名前:ねいろ速報
堀越先生は多分スケだと思う
AAD632FC-D300-4351-9944-ACDB7B1E1DC8
名前:ねいろ速報  110:49:42No.1575421
俺もそう思う


名前:ねいろ速報  210:52:48No.158154
奇遇だな
俺もだ


名前:ねいろ速報  310:53:45No.158343
キャラいっぱい出し続けてる結果
ミルコといい最近こういう系の女子キャラ増加率が高いぞ
疲れてきたのか


名前:ねいろ速報  510:55:05No.1585871
女の子みんな肉感があって良い…


名前:ねいろ速報  710:56:09No.158814
いいよね子持ちプッシーキャッツ


名前:ねいろ速報  910:56:11No.158818
疲れた時の投球フォームがその人にとって自然体みたいっていうし


名前:ねいろ速報  1010:56:34No.158906
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
su3668975

軍服にガータータイツというスパイスでとんでもなくスケ度が増す


名前:ねいろ速報  1211:00:28No.159607
トガちゃんみたいなヴィランもっと出しなさいよ


名前:ねいろ速報  1311:02:00No.159868
褐色で筋肉でウサギとか本当に…先生ありがとう
su3668984

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報  1411:03:31No.160107
下半身は太ければ太いほどいい


名前:ねいろ速報
ミルコとバーニン好き過ぎる
この二人年齢も近いし、同じ雄英出身だろうか?
作者暇な時あったら一話完結外伝とかでこの二人の学生時代描いてくれないかな~

名前:ねいろ速報  
言われてみるとウサギポジションで園長じゃなかったんだな


名前:ねいろ速報  1611:12:42No.161710
もっとガッシリ系アラサーギザ歯出せ


名前:ねいろ速報  1711:44:59No.167155
アラサーキャッツいいよね