名前:ねいろ速報
1581938046031
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  8 20:23:18No.224284
スレ画もパスタマシンできるのかな


名前:ねいろ速報  9 20:25:58No.225170
ゾオンは覚醒もダサいしどうしようもない

名前:ねいろ速報  12 20:28:16No.225957
>>
暴走チョッパーみたいな感じならアリ


名前:ねいろ速報  10 20:27:31No.225685 2
プテラノドン弱そう


名前:ねいろ速報  11 20:27:58No.225853
チョッパーの暴走は覚醒の片鱗なのかな


名前:ねいろ速報  13 20:29:58No.226573
ゾオン系は戦闘力が通常の2倍とかにしようぜ


名前:ねいろ速報  18 20:34:14No.228154
>>
実際素の身体能力みたいのは上がってるはず
逆に言うと上がっててあの程度
魚人の腕力10倍みたいなもんだな


名前:ねいろ速報  14 20:32:21No.227439
1581939141108

仏クラスじゃないと戦闘が地味すぎる


名前:ねいろ速報  15 20:33:54No.228031
1581939234129


ゾオン系希望の星

名前:ねいろ速報  49 20:42:49No.231353
>>
だいぶ前に決着ついた相手が再登場して理由もなく超強化されてるっていうのもなんかなぁ


名前:ねいろ速報  16 20:33:57No.228053
でも小さな虫が人間のサイズだったら最強とか言うじゃん

名前:ねいろ速報  20 20:35:00No.228423 2
>>
そのまま人間サイズにすると自重で潰れるまでセットじゃんそれ


名前:ねいろ速報  17 20:34:05No.228103
結局幻獣種とかにして特殊な力持たせないと地味
肉弾戦でパラミシアとかに対して有利取れてるわけでもないし


名前:ねいろ速報  21 20:35:24No.228581
体を鍛えたら常人の2倍のスピードで強くなるんだろう


名前:ねいろ速報  19 20:34:54No.228386
人間以外に食わせて動物キャラやらせた方が漫画的にも使いやすそう


名前:ねいろ速報  22 20:36:39No.229056
>>
その二種族には魚人空手・柔術とかスーロン化みたいな強個性もあるし


名前:ねいろ速報  25 20:37:13No.229276
今のとこ一部の幻獣種以外はミンク族の下位互換呼ばわりされても仕方ない気がする


名前:ねいろ速報  26 20:37:39No.229424
スレ画ほどの大物でも必殺技ジャンピング頭突きとかだからな
マジ使いにくいゾオン系


名前:ねいろ速報  33 20:39:21No.230089
>>
まあ本格参戦して人獣形態見せたらもっとちゃんとした技使うだろスレ画も


名前:ねいろ速報  27 20:38:12No.229648
マルコとかデボンみたいなインチキ能力付き幻獣種はかなり強そう


名前:ねいろ速報  28 20:38:17No.229674
古代種ってあんまり強そうに見えないんだよな


名前:ねいろ速報  31 20:39:11No.230024
CP9がゾオン+六式/剣技でキャラ立てしてたみたいにゾオン以外の特技が欲しい


名前:ねいろ速報  32 20:39:14No.230037
バーンバズーカに古代種食べさせてみたい


名前:ねいろ速報  34 20:39:30No.230134
安直と言われてもキングをティラノにしといた方が良かった気がする
プテラノドンってなんかな


名前:ねいろ速報  35 20:39:52No.230273 2
希望の星が天竜人の犬じゃあなぁ…


名前:ねいろ速報  37 20:40:16No.230424 8
>>
猫なんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  36 20:40:09No.230370
ていうか恐竜以外の古代種って出てこないね…

名前:ねいろ速報  41 20:41:04No.230715
>>
いやマンモス出たじゃん


名前:ねいろ速報  38 20:40:17No.230430
でもプテラノドンは他との差別化は一番できてると思う
他の恐竜種どれがどれかうろ覚えだわ俺


名前:ねいろ速報  39 20:40:43No.230605
あんま強い動物のイメージないからなプテラノドン


名前:ねいろ速報  40 20:41:00No.230691
幻獣種引けなかったらキリンみたいに特殊な性質持った動物期待しないといけない
鳥もまあまあ当たり
ゾオンの中なら


名前:ねいろ速報  46 20:42:15No.231128
>>
ムシムシも強者が食えば強そうだな


名前:ねいろ速報  48 20:42:45No.231323 1
>>
キリンはカクの使い方がうまかったよな
他のゾオンも使い方次第で面白くなるんだろうけど


名前:ねいろ速報  43 20:41:18No.230809
そういえばキングの種族ってなんなんだろうな


名前:ねいろ速報  44 20:41:21No.230826
獣の力だけじゃ弱いよ
獣の力と人の技を合わせないと


名前:ねいろ速報  45 20:42:00No.231050
ルッチ達ってボスに指名手配されて世界政府から追われる身になってたんじゃないの?

名前:ねいろ速報  50 20:43:00No.231417
>>
スパンダ親子が失脚して返り咲いたんじゃなかったか
名前:ねいろ速報  57 20:45:30No.232345
古代種もそうだけど、ミンク族とかカタクリの素顔も今までいろんな珍生物見てきたから驚くとこかどうかよくわからなかった


名前:ねいろ速報  58 20:45:46No.232436
一部のパラミシア>ロギア>幻想種>パラミシア>ゾオン
こんな感じの印象


名前:ねいろ速報  47 20:42:20No.231153
ルッチはなんで負けたくせに出世してイキってんだっけ


名前:ねいろ速報  64 20:47:41No.233120 1
強い奴が食えばどんな悪魔の実でも強いよ

名前:ねいろ速報  72 20:50:16No.233999 1
>>
弱いやつが食えばロギアでも弱いからな
物理無効くらいしか取り得がない

名前:ねいろ速報  75 20:51:12No.234339
新世界いかなきゃそれでもロギアは無敵だからな
十分すぎる


名前:ねいろ速報  80 20:52:39No.234841
>>
つってもモクモクは普通に使いにくい部類やろ
むしろガスガス使いこなしてる奴がおかしい

名前:ねいろ速報  86 20:53:51No.235268
まあ希少だから強いって訳では無いしな


名前:ねいろ速報  70 20:49:43No.233808
あと人間にもでかいやつが多すぎて巨人のインパクトが死に気味なのも残念


名前:ねいろ速報  65 20:47:47No.233153
言っちゃうと扉絵にもしょっちゅう半人みたいな謎アニマル出してるからなぁ


名前:ねいろ速報  89 20:54:12No.235403
ロギアは覇気の出現でオート物理無効はなくなったけど
流動化して回避できるから変に広げるような使い方しなきゃまだ防御力強いし
あと基本的にめっちゃ火力高いし
ヌマヌマとかヤミヤミとか特殊効果あるのもあるし


名前:ねいろ速報  90 20:54:31No.235519
ピカピカの実は鍛えないとただの物理無効化出来る発光するだけの奴なのかな?

名前:ねいろ速報  103 20:57:58No.236731
>>
初っぱなに「速さは重さ」って台詞で誤魔化してる
熱量ある分ゴロゴロの方が強いな


名前:ねいろ速報  91 20:54:47No.235619
ガスガスはオペオペと同じで有効活用できる人間が食った結果のあの強さって感じ

名前:ねいろ速報  59 20:45:54No.232481 3
カクは素の方が強そう
1581939880180


名前:ねいろ速報  60 20:46:46No.232782 2
でもキリンの人獣形態、あれはあれで好き