名前:ねいろ速報
ねづこがこのタイミングで到着って
無惨様に取り込まれて逃亡成功、第2部に突入するのでは…?
04DF5462-58BC-4D42-9337-C76BD49A3B29
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  219:01:31No.2587369
半分人間化してるから取り込んだら無惨さらに弱体化しそう


名前:ねいろ速報  1019:08:02No.2604764
>>
そのおかげで勝てたよ!完!は悲しすぎる…


名前:ねいろ速報  15019:30:13No.266112
>>
それか取り込んで朝日も怖くない!って状態から不完全だったからボロボロ崩れてく展開で


名前:ねいろ速報  419:03:22No.25924611
ねずこが来なかったら来なかったで無惨様が逃走して2部に突入


名前:ねいろ速報  519:04:05No.259431
人気絶頂のまま終わるスラムダンクルートはなさそうだね


名前:ねいろ速報  619:04:30No.259553
薬で誤魔化すのも日の出まで持つかどうかわからないし解毒できそうなねずこファイアは欲しい


名前:ねいろ速報  719:05:21No.259766
人間化の薬効いてたら戦力にならないじゃねーか!


名前:ねいろ速報  819:06:43No.26012313
続くにしても無惨様編は終わらせて欲しい


名前:ねいろ速報  919:07:11No.260246
食ったり細胞手に入れたら記憶読み取れるし日光克服の理由解析されるんじゃない?


名前:ねいろ速報  1119:08:45No.260678
無残様はどんな悲しい終わり方であっても許される


名前:ねいろ速報  1719:11:37No.261448
半端に人間化しててナーフされてそうだから寧ろ普通に戦力として参加するだけな気がする
勿論無惨様を惹きつける囮役でもあるだろうけど


名前:ねいろ速報  1919:12:13No.2615877
綺麗な着物着せてやれなくてごめんな…って長男の独白がつらかったので兄妹生き残らないとダメだと思う


名前:ねいろ速報  2019:12:25No.261645
アニメしか見てないけど原作のねずこちゃんも可愛いな


名前:ねいろ速報  2219:12:56No.261770
ボロが出る前に終わらせるのも手だと思うけどのう


名前:ねいろ速報  2419:13:08No.2618353
ねづこが犠牲になったら勝っても負けても長男が報われなさすぎるだろ


名前:ねいろ速報  2519:13:57No.262038
連載終わらせてもらえないにしても底の見えた無惨様をこれ以上ラスボスとして使い続けるのはなぁ…って気分になる


名前:ねいろ速報  2719:13:59No.262046
ここまで来たら禰豆子の血を啜るなりして日光克服はするんじゃないか
絶頂のタイミングでどん底に叩き落としそうだけど


名前:ねいろ速報  2819:14:07No.262085
すでになんか勝てそうな空気になってんのにねづこ来たせいで無惨パワーアップしましたとかやらんだろう


名前:ねいろ速報  2919:14:26No.262174
ちょくちょく2部2部言ってる子がいるの見かけるけどどこから来た発想なん…?


名前:ねいろ速報  2319:13:00No.261792
どのみち無惨様殺したら禰豆子も死ぬんでしょう?


名前:ねいろ速報  3019:14:36No.262235
>>
楔みたいなのは外れてるらしいけどどうなんだろうね


名前:ねいろ速報  2119:12:42No.261716
禰豆子死んだら物語の根本が壊れるだろ


名前:ねいろ速報  3119:14:39No.2622502
>>
薬大量に飲んだ禰豆子取り込む流れにしか見えない…


名前:ねいろ速報  3219:15:04No.262368
無惨回復強化フラグだけど
同時に無惨を倒す鍵になりそう


名前:ねいろ速報  3319:15:13No.262397
無惨様より更に根本の鬼とかも出せそうな設定ではあるしね


名前:ねいろ速報  3519:15:29No.262461
かまぼこ兄弟の話はここで終わりで
現代編で全く別の話とかやってほしい


名前:ねいろ速報  3619:15:37No.2624831
一体何者なんだ平安時代の医者…


名前:ねいろ速報  3719:15:45No.262518
引き伸ばしバッドエンド用にも無惨様に逃げちゃいけない理由を作るための餌にも見える


名前:ねいろ速報  3819:15:46No.262523
柱バンバン殺したりワニはそこら辺ドライだと思う


名前:ねいろ速報  4719:17:14No.2629082
俺は逆にきっちりケリをつけて畳むと思うけどなあ


名前:ねいろ速報  4819:17:15No.262916
隙を見ては逃げるつもりの臆病者が禰豆子見て留まる気になっちゃう展開の振りでないかなあ


名前:ねいろ速報  5019:17:49No.2630602
禰豆子喰ったら完全体になれるやろ!っていうのも頭無惨の根拠のない妄想だからな…


名前:ねいろ速報  5119:17:51No.263064
無惨様は何がなんでも逃げ延びたい心境だろうが
すんなり逃亡成功したりねずこ取り込んで太陽克服!ってやるほどワニは素直じゃない


名前:ねいろ速報  5219:17:55No.2630761
主人公交代が成功するとは微塵も思えないんだけど


名前:ねいろ速報  5619:18:24No.263190
最悪は取り込まれて体内から血鬼術で無惨ごと丸焼き心中!これね!


