名前:ねいろ速報
ラスボス戦が長い
03fb41c7-s
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  1 04:55:06No.857343
ラスボス戦以外も長かったろ


名前:ねいろ速報  2 04:56:32No.85742041
ラスボス戦があっさり終わったらがっかりするわ

名前:ねいろ速報  3 04:59:41No.8575744
話数比較すると言うほど長くない


名前:ねいろ速報  4 05:00:33No.857623
そもそもあっさり死ぬわけがないキャラだし


名前:ねいろ速報  5 05:00:38No.8576289
長くないのに長く感じるという事は

名前:ねいろ速報  8 05:04:33No.857849
ねずこ早く出して


名前:ねいろ速報  9 05:15:29No.8584271
上弦戦は長かったけど面白かったよ


名前:ねいろ速報  10 05:18:19No.8585744
長男の覚醒が先祖でもない他人の記憶しかないのが辛えわ…

名前:ねいろ速報  20 05:28:27No.859085
>>
先祖の記憶だろ


名前:ねいろ速報  12 05:19:06No.858614
ラスボスの腕ブンブンが長い


名前:ねいろ速報  13 05:19:32No.8586391
悲しき過去がメインの漫画だからな
今は無惨様のおもしろリアクションを楽しむとしよう


名前:ねいろ速報  11 05:18:28No.8585841
バトル楽しむ漫画として捉えてないから普通に満足している


名前:ねいろ速報  15 05:20:09No.858668
>>
だからこそそろそろ決着して欲しい

名前:ねいろ速報  14 05:19:53No.858654
鬼滅はバトルそのものよりもキャラのバックボーンとか関係性とかが明らかになるのが面白いし…


名前:ねいろ速報  21 05:29:56No.8591551
縁壱の化物要素がアンロックされて明らかになるのを楽しむ漫画でもある気がする


名前:ねいろ速報  22 05:31:16No.8592251
正直無惨様より緑壱の方が不気味だからな


名前:ねいろ速報  24 05:33:10No.8593011
縁壱が関わる度に炎柱がやる気をなくすのが分かってくるの好きだよ


名前:ねいろ速報  25 05:36:01No.859421
現役だとしたら下手したら兄上と接してるだけで劣等感にまみれそうなのに
アレと関わってりゃそれは自分の存在意義自体がどうでもよくなってくるレベルで心折れるわ

名前:ねいろ速報  30 05:44:21No.859757
上弦兄弟戦に比べたらまだまだ短い


名前:ねいろ速報  31 05:44:38No.859767
兄妹だった


名前:ねいろ速報  40 05:54:26No.860203
兄上
無惨を殺すのはそう難しいことではない


名前:ねいろ速報  26 05:36:45No.859449
化け物に化け物扱いされる化け物


名前:ねいろ速報  44 06:09:51No.860977
そういや鳴女ちゃんあれで終わりなのか
悲しい過去やらないのか


398: ねいろ速報
戦闘力が縁壱≫無惨様≫それ以外になってるせいでラスボス戦なのに何とも言えない気持ちになる


396: ねいろ速報
無惨様手を振り回してるだけですよね


400: ねいろ速報
失敬な 
腕はフェイントで高速触手が本命ですし 
ちゃんと頭脳プレイしてるんですよ 
無駄に脳みそ増やしてないんですよ


406: ねいろ速報
>>400 
1回バレた後は蛇にも見切られるのちょっと笑う


408: ねいろ速報
>>406 
「あんな畜生に」とか無惨様本人も無茶苦茶悔しそうで笑った


401: ねいろ速報
無惨様は戦い方とか見えない敵を居る位置読んで迎撃とかには頭使えるんだ 
でも今その時しか頭に無くて後先の事に頭使えないタイプ


409: ねいろ速報
>>401 
縁壱の時は勝てないと分かると一瞬で撤退したし、状況判断力はあるんだよな


413: ねいろ速報
>>409 
撤退した後縁壱が寿命で死ぬまで出会わないようにして 
死んだ後に日の呼吸の型知ってる奴皆殺しにしたしな 

そこまでした奴に斬られた傷が400年後いきなり浮かび上がるって来週狂うんじゃねえか


名前:ねいろ速報
最終フォームがただの老化でしたってオチは面白かった
やはり珠代様こそこの漫画の要だ