865: ねいろ速報
野田がここにきてブンゴと同じところに行かないと言い出したか… 
理由としては、 
1、ブンゴと戦いたくなったから 
2、ブンゴのレベルが高すぎて自分では見合わないと感じだしたから 
のどちらかかな。 
当初予想されてたのは1の方だろうが、野田の表情を見てると2の可能性もあるな。

1582165431035
1582165431035
【二宮裕次】BUNGO-ブンゴ- 

867: ねいろ速報
吉見が直に出向いたからまず商材にはいかんやろな 
王道だけど桜花高校いくのが戦力的にも一番楽しくなりそう



868: ねいろ速報
野田がブンゴと違う高校に行きたいと言っても、ブンゴは野田と同じ高校に行くことしか考えてないからなぁ
まぁ少なくとも吉見先輩と同じ高校はないな



869: ねいろ速報
野田の最終目標はドラフト1位指名されることだろうから
ブンゴを倒さないことにはその夢は叶わない
倒すためには同じ高校には行けないとか言いそうだな



870: ねいろ速報
その前に野田は甲子園に出るために最高の投手とバッターが必要云々言ってたじゃん…

このまま違う高校に行ったら自分はブンゴと肩を並べられる打者ではないと認めることになるぞ?



871: ねいろ速報
野田と組んで一年で全国制覇する展開の方がいいなー



872: ねいろ速報
そもそも野田はブンゴに俺と戦いたいとかそんな小さなことに拘るなといってたよな?
それなのにブンゴと戦いたいから高校は別のところに行きますはおかしいだろ



873: ねいろ速報
当初の目標の甲子園に行けて、尚且つ自分の価値を高めてくれる最高の相棒から
越さなければいけない壁に評価が変わったんでない?



874: ねいろ速報
>>873
それやるとブンゴに対する裏切りにならね?
あと野田の甲子園への拘りってその程度なのかとなるぞ…



875: ねいろ速報
深読みしすぎかね
野田はブレてないということか



876: ねいろ速報
優勝できれば(あるレベル以上なら)高校どこでもいいとすら言ってたしブンゴを手放すのはちょっと考えにくいな
もちろん無いとは誰も言い切れないだろうけど



877: ねいろ速報
まだ中3なんだから言ってる事コロコロ変わっていいだろ
打者の本能とか言っとけばいいんだよ



879: ねいろ速報
これもう河村と一緒に行くフラグだろ



880: ねいろ速報
同じ高校には行かない(全国制覇して日本一のバッターにならない限り)とか



881: ねいろ速報
吉見の埋まっているはずの特待枠での翔西入りの正体は、他の部活の特待枠の譲り受けか。
で、今回はブンゴと野田をセットにしたいから、さらに来年以降の野球部の特待枠を削るわけか。
ていうか、ブンゴと野田が同じ高校を希望してるってまだ秘密だと思ってたのに、みんな知ってるな。
まあここにきて野田がブンゴと同じところに行かないと言い出したが‥‥



882: ねいろ速報
ど真ん中ストレートだけで抑えられて格の違いを見せつけられたから
同じチームではダメだと思ってるかもしれない



883: ねいろ速報
20人の特待を選んでる段階で既にノダにオファー済みって考えるのが自然だし(100校以上貰ってたっけ?)
その時に「石浜と同じ高校に行く」って言って断ってるはずだから部長さんは理由を知ってると思う
もしブンゴが翔西を選んだら、一度断ってて枠が埋まった翔西には行けないな、って考えただけかも
一般入試なら可能だけども



884: ねいろ速報
もうこのスカウト終わったらすっ飛ばして
中学生編終わりでさっさと甲子園編やるべきだな



885: ねいろ速報
翔西の野球部だけ特別扱いされてて他の部から不満出そうだな



886: ねいろ速報
>>885
現実でも野球はかなり他と比べて優遇されてるししゃーない
甲子園に出れたら宣伝力が他と比べものにならないし



889: ねいろ速報
家長は世代最強投手って紹介されてるから全部ひっくるめて最強なんだろ



887: ねいろ速報
高校進学したら今度はプロからのスカウト漫画になるだけ



888: ねいろ速報
>>549
ボーイズリーグにもっとすごい連中がいたり、中学軟式の逸材(特に投手)がいたりするからな。