癖は直ったか


名前:ねいろ速報  108無15:32:02No.708544779
>>
概念レベルの展開になってこれ収集付くの?って感じになった


名前:ねいろ速報  110無15:37:13No.708545912
エスカノールだけは強いまま退場したな


名前:ねいろ速報  111無15:39:37No.708546406
十戒っていらなかったよな
ヘンドリクセン倒して終わりでよかった


名前:ねいろ速報  112無15:41:28No.708546850
ギルサンダーとか登場当初は強キャラ感あったのに今じゃ七つの大罪なら瞬殺できる「ちょっと強い雑魚」の体の破片に苦戦するレベルなんだよな
まあ最終回辺りでは成長してめっちゃ強くなってたりするのかもしれないが


名前:ねいろ速報  113無15:42:40No.7085471402
「魔力」って設定に結構わくわくしてたんだがなんか微妙な能力ばっかりだったな


名前:ねいろ速報  114無15:45:51No.708547872
バンめっちゃ強くなったはずなんだけど
序盤の方が底知れなさあって好きだったな


名前:ねいろ速報
まさかこの猫がラスボスってことはないだろうけど
いつまでやるんだこの戦闘

名前:ねいろ速報 
あと一巻で終わりだからそんなに長くはないと思うが

名前:ねいろ速報 
あれそうなんだ
新章だと思ってたのに意外とあっさり終わるのね

名前:ねいろ速報 
ラスト5話だってきいたからあと4話

名前:ねいろ速報 
アーサー編が最終章と聞いてたからこれから展開していくのかと思った

名前:ねいろ速報 
アーサー編ってそもそも七つの大罪としての物語じゃなくなるしな
マーリンとアーサーの物語だからそれこそアーサー王物語としての新作やる可能性のほうがありそう

名前:ねいろ速報 
アーサー主人公で続編はあるかもな

名前:ねいろ速報 
まあ傲慢おじさんが退場してもう既に七つの大罪じゃないしな
もう六つの大罪になっちゃったし

名前:ねいろ速報 
連載始まったときに七つの大罪はアーサー前日談ですと言ってたはず

名前:ねいろ速報 
アーサーが逆にキャスパリーグ取り込んで無力化するんかね
猫がアーサー喰って混沌強化するつもりならアーサーも同じ事やれるよねって

名前:ねいろ速報 
ただこれをやるって事は混沌の力を制御しきらないといけないから賭けに近いよね

名前:ねいろ速報 
最高神ママは結局出ないのかよ
あいつも悪そうなのに