名前:ねいろ速報
可も不可もない人材
392BB366-BC4D-486B-BAE9-62AC0EDFC26C
名前:ねいろ速報  117:37:24No.664953478
もう上から数えたほうが早い精鋭だろが

名前:ねいろ速報  2517:55:57No.664957074
>>
もう上から数えても下から数えてもそんなかわんなさそう…

名前:ねいろ速報  217:38:36No.664953692
多分アルミンが飛び降りなくてもファルコを食わせるのは無理だっただろう人材来たな…


名前:ねいろ速報  317:39:06No.664953767
純粋人類なら5本の指に入ってるんじゃねぇのかな


名前:ねいろ速報  5418:16:37No.6649614751
>>
もうそのくらいしか生き残ってないじゃん!

名前:ねいろ速報  417:42:54No.664954458
馬鹿だけどかなり強い
から今は本当に精鋭中の精鋭


名前:ねいろ速報  517:43:06No.664954490
この世代が奇跡的人材過ぎる…


名前:ねいろ速報  3318:02:00No.664958353
>>
やっぱり壁壊されたのが大きいんだろうな…


名前:ねいろ速報  617:43:17No.664954532
この説明だととんでもない馬鹿に見えちゃうけどそんな事はなかった


名前:ねいろ速報  4318:11:45No.664960383
>>
ジャンの獲物を横取りするあたり結構頭回る


名前:ねいろ速報  4618:12:50No.664960630
>>>
機転が利くタイプなのかな


名前:ねいろ速報  717:44:15No.664954721
サシャと一緒で知力を運動に振ってるんだろう


名前:ねいろ速報  817:46:18No.664955135
教官の慧眼を感じる


名前:ねいろ速報  917:46:34No.664955186
他の同期と比べるとイベント少ないね君


名前:ねいろ速報  1117:48:26No.664955538
>>
サシャと細々したギャグで和ませ担当してたから…

名前:ねいろ速報  1017:47:09No.664955289
闇堕ちフラグを乗り越えれた男


名前:ねいろ速報  1217:48:30No.664955548
バカだから偉くならずに前線で戦い続けられる


名前:ねいろ速報  1317:49:29No.664955755
これでも訓練生で10番以内に入る逸材だからなあ

名前:ねいろ速報  1517:51:04No.664956091
>>
あれ身体能力だけで決められてるわけじゃないだろうし座学とかも頑張ったんだろうな…


名前:ねいろ速報  1417:50:33No.664955987
そりゃ母ちゃんは救いたいわな


名前:ねいろ速報  1617:52:08No.664956310
アルミンより成績は上だからな…


名前:ねいろ速報  1717:53:15No.664956532
エレンがラスボスになってからは今のところ誰よりも主人公っぽい


名前:ねいろ速報  1817:53:20No.664956554
知力部門でポイント取れてないトップ10だから本当にフィジカル超人だったんだろう
マーレの戦士とエレンとアッカーマンと芋女がいなければ埋もれることもなかったろう


名前:ねいろ速報  1917:54:26No.664956771
一応人並みと比べれば悪いというだけで生存が絡むと頭使う場面もある


名前:ねいろ速報  2017:54:37No.664956803
正直作者と作品全体の知能が高すぎるから馬鹿要素が日常の会話くらいでしかない


名前:ねいろ速報  2117:54:53No.664956851
生き延びてる時点で超エリートだよ


名前:ねいろ速報  2217:55:20No.664956953
サシャがコックとフラグ立って死んだ当たり
絶妙に本筋と関わらないのが長生きの秘訣みたいになってないだろうか


名前:ねいろ速報  2317:55:31No.664956990
今月号で絶対死ぬと思ってたのに…


名前:ねいろ速報  2417:55:47No.664957041
流石に本編で露骨に作戦とか間違える事は一切なかった


名前:ねいろ速報  2617:56:29No.664957170
最新話手前で死んだわこいつ…ってなったけど
最新話で主人公だわこいつ…になった


名前:ねいろ速報  2717:56:53No.664957240
これからエレン目掛けて特攻していく展開にならなければ最後まで生き残れそう

名前:ねいろ速報  5018:14:59No.664961093
>>
仮に死ぬとしたらエレンへの地ならし止める説得中に、皮肉にも地ならしに抵抗する連合軍の攻撃に巻き込まれて死ぬとか?


