a名前:ねいろ速報
3ceb1902
【るろうに剣心】 作者 和月伸宏 集英社
名前:ねいろ速報  119:30:20No.29746720
宗次郎以外には勝てるんじゃね


名前:ねいろ速報  1719:39:45No.300274
>>
明らかにスレ画以上と思えるのは宗次郎くらいかな


名前:ねいろ速報  219:30:25No.2974949
半分には勝てる
不二から上に勝てない


名前:ねいろ速報  319:32:10No.297975
心の一方無効の宇水さんが輝く(勝てるとは言ってない


名前:ねいろ速報  419:32:25No.2980325
好きだから贔屓目で見たいが上位3人と不二と本気着ぐるみには勝てなそう
他5人ならいけそう


名前:ねいろ速報  519:32:36No.298083
3強と不二は無理そう


名前:ねいろ速報  619:33:27No.2983412
わらワラってなんだよ


名前:ねいろ速報  819:34:26No.298620
不二って先にジジイの方を倒しちゃえれば弱くなるかな?

名前:ねいろ速報  1919:39:54No.3003278
>>
逆に強くなるでしょ


名前:ねいろ速報  919:34:44No.2987095
子供の頃は気付かなかったがおもっくそガンビットだな…


名前:ねいろ速報  1019:35:14No.29886912
不二はピュアだから催眠かかりやすいかもしれない


名前:ねいろ速報  1119:36:14No.299171
再筆縁はこいつ以下
逆にわざわざそう明言するってことは本編縁はこいつ以上か

名前:ねいろ速報  1419:37:41No.2996155
>>
本編縁は普通に強いし


名前:ねいろ速報  1219:36:56No.2993737
蝙也はだいたいの相手に負けないはずだけど負ける姿しか想像できない


名前:ねいろ速報  1519:37:43No.2996242
やはり当然のように不二は別格扱いされるな


名前:ねいろ速報  1819:39:53No.300316
和月のお気に入りだから優遇されてるけど宗次郎に完敗するわコイツ


名前:ねいろ速報  2019:40:42No.300607
アニメで完全にビーム出してたおじさん


名前:ねいろ速報  2119:41:04No.3007013
縁は剣心相手だと恨み補正で強さ3割増ぐらいになってそう


名前:ねいろ速報  2319:43:11No.301331
>>
剣心以外にも狂経脈使えるからなあのシスコン


名前:ねいろ速報  2219:42:02No.30099918
自己暗示かけても抜刀斎には完敗だからなこいつ
抜刀斎と互角に戦える斉藤にそれなりに手傷を負わせて奥の手まで使わせた宇水さんの相手は厳しいだろう


名前:ねいろ速報  2419:43:30No.301434
夷腕坊には負けることはなくても勝ちきるのは難しそう


名前:ねいろ速報  2519:44:37No.301804
宇水や和尚より強い可能性あるからなぁ


名前:ねいろ速報  2619:45:29No.302080
奥義習得後剣心>抜刀斎>奥義習得前剣心で抜刀斎にあっさりやられてるからな…


名前:ねいろ速報  2719:45:41No.302129
ジャイアントロボみたいなヤツも非戦闘員じゃなく実は鉄砲使いだから勝て無さそう

名前:ねいろ速報  3619:55:55No.3053921
>>
あいつ狙撃銃でも何でもないただの突撃銃を片手撃ちで使って、撃ってくるのをわかって走ってくる相手にピンポイント決める化け物だぞ


名前:ねいろ速報  2819:46:45No.302472
栄養失調には勝てるだろ


名前:ねいろ速報  2919:47:34No.302736
よくファンは話題になるよね
刃衛と十本刀の比較


名前:ねいろ速報  3019:48:30No.30304418
>>
下位連中が弱いのが悪い


名前:ねいろ速報  3119:52:37No.304362
蝙也は心の一方で墜落死しそう
夷腕坊がどうか


名前:ねいろ速報  3219:52:39No.304369
スレ画は少なくとも抜刀斎よりは弱いから
天翔龍閃以外で対抗できなかった宗次郎より弱いのは確実


名前:ねいろ速報  3419:54:36No.304978
天翔龍閃使わせた蒼紫よりかは下かな


名前:ねいろ速報  3519:55:30No.305255
新撰組時代の刃衛は斎藤と面識あったんだろうか?


名前:ねいろ速報  3719:56:23No.3055511
蝙也さんは最初に爆破して上空に逃げる前に倒されそう


名前:ねいろ速報  3919:58:09No.306120
でも幕末組って作者補正が入るから・・・


名前:ねいろ速報  4019:59:02No.306424
師匠に勝てそうなキャラは


名前:ねいろ速報  4219:59:46No.3066532
我…最強也!

名前:ねいろ速報  5020:04:56No.308299
新選組隊士補正はありそう
どうせなら御陵衛士として斎藤と戦ってほしかった


名前:ねいろ速報  5220:05:11No.308382
こいつの技って三大奥義でそれゆえ弟子に伝わることができなかった技じゃなかったっけ
技のすごさでいえば宇水の異常聴覚と沖縄武術よりすげぇんだよな


名前:ねいろ速報  5320:05:12No.308384
不二は剣技も何もなくただでかいだけって感じだからなぁ
スレ画はそれなりに素早さありそうだしチクチクやってりゃ勝てんじゃね
宗次郎は無理として僧侶の人には善戦するも二重の極みが入って負けそう
魚沼さんには心の一方が効かず互いの剣技バトルになりそう



名前:ねいろ速報  4420:02:13No.307427
×宗次郎
×宇水
△安治
×不二
〇才槌
△夷腕坊
〇方治
〇由美
△蝙也
〇鎌足
〇張
ひいき目で見てこんなかんじ


名前:ねいろ速報  5120:05:00No.308314
>>
十本刀でもない女となんで戦うの…


名前:ねいろ速報  5620:05:56No.308626
>>21
忍者かも知れないし…

名前:ねいろ速報  4520:02:52No.307650
不二、宗次郎、和尚、威蕃坊には勝つの厳しいかな


名前:ねいろ速報  6320:08:11No.309353
元は新選組の平隊員だから隊長クラスよりは弱いだろうし
斎藤に深手を負わせてる宇水には多分勝てない

名前:ねいろ速報  4620:04:04No.3080222
宇水さんて内心ただのヘタレだし心の一方普通に食らいそう

名前:ねいろ速報  5820:06:54No.308942
>>
メンタル本当に弱そうだからな
雑魚には強気だけど同格にはその差で負けそうなイメージ


名前:ねいろ速報  6220:08:07No.309340
宗次郎は精神攻撃食らわなければ剣心に勝ってたろうしな


名前:ねいろ速報  6520:09:49No.309830
宇水のは聴覚ありきの心眼により動揺を誘うやり方だから
自分でマインドコントロールされると相性が糞悪い


名前:ねいろ速報  9720:27:55No.315702
修羅モードの和尚は気合いで心の一方攻略出来そう
精神が肉体凌駕して戦ってたし


名前:ねいろ速報  6620:10:00No.309883
新撰組って平だから弱いって訳でもないんじゃなかったっけ

名前:ねいろ速報  6820:11:12No.3102894
粛清の新選組から逃れてる時点で平より強いと思う


名前:ねいろ速報  6920:11:17No.310308
月岡のアレは火力過剰過ぎて対人で使うには無理がある


名前:ねいろ速報  7020:11:38No.310439
憑鬼の術後は抜刀術の二段目であっさりやられてる印象だけど
殺す気の一段目を「速い!」で見てから回避してるから結構凄い