名前:ねいろ速報  
しかしワニは制御可能なのか?

名前:ねいろ速報  5719:18:36No.263241
>>
「一生懸命頑張って戦ったのにみんな死んでしまいました…どうして…」


名前:ねいろ速報  5819:19:28No.263441
柱ほぼ全員犠牲にしたような状態でここまで追いつめて取り逃がしたら
誰が無惨殺れるの?ってなるしなあ


名前:ねいろ速報  5919:19:31No.263457
2部といえば柱の男編か…



名前:ねいろ速報  6119:19:40No.263501
鬼化した長男と臆病者が禰豆子の炎で焼かれて共に死にそうで


名前:ねいろ速報  6319:19:51No.2635454
多くの人の命を代償にして今の戦いがあるのにそれが無駄になるのはお辛いから無惨だけはここで仕留めてほしい


名前:ねいろ速報  6419:20:03No.2635911
別にここで無惨殺しても吸血鬼の話事態で新しい敵は用意できるっちゃできる


名前:ねいろ速報  6519:20:06No.263604
奈落ルートはさすがにダレるから普通に無惨倒して二部でいいのでは…

名前:ねいろ速報  7119:20:49No.263766
二部は無惨の血を取り込んで狂ってしまったタンジロウを殺すストーリーにしよう


名前:ねいろ速報  7519:21:31No.263947
単純に禰豆子取り込んで太陽まで克服されたら臆病者殺す手段完全になくなるから無いだろう



名前:ねいろ速報  11119:26:06No.265063
そして時は流れ…


名前:ねいろ速報  11219:26:10No.265080
無惨が鬼になった原因の医者が実は鬼を餌にする古代の究極生命体で2部ではそいつらと戦うんですよね?


名前:ねいろ速報  11319:26:18No.2651091
作品として引っ張るなら二部より他の同期勢とか柱メインのスピンオフでしょ

名前:ねいろ速報  11819:26:55No.265254
無惨弱体化の上で逃亡+海外鬼参戦で三つ巴の争いになるなら見てみたくはある


名前:ねいろ速報  7619:21:47No.264015
無惨の胴体は殺せたが頭は逃してしまったエンドとか
そして現代編へ続く

名前:ねいろ速報  8019:22:28No.2641851
そもそもねずこ取り込んで太陽を克服できる保証が無いしな
珠世様がなにかして無惨特攻の毒薬になってるかもしれないし


名前:ねいろ速報  9719:24:49No.264754
奈落様という前例もあるんだし無惨もあと5回は逃亡しても許されるだろたぶん


名前:ねいろ速報  10019:24:53No.264767
とはいえ大正時代が刀で戦える時代じゃないか?
これ以上いくと銃でいいじゃんの時代になりそう


名前:ねいろ速報  17519:32:29No.266712
馬鹿め!竈門ねずこ!!
貴様のおかけで蘇ったぞ!!


名前:ねいろ速報  17619:32:35No.266744
第一部で辛うじて生き残って
第二部では60cmぐらいのマスコットキャラムーちゃんとしてその辺の虫食べてタンパク質補給しながら再起を伺うよ


名前:ねいろ速報  18619:33:05No.266889
単純に今逃したらこれ以上盛り上がる追い詰め展開作るの無理だと思う

名前:ねいろ速報  19919:34:26No.267244
炭治郎の孫がパワーあるビジョン幽呼吸を使って現代で大活躍だ


名前:ねいろ速報  8719:24:00No.264560
ていうか善良な医者の技術がどこかに漏れてたらまた鬼発生するよね...?

名前:ねいろ速報  9219:24:37No.264708
人間禰豆子が縁壱並に強い可能性があるかもしれない


名前:ねいろ速報  23819:38:43No.268417
祖先から受け継がれた呼吸ッ!!
それが流儀ィィィイ!!


名前:ねいろ速報  29019:45:21No.270228
最後の敵は愛する妹・禰豆子!?


名前:ねいろ速報  25419:40:04No.2687691
無惨倒してきれいに終わって欲しい
逃して2部とかはきつい
世代交代2部ならあり


名前:ねいろ速報  12319:27:20No.2653723
続いてもいいけど無惨戦はキッチリ終わらせてほしい