名前:ねいろ速報
先読み我慢したけどこれは…変な声出ちゃった
自分が思ってた以上に王馬さんのこと好きだった…
4CFF8A54-7366-47E0-A4AF-C44DBF3F2E6B
名前:ねいろ速報  120:44:31No.7467783
俺がヤマシタカズオなら泣いて抱きつく


名前:ねいろ速報  220:48:21No.748083
がんばれ繋がるさん
このままじゃ殿コースだ


名前:ねいろ速報  320:50:37No.748889
でも秘密があるって…


名前:ねいろ速報  420:53:49No.7500281
どうせ全部喋っても荒らし嫌がらせ混乱の元に決まってるしライアンの対応が正解だよね
絶対あいつそこまで考えてないけど

21名前:ねいろ速報  2221:15:47No.757435
>>
相棒に聞かせたく無いからぶん殴ったようにも見える

名前:ねいろ速報  2421:20:17No.7590405
>>21
雷庵そこまで考えてないと思うよ


名前:ねいろ速報  520:55:23No.750561
正直数話前までイキってたやつがああなるとスカっとする
というか蟲さんたちなんか対抗戦前に片付きそうだな
豊田さんも誰そいつら?ってなってるし


名前:ねいろ速報  620:57:37No.751241
前借りと外しの当時発動とか少年漫画みたいだ


名前:ねいろ速報  720:58:09No.751394
相棒に出てそうな人結構キャラ立ってきてたのに雑に死んでて駄目だった


名前:ねいろ速報  821:00:15No.7520821
今ボコられてる師父は手の入れ墨消えてるから偽物説ある


名前:ねいろ速報  921:01:05No.7523371
>>
千葉さんか…


名前:ねいろ速報  1021:01:45No.752537
こーがくんがミンチになってるかもしれないのにみんなおーまさんやライアンのことばかり


名前:ねいろ速報  1121:03:39No.7531622
もう完全に死亡済みって事で自分を納得させてたからヤマシタカズオみたいになった

名前:ねいろ速報  1321:05:33No.753870
>>
期待はしてた人も直前の遺髪とかで完全に諦めたタイミングだったよね


名前:ねいろ速報  1221:04:55No.753607
ガオランたち苦戦させた龍を軽く始末できるのと同格なんだし多分そんな弱い訳はないわな


名前:ねいろ速報  1421:08:32No.754920
喋らせるにしてもまだ敵が残ってる時じゃなく
ボコボコにして身動き取れ無くしてからでいいしな


名前:ねいろ速報  1521:09:21No.755213
もうライアンと親戚になったのかな


名前:ねいろ速報  1621:09:58No.755415
師父ほっといてこーがくん助けに行ってあげて


名前:ねいろ速報  1721:11:08No.755827
師父がみんな集まれーってやってたからこうが君は援軍なくても助かるんじゃないの


名前:ねいろ速報  1821:11:10No.755836
向こうはもうミンチになってるだろうな


名前:ねいろ速報  1921:11:26No.755932
安心しな本物の千葉だぜ


名前:ねいろ速報  2021:13:04No.756459
こーが君は主人公が助けに向かってるだろう…


名前:ねいろ速報  2121:13:53No.756749
人間的に全く成長していな雷庵にも安心する


名前:ねいろ速報  2321:19:10No.758616
相棒出来たから少しは成長してるのでは


名前:ねいろ速報  2521:20:55No.759263
この師父より殿の方が強そう

名前:ねいろ速報  2721:22:43No.759961
>>
そりゃ百足のない偽師父だし…


名前:ねいろ速報  2621:21:38No.759547
ライアンはそういうことするよねって納得してしまう


名前:ねいろ速報  2821:23:33No.760283
前借りはコントロール出来るようになったのかね


名前:ねいろ速報  3621:31:35No.763313
>>

ケンガンオメガ】  だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子
su3665284
元々出力調整は習得してたしね


名前:ねいろ速報  2921:25:24No.760976
知らない間に二人は愛棒になっていたんだね


名前:ねいろ速報  3021:25:56No.7611641
好きだぜ💛


名前:ねいろ速報  3121:27:06No.761600
王馬さんが何故ライアン漢字読みになってるのかが気になる
あいつ他の連中刹那と二虎以外全員フルネームカタカナ読みだったのに


名前:ねいろ速報  3221:27:59No.7619091
>>
家族だから


名前:ねいろ速報  3321:28:07No.761971
ヒロインのピンチにカラー見開きで颯爽と現れた主人公


名前:ねいろ速報  3421:30:38No.762952
婿入りは済ませたんだろうか


名前:ねいろ速報  3521:30:44No.7629931
王馬とライアンが結婚!?