名前:ねいろ速報
今頃川上が先発で投げてたという事実
daiya-no-A

名前:ねいろ速報
投手陣弱すぎやろ


名前:ねいろ速報
その二人いなきゃ暗黒まっしぐら

4: ねいろ速報
川上はそういう状況なら7回2失点ができる男だから
優秀な後輩がいるから活躍できないだけ


5: ねいろ速報
川上の前には頼れる先輩がいたんやけどな
フサフサで



6: ねいろ速報
天久の能力あげすぎで草



7: ねいろ速報
控えPも金田川島東条やろ
来年のPもせいぜい川上レベルやろうし
浅田はちと面白そうやが



8: ねいろ速報
でも川上には部長がいるから…



9: ねいろ速報
川上が話の調整のために失った点は白州がカバーするぞ



10: ねいろ速報
投手二人いなかったらってそんなん現実もそんなもんやろ




12: ねいろ速報
丹羽とかいうよりはマシ



13: ねいろ速報
なんで川上ってあんなに頬脹れてるんや



14: ねいろ速報
質は落ちるだろうけどそんときゃそんとき誰かが出てくるものやで



15: ねいろ速報
今大量に出てきとるかませ高校のかませエース達に川上が勝てるとは思えん
中堅校でも2番手レベルやろあいつ



16: ねいろ速報
川上は1年相手に無双したやろ



17: ねいろ速報
旧三年に比べてちょっとキャラ薄すぎるよな



18: ねいろ速報
古谷と沢村だけでええけどな



19: ねいろ速報
川上覚醒イベントも無いって相当酷い扱いだよな



21: ねいろ速報
130前後のサイドで変化球はスライダーとシンカーだけ
そこら辺の公立校でももうちょいまともな投手抱えてるわ



415: ねいろ速報
>>21
いやそこら辺の公立ならサイドでコントロールまともな130なら普通にエース扱いや




23: ねいろ速報
西東京の他のエース連中が怪物すぎるだけで川上はようやっとる



24: ねいろ速報
こんなやつにマウンド任せたいと思うか?
l06m79n



57: ねいろ速報
>>24
これ何のシーンだっけ



69: ねいろ速報
>>57
秋大会決勝の薬師戦で轟の威力抜群の140キロ超えのストレートがバットの付け根に当たって指先の感覚が全部吹っ飛んだときやな


128: ねいろ速報
投手は取り合いだししゃーない


133: ねいろ速報
茂野吾郎呼べ



26: ねいろ速報
川上は非常に優秀やけどそれ以外がね…
援護も少ないし



27: ねいろ速報
丹波がエースだったのが恐ろしいわ



28: ねいろ速報
川上ってこの扱いやと最後の方感動ポルノやりそうやな



34: ねいろ速報
>>28
部長と涙の抱擁やぞ



29: ねいろ速報
良い点数調整 白州
悪い点数調整 川上




31: ねいろ速報
川上ってコントロールどうなん
パワプロやとAやけど



32: ねいろ速報
抑えダルビッシュみたいなもんや



39: ねいろ速報
成宮も天久の変化球覚えてて草生えた
天久のスライダー打ったやつが稲実戦で活躍するんやろうなぁ…



40: ねいろ速報
部長一押しの川上を信じろ



41: ねいろ速報
???「諦めてねぇよ!」



43: ねいろ速報
川上を馬鹿にするな
私は川上が青道で一番のピッチャーだと思ってる



44: ねいろ速報
全国ベスト4のシニアのエース引っ張ってきたのに選手層薄いって言われるのかわいそう



47: ねいろ速報
今週号で負けた真木も最速140後半で身長190以上あるんならドラフト中位くらいで指名されるよな



48: ねいろ速報
あのグラサンが監督なってから甲子園行ってないって原因わかるやろ



55: ねいろ速報
>>48 
そもそも甲子園に行けて強豪扱いだったのはグラサンの恩師が監督やってた時期だけやで



58: ねいろ速報
>>48 
オッチ有能やわ


73: ねいろ速報
名門のくせにオッチ以外のコーチおらんのか?



