名前:ねいろ速報
この主人公色んな意味で大変だな…
img_5
名前:ねいろ速報  116:22:52No.664941574
冒頭からチンピラ庇ってビリビリに追い回される男


名前:ねいろ速報  216:25:23No.664941959
一話より前からすでに厄介事に足を突っ込みまくってる男


名前:ねいろ速報  316:28:57No.6649425021
あまりにも不幸に慣れすぎる


名前:ねいろ速報  416:30:44No.664942797
さすがに1巻からの怒涛の事件はスレ画の人生からしても珍しいというかすげえ頻度なんだけどそれはそれとして前上条当麻もいろいろやってたらしいっていう


名前:ねいろ速報  516:32:49No.664943158
記憶がないのに人格はそのままって科学的には不思議な気はするんだけど
それを肯定してるのが一巻なんだよな


名前:ねいろ速報  616:47:18No.664945487
夏休みの過密スケジュールが類を見ないくらい凄い


名前:ねいろ速報  716:50:33No.664945971
創約一巻から飛ばしすぎる


名前:ねいろ速報  816:51:15No.664946077
遂に普通にナイフで刺されてしまった


名前:ねいろ速報  916:56:20No.664946872
ナイフで刺されてハンデ戦からの怒涛のダメージだったけど結局病院に行かなそうなのが怖い

名前:ねいろ速報  1617:16:25No.664949995
>>
行きつけのラーメン屋さんが復活したからな


名前:ねいろ速報  1017:02:04No.664947798
未だにどこが不幸なんだ?とか言ってるのがいてびっくりする


名前:ねいろ速報  1117:03:04No.664947942
40巻くらい出てようやくクリスマス
年超すのにあと何巻くらい必要だろう


名前:ねいろ速報  1217:04:12No.664948110
クリスマスは途中までリア充してて奇跡的だった


名前:ねいろ速報  1317:04:22No.6649481472
最近はもう不幸でよかったぐらいになってる


名前:ねいろ速報  1417:04:39No.664948188
そろそろ50巻なんだ


名前:ねいろ速報  1517:15:01No.664949764
改めて見直すと一巻めっちゃまとまってんなって

名前:ねいろ速報  2517:23:54No.664951212
>>
クリスマスは絶対十字教がらみのロクでもないイベントが起きるに違いないと誰もが思ってたろうから
イヴだけとはいえ十分リア充出来てたのは感動すら覚えたよ

名前:ねいろ速報  2317:22:34No.664950982
>>
元々一冊完結の予定だったそうだからな
なのに新約終盤あたりで明かされた設定が初期設定と綺麗にハマってそれどっから考えてたの…ともなるが


名前:ねいろ速報  1717:16:30No.664950003
元々歩いているだけで殺されかけるような子供だったから身の安全のために学園都市に送られたんだっけ


名前:ねいろ速報  2817:24:57No.664951402
>>
親はそう言ってたけどプラン考えるとアレイスターの手引だよなって


名前:ねいろ速報  1817:18:41No.664950343
どんな不幸も乗り越えるけど自分が存在しないとこで幸せそうに暮らすインデックスを見せられると心折れるマン


名前:ねいろ速報  1917:21:21No.664950767
作中でどれくらい経ったんだ
一年?


名前:ねいろ速報  2017:22:01No.664950889
夏休みスタートでやっとクリスマス


名前:ねいろ速報  2117:22:12No.6649509192
クリスマスって言ってるのにそんなに経過してるわけないじゃん


名前:ねいろ速報  2217:22:29No.664950969
半年経ってないくらいかな


名前:ねいろ速報  2617:24:06No.664951243
留年して御坂と同級生になる不幸ありそうかな


名前:ねいろ速報  2717:24:48No.664951371
>>
2年留年は辛い


名前:ねいろ速報  2917:25:02No.664951407
>>
流石に留年だけはやめたってくれんかと思うが免れられそうな道がどこにも見えない


名前:ねいろ速報  3017:26:32No.664951653
事情があったとしても欠席が多すぎてな…特別扱いもよくないし

名前:ねいろ速報  4917:34:09No.664952906
>>
元々成績いいほうじゃないのに授業まで出てないんじゃ進級しても絶対に授業についていけないし素直に二周目で俺TUEEEしたほうがいいよね


名前:ねいろ速報  5017:34:56No.664953036
俺TUEEE出来るかな…

名前:ねいろ速報  5217:36:24No.664953319
そもそもに授業出てないからここ1年前やったぜーってのができないような


名前:ねいろ速報  3117:26:38No.664951675
☆は学園都市来る前の上条さんには一切関与してないよ
つまり素の不幸で腹刺された


名前:ねいろ速報  3217:27:40No.664951847
喜べ
ハーレムだぞ

名前:ねいろ速報  3817:30:11No.664952254
恋愛まで発展しそうなフラグ立ってるキャラはそんないない気がする

名前:ねいろ速報  4317:31:19No.664952458
>>
数えてみると思ったよりはいるけど
そもそもヒロイン同士の行動範囲があんま被ってないのであんましハーレム空間が発生もしない珍しいタイプ

名前:ねいろ速報  3317:27:40No.664951848
成績だけじゃなくて出席日数の問題もなので時間ループとかが起きても無理


名前:ねいろ速報  3417:27:40No.664951853
留年したら半分の月ぶりに留年主人公を拝むことになりそう


名前:ねいろ速報  3517:28:55No.664952043
あのー新理事長さん…?

名前:ねいろ速報  3717:29:34No.664952157
>>
俺が規範を示さなきゃいけねえンだから下に特別扱いも出来ねえンだよって…


名前:ねいろ速報  3917:30:40No.664952333
こっちは二代続けて統括理事長のケツ拭かされてるのに酷い話ぜ


名前:ねいろ速報  4017:30:41No.664952335
二週目で出席日数が足りるなどというナイーブな考えは捨てろ


名前:ねいろ速報  4117:30:45No.664952351
補習ブッチしちゃったしもう駄目だろうな…


名前:ねいろ速報  4217:31:13No.664952436
恋愛ヒロインはせいぜい10000人弱位だからな


名前:ねいろ速報  4417:31:29No.6649524762
理事長は大真面目に人生の補習してるからな…


名前:ねいろ速報  4517:31:44No.664952526
3~4人もいりゃ十分ハーレムじゃねぇかな!


名前:ねいろ速報  4617:33:05No.664952737
今から100%頑張ってもどうにもならないって上条さん


名前:ねいろ速報  4717:33:32No.664952818
学校やめてバードウェイに養ってもらうのぜ


名前:ねいろ速報  4817:33:51No.664952862
今までの欠席を公欠扱いにしてもらうしか
学園都市のゴタゴタに巻き込まれた時もあったんだしさ


名前:ねいろ速報  5117:36:21No.664953310
統括理事がなんとかしてくれるかと思ったがそれどころではなかった