名前:ねいろ速報
m2

名前:ねいろ速報  120:46:30No.321912
富豪村はロマンあって好き


名前:ねいろ速報  220:48:22No.322558
>>
ポツンと豪邸


名前:ねいろ速報  320:49:15No.322888
岸辺

名前:ねいろ速報  420:51:55No.323940
>>富豪村
あの変な子どもは何なんだ


名前:ねいろ速報  520:52:35No.3242042
康一くん好きすぎるマン

名前:ねいろ速報  720:55:07No.3251554
>>
そりゃ誰だって好きになる
承太郎ですら好きになる


名前:ねいろ速報  620:53:35No.324572
能力が強すぎる
しかも未だに成長してるという

image

名前:ねいろ速報  820:56:35No.325717
能力ください


名前:ねいろ速報  920:57:28No.326039
行動力の化身


名前:ねいろ速報  1021:00:47No.327312
荒木先生の友達


名前:ねいろ速報  1121:05:17No.3290912
よく神様と絡む人
大抵は自分から絡みにいってるわけだが


名前:ねいろ速報  1221:10:19No.331044
サインぐらいSpecial Thanks!


名前:ねいろ速報  1321:10:19No.331047
プライドがいつもトラブルを呼び込む


名前:ねいろ速報  1421:17:46No.333962
>>
でもまぁあの能力はプライドが支えてくれてる気がする


名前:ねいろ速報  1521:35:07No.340701
アプリにあった短編集を一通り読んだけど露伴先生危ない場面多すぎる

名前:ねいろ速報  1721:48:53No.3459091
>>
危ないっていうか普通に死ぬっていう場面が多いよな先生


名前:ねいろ速報  1621:47:31No.345406
ザ・ランのガチ凹み&反省が新鮮だった


名前:ねいろ速報  1821:50:54No.346653
妖怪系はヤバい


名前:ねいろ速報  1921:55:03No.3481681
4部と初期の動かないシリーズの露伴好き
本格的にスピンオフしてからは別の次元

11名前:ねいろ速報  2222:19:40No.357600
>>
初期の動かないってジャンプ全体でオリジナル読み切り一本づつ作る企画でなぜか荒木先生が露伴で作ったんだよね


名前:ねいろ速報  2522:23:41No.359082
>>11
外伝・スピンオフ禁止ってルールだったけどまあナビゲーター役だからいいよね的な


名前:ねいろ速報  2022:14:59No.3557972
おおむねスタンド使いよりヤバい存在がいるっていう世界観


名前:ねいろ速報  2122:16:20No.356348
アニメのEDテーマ好き


名前:ねいろ速報  2322:19:53No.357685
ヘブンズドアっ人形だけど破壊力とかあるのかな


名前:ねいろ速報  2422:23:21No.358939
ザ・ランは杖助や承太郎みたいな仲間がいないんだなぁ…って悲しくなった
康一くんすらスタンドがないのかもしれない


名前:ねいろ速報  2622:24:12No.359255
最近小説版買って読んでるけど面白いねこれ
短編だから小説に合うなーと思った


名前:ねいろ速報  2722:25:06No.359567
こせきこうじとの親交はまだあるのかな

5部と6部にも一応出てるんだよな


名前:ねいろ速報  2822:28:33No.360820
好奇心が仇になることが多いけどザ・ランで流石に窓の下を確認せずガチビビりして逃げ帰った露伴先生


名前:ねいろ速報  2922:29:36No.361214
>>
いかにヤバいかが分かる


名前:ねいろ速報  3022:31:09No.361806
基地外じみて筋肉鍛えてたら神の化身になったとか意味分からんが絵面の説得力が凄い


名前:ねいろ速報  3122:31:39No.361984
物にまで能力使えるようになって
もう絵を見せる必要さえ無いという…

名前:ねいろ速報  3422:41:34No.365620
>>
「本にする」能力の進化としては正当だけど
作家としての精神性から生まれた能力としては大分関係ない領域に足を突っ込んでいる…


名前:ねいろ速報  3222:32:45No.362400
しかしまあ明確に神の名前が出てくるとは思わなんだ


名前:ねいろ速報  3322:33:47No.362741
正直露伴よりデッドマンズQをシリーズ化してほしい


名前:ねいろ速報  3522:44:12No.366552
漫画描く資料として情報知りたいって根幹はブレてないけど
発動条件がだいぶ甘くなったよね
好奇心が恐ろしく増大したのだろう


名前:ねいろ速報  3622:44:45No.366748
リアリティ追及のために蜘蛛の味も確認したくなっちゃう人だからまあ…