84: ねいろ速報
>>73 
人材不足だったから無能なグラサンを捨ててオッチを監督にしようとかいう話しやったんやし



235: ねいろ速報
>>73 
コーチも含めスタッフは落合来る前は全てOBとか言う体質だぞ 
それもあいまって甲子園全然行けないから、学校側が外部のスタッフ呼んだのが落合ってだけ



76: ねいろ速報
野手も頼りないよな



77: ねいろ速報
沢村はドラフトかかるけ?



80: ねいろ速報
降谷とか沢村が投手陣の中心なのはかなりリアル 
上級生のピッチャーとかの層も



81: ねいろ速報
稲実戦で投手力の差で負けたって明確に書かれてたのに顔ぶれひとつも変わってないのヤバいやろ



82: ねいろ速報
なんでか捕手の層は厚いよな

85: ねいろ速報
有望株の東條を早々に外野へコンバートだからな



93: ねいろ速報
>>85 
まあ同じ世代に沢村降谷おったらそれはしゃーない 
前の世代なら普通に投手やってたやろ



112: ねいろ速報
>>93 
降谷はまだしも沢村なんか使い物になる前に上級生がボコボコやしてコンバートしたやん

88: ねいろ速報
ボスがなぁ 
根性論ばっかで技術的指導全然しないんやもん


97: ねいろ速報
最近読んでいないけど、今は高3の夏前くらい?


102: ねいろ速報
>>97 
まだ沢村達は2年やで


109: ねいろ速報
>>97 
沢村世代が2年夏の甲子園予選中



137: ねいろ速報
ワイが読んでた頃までは沢村は140前半のノーコンムービングファストだったけど成長したんか?



146: ねいろ速報
>>137 
コントロール悪い時代はそんな出てない 
夏前に138出て速くなったとか言われるレベルやから



147: ねいろ速報
>>137 
制球力、緩急、球のキレで勝負するタイプになった



156: ねいろ速報
>>137 
コントロール良くなってチェンジアップ覚えて大化けした


184: ねいろ速報
現実の東京ベスト8クラスでも130ちょっとが大半のピッチャーばっかだろ 
ダイヤが異常なだけ



192: ねいろ速報
>>184 
一年目はそんなかんじやったんやで



151: ねいろ速報
沢村っていつから制球良くなったのかよくわからんわ


167: ねいろ速報
>>151 
イップスになったからアウトローだけ投げたろ 
からのイップス治ったらコントロール良くなってたやで 
現実はそんな事ないけどな、ソースは藤浪




197: ねいろ速報
来年 
1右由井 
2捕奥村 
3二小湊 
4左降谷 
5一結城 
6中東条 
7遊高津 
8三金丸 
9沢村 

弱い



201: ねいろ速報
>>197 
誰がキャプテンなるんや



208: ねいろ速報
>>201 
金丸か東条ちゃうか



214: ねいろ速報
>>201 
人格で考えるなら金丸やろな



221: ねいろ速報
>>214 
金丸やろな多分



226: ねいろ速報
>>201 
◎沢村 
〇金丸 
▲春市



239: ねいろ速報
>>201 
まあキャプテン沢村、1番は降谷ってのが落としどころやろ



215: ねいろ速報
>>197 
4番結城が覚醒して春夏連覇やろ



228: ねいろ速報
>>215 
結城の弟嫌いやわ



242: ねいろ速報
>>228 
アニキがカッコ良すぎたからな



202: ねいろ速報
3年生編ほんまどうするんや 
御幸消えるんやし1年生で有能で話まとめてくれる奴入らな終わるで



152: ねいろ速報
今年も成宮に負けたら流石に笑うで



160: ねいろ速報
>>152 
でも勝てる要素ないよな今のところ