名前:ねいろ速報  2817:57:43No.664957415
馬鹿っつうか少し抜けてるっていうか


名前:ねいろ速報  2917:58:34No.664957617
アニに爆笑したおかげで場が緩んだのはさすがだった


名前:ねいろ速報  3418:02:20No.664958434
>>
多分あれ昔母ちゃんが巨人になった件を話した時に
ユミルが笑って和ませたのを意識してるよね


名前:ねいろ速報  3017:58:40No.664957641
こいつとサシャが序盤の巨人仕留めそこなってたから早々に死ぬ雑魚だと思ってた


名前:ねいろ速報  3117:58:56No.664957693
この漫画だと大概現実では普通の頭が馬鹿になるようなもんだしな


名前:ねいろ速報  3218:00:10No.664957965
生き残るだけでも相当優秀なんだよもはや


名前:ねいろ速報  3518:07:30No.664959527
下手に頭のいい奴がいなくて尚且つ仲がいいから逆にまとまりができてるので
バカなのが逆に長所だと言える


名前:ねいろ速報  3618:07:43No.664959569
ブスはみんなの心に生きてるな…


名前:ねいろ速報  3718:08:13No.664959667
同期にブサイクとかライナーとかいたので死ぬシーンを乗り越えて経験値積んだり
エレンの巨人化で助かった場合もあるのでそこら辺は大きいと思う


名前:ねいろ速報  3818:09:07No.664959835
誰かアシストしてかっこよく死にそうなフラグがすごい


名前:ねいろ速報  3918:09:18No.664959880
空気の読めないギャグ言って殴られるポジが思ったより大事だった
サシャしんでこいつがギスギスすると空気が重すぎる


名前:ねいろ速報  4018:09:38No.664959953
今もう同期で一番背高いんだっけ
チビって言われてたらしいのに

名前:ねいろ速報  4418:11:52No.664960414
>>
ジャンじゃなかったっけ
コニーはエレンの次で三番目くらい

名前:ねいろ速報  5318:15:37No.664961226
>>>
ジャン190cm、エレン183cmだっけ


名前:ねいろ速報  4118:10:14No.664960086
今やこいつとジャンの二人だけで鎧ナーを制圧できるからな


名前:ねいろ速報  4218:11:35No.664960349
ここで死んだら母ちゃんが残されるから死んではならない

名前:ねいろ速報  4718:13:21No.664960756
>>
母ちゃんは巨人だし悲しむかなぁ?
エレンがユミルに頼んで戻してくれるとかがないと母ちゃん戻れなさそう


名前:ねいろ速報  4518:12:48No.6649606213
恋愛の匂いまったくさせずにサシャと馬鹿兄弟をさせるとしっくりくるのはすごい


名前:ねいろ速報  4818:13:33No.664960795
158センチから180センチだから伸長率がすさまじかった


名前:ねいろ速報  4918:13:42No.664960823
栄養状態が改善されたとはいえ180㎝まで伸びるのはデカいな!


21名前:ねいろ速報  5118:15:01No.6649610981
>>
兵長がチビのままなのを見るとやっぱ体質だろうか

名前:ねいろ速報  5518:16:42No.6649614953
>>21
兵長はとっくに成長期終わってるチビオヤジだよ!


名前:ねいろ速報  5218:15:25No.664961183
ギリギリで踏みとどまってくれたから良かったよスレ画


名前:ねいろ速報  5618:17:05No.664961578
ベルトルトは16歳で192センチだっけ
たっけぇ


名前:ねいろ速報  5718:18:09No.664961800
アルミンは160ちょいからどのくらいまで伸びたんだろう


名前:ねいろ速報  5818:18:31No.664961893
和ませ担当が曇るのいいよね


名前:ねいろ速報  6118:20:01No.664962197
ミケさんや旧リヴァイ班生き残ってたら5本の指には入らないと思う


41名前:ねいろ速報  6218:21:57No.664962624
>>
メチャクチャ強い人たちがわからん殺しされてくのいいよね


名前:ねいろ速報  6318:23:36No.664962981
>>41
リヴァイですら位置が悪ければ猿の一発目の投石で死んでたという事実
世界は残酷だ


名前:ねいろ速報  6418:23:51No.664963039
このあと作戦誤認したシーンあったっけ…


名前:ねいろ速報 
知性巨人のこと知ってりゃ殺すのは無理でも旧リヴァイ班はアニに皆殺しにはされなかったと思う


名前:ねいろ速報  6818:28:01No.664963916
>>
というかエレン巨人と協力して戦えば多分勝ってたし、そうでなくとも死にはしなかったかも
どのみち王政編のケニーとかベル樽ト爆弾とかワインとかで死ぬだろうけど


名前:ねいろ速報  6718:26:11No.664963528
誤認はないけどどういうことだみたいに察し悪いシーンはなかったっけ?


名前:ねいろ速報  6918:28:29No.664964003
>>
ヒッチがマルロ引き止めたときのヒッチの物言い理解できてなかったり


名前:ねいろ速報  7018:31:54No.664964655
>>
王政編で「同時にやる」をどういうことかわかってなかったり、あとは作戦ではないけどエレンが裏切ったと勘違いして思い込んだりしたなあ
一方でジャンは疑い混じりではあるもののエレンの真意を読もうとしてたし