608: ねいろ速報
更新キター!

DZGBsFAV4AA-rfp
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

 

609: ねいろ速報
更新きたな 
フラッシュ以外はノルマ終わったしこのまま地上での決戦に入るかと思いきや、オロチ復活?でまだ一悶着ありそうだな 
もしくはこのままアジトの中で全部終わらすのか




611: ねいろ速報
オロチちょびっと復活してるやん 
これを掘り返しの理由にするつもりなのかな 
原作タツマキのキチ感は無くなっちゃうな



612: ねいろ速報
オロチ生きてるんかーい



613: ねいろ速報
オロチとサイコスで融合してタツマキと戦う感じっぽいなまぁ体から怪人細胞とか作り出す奴だし肉片になって生きてても違和感は無いがタツマキの格の為にも秒殺されて欲しいな



620: ねいろ速報
>>613 
オロチはタツマキでも勝てるか 
分からない強さって設定らしいけど



622: ねいろ速報
>>620 
それはわかってるけどタツマキが正面からサイコスと戦って負けるのはどうにもなぁ



614: ねいろ速報
面白かった 
ONEの調子がよかった感が凄いする 


615: ねいろ速報
サラッとちゃぶ台返しの下り消えてるけどヒーローガロウ幹部の三つ巴のシーンどうするんだろうな



616: ねいろ速報
アマイイキってたのに助け求めてて草 
他に誰もいない今こそ変身解除しろよ



621: ねいろ速報
>>616 
震えて動けなくなっちゃうから変身しても意味なさそ




618: ねいろ速報
タツマキの腰回りほんと

たまんねーわホント



619: ねいろ速報
解除しても動けないのは変わらないんだろでも情けなさ過ぎるな今メインで動いてるキャラなのに何故これを付け加えたのか



623: ねいろ速報
オロチこれガロウの噛ませになるな 
タツマキには勝ちそう



624: ねいろ速報
キングはやっぱおもろいなー 
このあとオロチとも接触しそう?



625: ねいろ速報
地盤ひっくり返しなしでサイコス出てきちゃったけどどうすんの… 
やっと楽しみの地上戦かと思ったらオロチ生きてんのかよ



626: ねいろ速報
弱ってるっぽいオロチさんビームでもバリア若干貫通してそうだったしな 
不意打ちってのもあるだろうけど 

メチャ強のタツマキでさえ互角以上のオロチさんが 
足元にさえ及ばないハゲとかいうハゲほんとハゲ 

しかしone版も更新してほしいな



634: ねいろ速報
>>629 
よく見ると上のお腹もちょっと見えてるしスカートは側面になびいてる 
しかしタツマキをにしたいやつ多過ぎw



637: ねいろ速報
>>634 
どのシーンだよ



641: ねいろ速報
>>634 
それ腹が直見えしてるんじゃなくて 
服の光が当たってる部分なだけだと思うよ 

後ろに流れてる前張りがちゃんとお尻の後ろに来てる



630: ねいろ速報
アマイはダブスタしていて笑う



631: ねいろ速報
心臓部っぽいのがキングさんと遭遇したしここからオロチの見せ場は… 
クロビカリ戦後のガロウの噛ませだと黄金と被るしギャグ処理されると思う



632: ねいろ速報
いやあでもやっぱガロウのかませっぽそうな気もするよなぁ



633: ねいろ速報
タツマキならナリンキ隊助けてたんだな 
アマイは見苦しい嘘吐いて言い訳してるしやっぱクズだわ 
擁護してた馬鹿息してる?



635: ねいろ速報
オロチageの為にタツマキが割食いそうで怖い



636: ねいろ速報
このままだとサイコス弱いからオロチと合体して強化展開か 
後は地盤ひっくり返して原作通りに進むだけかと思ってがまだ村田版独自展開がありそうだな



638: ねいろ速報
>>636 
サブタイの魔合体が雑魚との合体だけとは考えにくいよね




640: ねいろ速報
one版なかったら今回のアマイの所くそ馬鹿にされてそう



642: ねいろ速報
オロチサイコスでタツマキにダメージ 
その後なんだかんだで分離して弱体化したサイコス単体でフブキ戦なのかな 
相性抜群とはいえフブキがサイコスに完勝はやりすぎと思ったんだろうか



643: ねいろ速報
オロチまだやるのかよ・・・ 
いらんだろこいつ



644: ねいろ速報
オロチはサイタマ見てビビリまくりそう 
周りはキングにビビったと勘違いしそう



645: ねいろ速報
先が読めなくなってきたな 
もうONE版とはまるで違う流れにするんだろうか



646: ねいろ速報
オロチ生きてるってことは元の案にもあった突入したS級全員vsオロチやんのかな



647: ねいろ速報
あの一つ目怪人もう半分マスコットキャラだろ



648: ねいろ速報
今回ほぼ完全にオリジナル展開だな 
オロチ(サイコス)VSタツマキで中ボス戦やってアジト崩壊するくらいドンパチやるか 
サイタマがワンパンしたのをタマツキが敗戦処理で引き上げて地上戦ってな感じだろうか



649: ねいろ速報
タツマキのカットが沢山あって幸せです 
その分一つ一つの描き込みはそこまででもないけど



650: ねいろ速報
これ絶対ミーティングの時の仕返ししてるだろ



651: ねいろ速報
地上に出るの遅れそうだな 
三月中には原作90撃目ラストまで行くと思ってたんだが



652: ねいろ速報
15年前のホストの格好してS級に悪態ついておきながら 
ボコられて助けを求める男



653: ねいろ速報
サイコスがオロチ細胞と合体するみたいだな 

魔合体サイコスをフブキが倒すなんて、あまりにも無理があるぞ 

どうするつもりなんだ?



654: ねいろ速報
やっぱりキング最強だなwww



656: ねいろ速報
サイコスばばあくせえからいらん



658: ねいろ速報
オロチ復活は予想通りだったが意外と早かったな 
オロチ割りと好きだしサイタマの普通のパンチに敗れ去った汚名を返上できるか楽しみ



660: ねいろ速報
またオロチで引っ張るのか 
あと何年でガロウ編終わるの?



662: ねいろ速報
一つ目怪人どこかで死んじゃいそうよね



663: ねいろ速報
透明怪人がキングさんから逃げ延びたのでトイレ人質一つ目怪人もワンチャンあるかも



665: ねいろ速報
>>663 
オロチに吸収されてますやん・・・