1: ねいろ速報
カッケェ…!
no title
07CBE801-1888-4849-BD01-03D5B573CF9F

no title
88665B31-8441-4F12-AC14-8BBF7D18925D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
62: ねいろ速報
>>1
超人で草
おでん見たらちびるだろ



107: ねいろ速報
>>1
この頃はめちゃくちゃつよそうで良かった
なお



7: ねいろ速報
殺すならなんで3秒与えたの



16: ねいろ速報
>>7
逃げ切れたなら使えるやんけってことやないか?



17: ねいろ速報
>>7
面接みたいなもんや、3秒で何が出来るか見たんやで



23: ねいろ速報
>>7
3秒で逃げれるならまあ使えなくはないやろ



9: ねいろ速報
サンジの裏取りパート好き



14: ねいろ速報
ゾオンが最大にポジられてた時



19: ねいろ速報
でも実際一番苦戦してたのはルッチじゃね?



21: ねいろ速報
>>19
二回も殺されかけたしクロコダイルやろ



20: ねいろ速報
道力はいづこへ



28: ねいろ速報
>>20
あれはエニエス・ロビー限定だろ
フクロウの特技だし
それとも新キャラ出るたびに毎回フクロウを殴るのかよ



197: ねいろ速報
>>28
強さの指標の懸賞金出せないから政府の人間は道力にするのかと思ったら消えてたな



430: ねいろ速報
>>28



30: ねいろ速報
絵がめちゃかっこええよなこの時



50: ねいろ速報
>>30
この頃の黒色好きやったわ



51: ねいろ速報
>>30
ルフィが大人っぽくて良いよな



54: ねいろ速報
>>30
この頃が一番見やすい



395: ねいろ速報
>>30
魚人島あたりからメチャクチャ奇形になったよな



34: ねいろ速報
エニエス・ロビーすこ
ワイ的にギア出てきてくそ燃えたからここが1番すき



36: ねいろ速報
>>34
ここでお前に会えてよかったのとこ好き



37: ねいろ速報
サンジの蹴りがブルーノにちょっと効くのすき



42: ねいろ速報
>>37
コンカッセ好き



41: ねいろ速報
いまルッチなにやってるんや



43: ねいろ速報
>>41
CP0



46: ねいろ速報
>>43
CP0にルッチとカクとしかおらんかったけど
残りの元CP9なにやってるんやろ



69: ねいろ速報
>>41
無敵奴隷



47: ねいろ速報
この頃って敵の1番2番3番手の相手はルフィゾロサンジって決まってたよな



52: ねいろ速報
ガレーラの、パウリーいう船大工が仲間になるんやろなぁ・・・



57: ねいろ速報
>>52
俺は見た目的にルッチかなと思ってたわ



247: ねいろ速報
>>52
未だにその方が良かったと思ってるわフンラキーはホンマ場違いやわ



71: ねいろ速報
今は天竜人の犬やってて草も生えん模様



73: ねいろ速報
ルフィってエニエスロビーの戦いにウソップは参加してないって認識なんだよな?



82: ねいろ速報
>>73
64195E26-8EE4-4E11-A8A2-9A82EA134887



75: ねいろ速報
この辺のオープニングほんとすき



76: ねいろ速報
ホンマにこの頃が一番かっこええし読みやすいわ
今ならモブの海兵が流石がルッチさん…とか言っとるで



84: ねいろ速報
>>76
フランキー「味方を殺したーーー!!!」
ってコマ挟むやろな



86: ねいろ速報
>>84
ビュティかな?



94: ねいろ速報
>>86
一気にギャグシーンっぽくなるからやめろ



85: ねいろ速報
ウォーターセブン編の雰囲気が一番好き



87: ねいろ速報
ゾオンでも相当上位の能力であろうゾウゾウの実を剣に食わせるスパンダムとかいうガチ無能



108: ねいろ速報
>>87
マンモスの下位互換やし



110: ねいろ速報
>>87
全体で見ても戦闘力上位になれるやろな



127: ねいろ速報
>>87
図鑑なかったんやろしゃーない



96: ねいろ速報
ルフィVSルッチのバトルが1番好き
毎週ワンピ待ち遠しかった



97: ねいろ速報
覇気って概念初めて出てきたのっていつごろだっけ
シャボンディで攻撃がめっちゃいてぇって
負け確イベントみたいな別格の連中に絡まれた辺りからか



102: ねいろ速報
>>97
ガープに殴られたとき



106: ねいろ速報
>>97
そこやろな
レイリーが黄猿の攻撃受け止めたり



99: ねいろ速報
この頃のルフィに負けたクソ雑魚がなんでCP0になってんだ



105: ねいろ速報
>>99
どっちも成長したんやろ



112: ねいろ速報
ここら辺のベタベタな一人一殺バトル好き
もう一味が増えすぎて難しいんやろか



124: ねいろ速報
>>112
アラバスタは熱かったな



115: ねいろ速報
ジャブラが1番好きやったわ



130: ねいろ速報

月歩
指銃
鉄塊
紙絵
嵐脚

鉄塊って武装硬化の下位互換?



148: ねいろ速報
>>130
っていうか鉄塊=武装硬化



156: ねいろ速報
>>130
鉄殴れるやつそんなに多くないぞ



169: ねいろ速報
エニエス・ロビーより前が衝撃的すぎてね
no title



184: ねいろ速報
>>169
でもエネルのほうが凄かったよね



194: ねいろ速報
>>169
大将の強さをここで見せてのシャボンディでの黄猿チョイ出しよ
青雉と戦ってなかったら黄猿あの登場で強さは伝わらなかった



283: ねいろ速報
>>169
これってどうやって助かったんやっけ?



370: ねいろ速報
>>283
名医チョッパーがお湯かけた



176: ねいろ速報
アラバスタ
空島
CP9
好きやからKindleで買おうと思うんだけどそれぞれ何巻から何巻や
誰か教えてくれ



198: ねいろ速報
>>176
45巻までや
Kindleよりジャンプの漫画なら公式の方が言いと思うわ特にカラー版



200: ねいろ速報
こいつがcp0のリーダーって糞がっかりやわ
末端にしてくれ



211: ねいろ速報
>>200
長官がスパンダムやしちょうどええやろ



210: ねいろ速報
六式極めてCP0やろすごいやん



215: ねいろ速報
>>210
零式やりそう



212: ねいろ速報
2年前ルッチ「血ですかね」ニチャァ

今ルッチ「おい!天龍人様に謝れよ!」



219: ねいろ速報
>>212
特別な稽古受けてそう



224: ねいろ速報
>>212
今カク「そうやそうや!」



213: ねいろ速報
このときのバスターコールはヤバかったけど今となっちゃ中将5人来ようがほーんって感じやな



223: ねいろ速報
>>213
オハラが10連でSSR何枚も引いたからな



230: ねいろ速報
>>223
若き日のグザンとサカズキ引き当てるとか運悪すぎや



225: ねいろ速報
>>213
島を消し飛ばすことがメインだから…



245: ねいろ速報
>>213
ロビンの時が運悪すぎただけだから...



261: ねいろ速報
>>245
ゆうてこん時も中将ガチャにはガープとつるがおるやろ