名前:ねいろ速報
めでたし
めでたし
A24AFB3D-FEE6-4EAD-97B8-A99DDA7A63E3
『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社
名前:ねいろ速報  216:05:06No.219747
マジで最終回?

名前:ねいろ速報  116:03:43No.21948755
したり顔で締めくくってんじゃねえ

名前:ねいろ速報  316:05:13No.219768
>>
大切なものは目に見えるところにはない
どう見るか
そしてどう見せるか


名前:ねいろ速報
どう見るかどう見せるかってどんな漫画のどんなシーンにも使えそ

名前:ねいろ速報
仲間に見られすぎ…


名前:ねいろ速報  616:07:43No.22023714
どう見せるかって何だよ!?

名前:ねいろ速報  916:10:18No.220746
>>
(読者に)姫だけが悪いように見せた(つもり)


名前:ねいろ速報  1416:16:26No.221909
八八が運命の姫だからって飯炊き女として扱ってたとかそういう部分はいいのか


名前:ねいろ速報  1516:17:42No.222178
>>
おまけに五八と黙八姫に運命論否定されたのに回答出してないし...


名前:ねいろ速報  1616:17:48No.222203
>>
どう見るか


名前:ねいろ速報  1816:18:30No.222341
5巻で収まるにはあと何話くらい?


名前:ねいろ速報  1916:19:12No.222477
正論に逆ギレした八八にとりあえず謝って宥めた…でいいのかな今回


名前:ねいろ速報  2116:19:25No.222521
お前は打ち切りを焦りすぎる


名前:ねいろ速報  2216:21:11No.2228856
帝国の逆襲でこんなシーンあったな


名前:ねいろ速報  2416:21:51No.223043
盾出てきたしまだ半年は続くでしょ


名前:ねいろ速報  2716:23:30No.223339
アンが兄を見てたのは失礼かもしれないけどそれで八丸のクズ行為が相殺されるわけじゃないですよね?


名前:ねいろ速報  2816:24:31No.223515
狙われてるのはカツ八の方なのに決め台詞が守るなのもなんも考えてなくて侍らしく思うよ


名前:ねいろ速報  3916:32:34No.224952
スネ八達をスッて刀で遮る猫八もなんかイラッとくる
7B83A36A-BBE6-4699-AB53-850A20611E08

名前:ねいろ速報  4716:36:16No.225639
倫理観よりもこの後に出てくる師匠達の戦闘メカが
格好良く見えなかったことの方が問題に思える


名前:ねいろ速報  4916:36:55No.225762
どう見るかは俺が決める事にするよ


名前:ねいろ速報  5416:38:57No.2261168
スレ画に互いにってあるけど
ちゃんとぶっちゃけたのアン八だけなんですけど!


名前:ねいろ速報  5816:39:56No.226289
どう見るかとも言えるし
どう見せるかとも言える


名前:ねいろ速報  6916:42:08No.226705
「どう見せるか」は俺は兄じゃなくて八丸だとお気持ち表明することだよ
たぶん…

名前:ねいろ速報  12916:54:40No.229080
八八が人間的に未熟なのは設定上わかるとして周りの対応が狂ってる


名前:ねいろ速報  10116:48:50No.227941
黙って俺についてこい!ならそれはそれで需要あるしアリなんだけどね


名前:ねいろ速報  15417:00:03No.230116
ステータス勇が伸びたからOK