名前:ねいろ速報
カイドウ株持ち直す
8BD4D522-C5CD-4A6C-9F8E-178D475F7A5A

名前:ねいろ速報  114:06:50No.91419646
助けてくれた婆殺したのかよ


名前:ねいろ速報  414:08:20No.91444714
>>
情緒不安定だから

名前:ねいろ速報  214:06:51No.91419967
命の恩人を殺すなよ


名前:ねいろ速報  2014:14:38No.9154601
ソードマスターヤマト感あるな


名前:ねいろ速報  2114:14:48No.91548128
入稿は1ヶ月くらい前になるらしいから
読者の反応を見て内容を変えたなんてのは不可能だよ
最初からこういう流れとして作った


名前:ねいろ速報  2914:16:25No.9157351
ババアは負けそうになった口封じが理由だけど面子保つためにとりあえずおでんに謝っとくわ感

名前:ねいろ速報 
戦いに水を差した奴を粛清するならその場でやれや


名前:ねいろ速報  3014:16:32No.9157542
>>
改めて良い好敵手だったなカタクリ兄さん
自分の安らぎタイムを見ちゃった味方を殺そうとするのはあかんかったけど


名前:ねいろ速報  40716:37:36No.941370
>>
オロチの目の前で表立ってやったらアホ丸出しじゃん…


名前:ねいろ速報  3114:16:54No.915814
おでん>カイドウだとして20年前のカイドウの強さは誰レベルなんだ
旧3大将より気持ち一つ弱いとしておでんは大将のちょい上くらいの実力かな


名前:ねいろ速報  3314:17:35No.915924
エースみたいに死なせてないからまだ挽回可能と判断したんだろうな


名前:ねいろ速報  3614:18:50No.9161452
持ち直してはいないけどまあちょっと上がったかな
自殺願望の件も今からあるのかどうか


名前:ねいろ速報  4114:20:16No.91639012
なんでこの状況からお前の親父はバカ殿だってなるんだろう

名前:ねいろ速報  4814:23:33No.916978
せめてオロチに事実を報告しろよ

名前:ねいろ速報  5314:25:38No.91733613
マネマネのババア殺したのがカイドウなら実質麦わらの一味の恩人じゃないか


名前:ねいろ速報  7914:42:54No.92022011
もう完全にオロチの部下じゃねぇか・
名前:ねいろ速報
カイドウさんはやっぱり最強生物だった


名前:ねいろ速報  207:20:11No.613561x24
恩人を殺すやつ

名前:ねいろ速報  607:23:08No.613789
メンヘラな大男が大ボスって何か珍しい感じ


名前:ねいろ速報  707:23:08No.613790x37
ゲラゲラ処刑見ながら笑ってた後に言われてもなぁ…



名前:ねいろ速報  1307:24:01No.613871
オロチは怒らないのこれ


名前:ねいろ速報  1407:24:19No.613886
味方にしといても危険人物には変わりないからな…


名前:ねいろ速報  2007:27:09No.614101
こうなるとジジーの死因が逆に気になる



名前:ねいろ速報  4107:33:10No.614629
悪かったと思うなら正々堂々と再戦すればいいのに


名前:ねいろ速報  4307:35:10No.614805
これを後悔したからマムは鎖ほどいてやった
結果海賊同盟


名前:ねいろ速報  4407:35:45No.614849
自分の罪悪感薄めたくて謝ったんじゃないかな
堂々たる茹でられっぷりに揺らいだんだろう
メンタル弱いし


名前:ねいろ速報  4807:38:17No.615071
これオロチぶちぎれて交渉決裂レベルの事やってない?


名前:ねいろ速報  4907:38:58No.615137
海賊は卑怯な手を使われても怒らないけど
意図してない卑怯な手を使ってしまってすまないと思う気持ちはあるから…


名前:ねいろ速報  5107:40:43No.615292
あのババァは能力が怖すぎるから用が済んだらとっとと殺したいと思う


名前:ねいろ速報  5507:41:49No.615397
もう一回やっても普通は負けるだろうしなカイドウ


名前:ねいろ速報  5607:42:47No.615482
オロチ(えっ?)


名前:ねいろ速報  5707:42:53No.615494
カイドウ「お前の肉体はもうボロボロだ。せめてもの情けで、
おれの手で処刑してやる。お前の名誉ある最期は語り継がれるだろう」
おでん「忘れられたって構わねェさ。おれの魂は生き続ける」
カイドウ「ババアの件は悪かったな。殺しておいた」
おでん「真面目だな・・・精々強くなれよ」

年齢近いしなんか互いに認め合うところはあったのかね


名前:ねいろ速報  5907:43:39No.615555
白ひげのジジイの死に様聞いてさらにメンヘラが加速したのも納得できすぎる


名前:ねいろ速報  6207:44:21No.615622
ババア間違いなくMVPなのに報われねぇな…


名前:ねいろ速報  7207:46:04No.615766
国取り完了してるからババアは目の上のたんこぶになるかもだし殺しても大丈夫じゃないかな

名前:ねいろ速報  8907:50:51No.616212
ババアマジで怖いからな…

名前:ねいろ速報  12707:58:33No.617009
大体いつどこでモモの助の頬触ったんだババアとか考えると
絶対味方でもそばに置いておきたくないよあのババア
権力者にとっては邪魔でしかないよ

名前:ねいろ速報  13208:00:41No.617214
マネマネの実は返信した状態でもラーニング可能なんだろうか
覚醒したら回りの人間返信させられるのか?


