名前:ねいろ速報
大物に見える
6c385b0886b86ca8d0ee91d3dcf85630
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  122:32:39No.7078352605
ラスボスにしとけば…


名前:ねいろ速報  222:34:55No.7078361553
陛下より強そう


名前:ねいろ速報  322:35:29No.7078363792
スレ画を超える強大な敵はいなかったな


名前:ねいろ速報  422:35:54No.7078365156
地味に名言が多い


名前:ねいろ速報  722:39:41No.7078379381
>>
サレ師匠の言語センスはやっぱり飛び抜けてる


名前:ねいろ速報  522:36:19No.707836669
はんぺん?


名前:ねいろ速報  622:38:07No.7078373661
見た目と雛森みたいな存在がいたせいでまんまヨン様だったな


名前:ねいろ速報  822:40:45No.7078383242
キャラデザとかネーミングセンスとか台詞はすごいと思う

名前:ねいろ速報  1122:42:10No.707838841
>>
師匠は設定とかは滅茶苦茶凝るタイプだしな
ただちょっとシナリオが雑な部分あるだけで


名前:ねいろ速報  1422:43:43No.707839395
結局ユーハバッハ戦でコイツと月島さんの能力が最強なのが分かってしまった


名前:ねいろ速報  1722:44:38No.707839732
全知全能にも通用するまさに完全催眠だった


名前:ねいろ速報  2022:45:34No.707840095
ギンは惜しかったな


名前:ねいろ速報  2122:46:13No.707840324
ユーハより強い気がする


名前:ねいろ速報  2322:48:35No.707841141
フォームチェンジする度におかしな方向へ行ってしまった


名前:ねいろ速報  2522:49:56No.707841597
苺パパって滅茶苦茶つよいんやな


名前:ねいろ速報  2622:50:04No.7078416551
最終形態が気持ち悪い
藍染(眼鏡)→藍染(オールバック)→藍染(全身白)とどんどんダサくなってくってどういうこと?


名前:ねいろ速報  5300:23:10No.707868726
>>
白いのはまだ割れるからいい
虚っぽくなった姿が残念すぎる

名前:ねいろ速報  4023:06:56No.707847213
>>
かまぼこ形態はその後の羽化のための蛹なんだ
オールバックは単に手のひらの油が凄かったんだろう


名前:ねいろ速報  2922:51:19No.707842115
いうて眼鏡形態はヨン様すぎる


名前:ねいろ速報 
雛森changの理想の男



名前:
ねいろ速報  3022:52:23No.707842482
>>
騙されてたのにその事実を否定して藍染追っかけてたからな
シロちゃん可哀想過ぎる


名前:ねいろ速報  
最終形態

EFCnKjeUwAExqh8

名前:ねいろ速報  3322:54:02No.707843034
>>
ユーハバッハ戦カッコよかったやろ!

名前:ねいろ速報  3522:55:00No.707843340
雛森って結局トーシローに刺されて終わり?

名前:ねいろ速報  3723:02:40No.707845843
>>
一応その後も出番ある
メインには絡まないが


名前:ねいろ速報  3622:56:11No.707843778
雛森って面倒臭い女なのに結構人気あるよな

名前:ねいろ速報  3823:04:15No.707846363
面倒臭い子が好きだろう


名前:ねいろ速報  4223:10:16No.707848250
別に雛森を捨てる必要はないような
催眠かけなくても藍染についていくだろう多分
それとも雛森が面倒臭かったのかな


名前:ねいろ速報  4423:13:27No.707849260
藍染って裏切るギリギリまで裏切らせるか決まってなかったらしいね


名前:ねいろ速報  4523:22:53No.707852180
ヨン様明らかなロリコンだし抱いてるよね


名前:ねいろ速報  4623:30:48No.7078545431
藍染はあんまり俗っぽさがない超人だから性欲とかなさそうに思える


名前:ねいろ速報  4723:33:04No.707855280
でも少女侍らせてる…


名前:ねいろ速報  5200:13:59No.707866633
誕生日を知ってることそのものが幸せみたいな名言だいすき


名前:ねいろ速報  5400:33:11No.707871019
>>
あそこ綺麗な演技してるなあと当時は思ったけど実は本心を溢してるんだよな
超人の孤独を抱えた藍染は自分の誕生日を知らない側の人間って言う話で


名前:ねいろ速報  5500:34:42No.7078713531
割と心情自体は言ってるよね


名前:ねいろ速報  5600:46:40No.707873845
バージョンアップして弱体化するのはアンテのメタトンに通じるものがある


名前:ねいろ速報  5700:54:08No.707875297
声優が速水奨なのもいい


名前:ねいろ速報  5801:01:58No.707876674
藍染カッコえーわやっぱ


名前:ねいろ速報  5901:10:24No.7078780511
私が天に立つは一度言ってみたいセリフ


名前:ねいろ速報  6301:17:42No.7078792233
>>
「地に堕ちたか藍染」
「傲りが過ぎるぞ浮竹」
「最初から誰も天に立ってなどいない」
ってやりとりの部分がキレッキレのセンス


名前:ねいろ速報  6101:14:40No.707878745
わぁい黒棺
藍染黒棺だいすき
1dLjrGp7_400x400

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  6201:14:58No.707878794
刀はヤバいのは当然だが霊圧の高さと鬼道の腕もあるのがズルい


名前:ねいろ速報  6401:20:29No.707879642
催眠以外も強かったんだっけ


名前:ねいろ速報  6601:22:05No.707879878
>>
催眠以外も最強
鏡花水月の始解無しの条件でもタイマンで勝てるのはジジイかユーハバッハくらいなもんじゃないかな


名前:ねいろ速報  6501:20:41No.707879668
なんかバグみたいな存在だよな
月島さんやユーハバッハもそうだけど各勢力に1人ずつ


名前:ねいろ速報  6701:25:08No.707880367
藍染がラスボスで終わってたら良かった


名前:ねいろ速報  6901:33:05No.707881544
千年決戦編での活躍をアニメでみたい