名前:ねいろ速報  13308:00:47No.617224x2
カイドウってわりと負けまくってる設定だけどおでん以後は負けなかったのかな

名前:ねいろ速報  13608:01:47No.617329
メンヘラ野郎だからある意味筋は通っているのではなかろうか


名前:ねいろ速報  13708:02:06No.617360
おでんの遺言でカイドウが強くなるとか誰も予想出来ん


名前:ねいろ速報  13808:02:09No.617367
ババアが実は裏切って自分の身内に化けたらって考えたら怖すぎるもんな
能力がどこかに移ること考えたら殺さず幽閉するのがベストだけど


名前:ねいろ速報  14208:03:46No.617518
なんか良い雰囲気になった2人


名前:ねいろ速報  14708:05:39No.617704
この2人たぶん海賊だけにわかる雰囲気で会話してるよね
海賊は卑怯上等だけどピーナッツ戦法はダメだし


名前:ねいろ速報  14908:05:50No.617722x5
発作さえ除けばマムの方がよほどまともなメンタルしてんな


名前:ねいろ速報  15108:06:59No.617841
マムは悪辣で老獪な大海賊だからな
むしろリンリンからよくぞここまで…って印象すらある


名前:ねいろ速報  15208:07:01No.617843
このあと城焼いて追い詰めるんだよな?
おでんが一時間耐えたんだから約束通り見逃してやってくれんんか

名前:ねいろ速報  15408:07:13No.617862x1
自分の保身のためにババアころころしたけど
強敵に敬意を表してっていうことにしとけば面目は保てるって思ったんじゃない?


名前:ねいろ速報  15508:07:14No.617864
海軍に捕まって死刑になっても死ねなかったってとんでもないな
デビルリバースが入ってた監獄みたいなの作れなかったのか


名前:ねいろ速報  15608:07:33No.617898
ゲラゲラ笑いながら内心お前凄いよ・・・と思ってるカイドウさん


名前:ねいろ速報  16008:08:55No.618045
マムは頭切れるし悪辣とはいえ道理は弁えてるしな…


名前:ねいろ速報  16108:09:32No.618112
でもこれでカイドウの株がグッと上がったんじゃない?
人気投票やったらいいところまで行くかもよ?


名前:ねいろ速報  16208:09:44No.618130
おでんの妻が未来に息子一人と赤鞘数人送って
娘は残していったことちゃんと説明してくれるんだろうか


名前:ねいろ速報  16508:10:34No.618211x1
やっぱカイドウの中でおでんの存在がでかくなってんだな


名前:ねいろ速報  9407:52:39No.616390
ババア生かしとくと部下に変身して毒盛ってくるかもしれんし…


名前:ねいろ速報  16708:11:05No.618265x5
まあカイドウに読者が期待してたであろうナチュラルボーンデストロイヤー成分をマムがもってったから
同じ感じでもなってのはあるし最強のくせにメンヘラなのはそれはそれで面白くていいと思う


名前:ねいろ速報  16808:11:10No.618270
おでんがあれで負けて処刑されたら敗北者だったかもしれないけど
釜茹で耐えられて精神まで負けたのか


名前:ねいろ速報  17108:12:21No.618366
このあとキチンと最強生物っぷりを見せて欲しい
過去編カイドウは強さなんかイマイチだったし


名前:ねいろ速報  17208:12:31No.618382
カイドウおでんオロチの関係ってなんかちょっと一概に言えないもんありそう
おでんが踊ったの本気で黒炭への謝意もありそうだし


名前:ねいろ速報  17308:12:47No.618418
マムとキャラクターが被らないように苦戦した結果よく分からないことになってる感じはある
あっちが強さと頭の良さと組織力とクレイジーさを持ったキャラだから
それとは反対の方向にしたいのに…


名前:ねいろ速報  17408:12:52No.618425
本当にババアの横槍が不満だったら解放して再戦してるだろうなあ
自傷して深手を負ってまで清算してタイマンの続きしたカタクリのお兄ちゃんがいい例


名前:ねいろ速報  17508:13:04No.618451x1
ババアが一人で頑張ったような過去編だったのに


名前:ねいろ速報  19208:16:56No.618817
カイドウが自分で耐えたら解放するって約束したのにオロチに言われたから約束破るって手下なのかな


名前:ねいろ速報  19308:17:11No.618837
このシーンもあくまでオロチが「気分変わったから射殺する」と言い出したからカイドウも普段のスタイルではなくて銃を使ってる


名前:ねいろ速報  19608:18:26No.618946
まぁ覚悟とか努力的に現状オロチ>カイドウ的な状況なのは読者的にも分かるが…


名前:ねいろ速報  19708:18:31No.618953
当時格上のおでんが破れないんだから過去カイドウじゃバリバリ突破できないんだよな


名前:ねいろ速報  19808:18:37No.6
ラオウっぽいと言えばそういえばラオウもこんな感じだったな…


名前:ねいろ速報  19408:18:13No
これで現代でカイドウ倒したと思ったら
俺はあいつと約束したんだ…!とか言って立ち上がってきたらどうしよう


名前:ねいろ速報  20008:19:02No.6
わざわざ銃で処刑はドフィ思い出すな


名前:ねいろ速報  20208:19:25No.
まあアル中メンヘラになるのが良くわかる性格だよ


名前:ねいろ速報  20508:20:25No.66461
またしばらくしたら処刑したこと後悔しそう