名前:ねいろ速報
ヴィザ翁と向こうのホームで再戦して勝てるのか
1582419748679 (1)
名前:ねいろ速報  110:03:14No.449768
もちろんオッサムのレイガストで一刀両断よ


名前:ねいろ速報  210:04:16No.449961
親戚のイギリス人

名前:ねいろ速報  510:05:28No.450257
アフトにこの爺さんより強い奴がいるかは謎だが
少なくとも黒トリ10個くらいあるんだよな


名前:ねいろ速報  310:04:28No.450009
タイマン最強がいるから大丈夫


名前:ねいろ速報  410:04:30No.450019
アウェーで破壊し放題のほうが有利なんじゃないか


名前:ねいろ速報  610:10:05No.4513402
反則すぎじゃないかね!?

名前:ねいろ速報  2310:26:57No.455082
>>
ルールの範囲内です


名前:ねいろ速報  710:10:38No.451477
星の杖って味方多いと使いづらそう


名前:ねいろ速報  810:11:40No.451711
>>
大丈夫ランク戦はノーマルトリガーだから


名前:ねいろ速報  910:12:15No.4518481
普通のトリガー使うならそんなトリオン高くない可能性もあるし
せいぜい東さんとの化かし合いで上回ったり今の試合で囲みを独力で突破するくらいだろ

名前:ねいろ速報  1110:13:31No.452139
>>
インチキ!


名前:ねいろ速報  1210:13:41No.452179
>>
スカウトした大型新人ができなかったことなんですけど…


名前:ねいろ速報  1010:12:39No.451931
あっちの土地どころか街すらトリオン製で修復も自在とかはありそうだから
街を気にして戦えないとかなさそうな気もする


名前:ねいろ速報  1410:14:24No.452334
ホームならトラップも有利な地形も選びやすいだろう


名前:ねいろ速報  1510:14:36No.452378
あっちも政権闘いがあるから黒トリ全部が敵になるわけでもないだろ
よほどの事態にならなければ他勢力は兄者の失脚を狙って静観するんじゃね

6名前:ねいろ速報  2510:27:44No.45524
>>
普通に考えたらまず外敵の排除が先で内輪もめはその後だと思う

11:ねいろ速報  3210:33:06No.456232
>>6
そこでオッサムの交渉力が光る

名前:ねいろ速報  3810:35:48No.456751
>>11
あいつボーダーのために働くとは限らないからなるべく表に出したくない…


23名前:ねいろ速報  3610:35:25No.456685
>>6
根暗が当主やってる国だぞ
絶対影で脚引っ張る

名前:ねいろ速報  4210:38:47No.457320
>>23

根暗が根暗って言われてるくらいだから一番陰険なんだろうし
他の三家は多分違うんじゃね

名前:ねいろ速報  1610:15:53No.452639
あの大型新人は元々大規模侵攻の頃からワイヤーに引っかかる粗忽者なので仕方ない…


名前:ねいろ速報  1710:17:12No.452937
自分の敷地内だと家ぶっ壊しちゃうから使いにくそう


名前:ねいろ速報  1810:19:48No.453462
一番強い奴に一番弱い駒をぶつける意味ある


名前:ねいろ速報  1910:20:50No.453716
内輪もめしてるのは確かだけどあっちは星がヤバイんだよね
どっかに金の雛鳥落ちてないかな~


名前:ねいろ速報  2010:21:23No.453834
C級でめっちゃ楽しそうに新3バカしばくお爺ちゃん


名前:ねいろ速報  2110:23:27No.454302
これがヒュースの代わりに味方になったらB級全員頭抱えるでしょ…
影東ニノよりひでぇ


名前:ねいろ速報  2210:24:57No.454640
この爺さん星の杖なしでもインチキみたいなステータスしてなかったか


名前:ねいろ速報  2410:27:00No.455094
建造物もトリオン製の近界だと動物園が猛威を振るう


名前:ねいろ速報  4010:38:06No.457195
>>
身の回り全てと何なら地形なんかも回復アイテムになるからな…


名前:ねいろ速報  2610:29:19No.4555381
ボーダー側も正面から戦争しかける訳じゃないだろう流石に
ヴィザ出てきたら勝てる気はしないけど…


名前:ねいろ速報  2810:30:56No.455828
黒トリガー補正どんくらいなんだろう


名前:ねいろ速報  2910:32:24No.4561031
でも来る内ゲバに備えてやった事が身内のうち使えない&潜在敵を切り捨てるだったからなぁ
アフト人の優先順位がどうなってるかは謎とまでは言わないけど
自分達の考える合理性と変わらずやるだろうと思ってると足掬われそう


名前:ねいろ速報  3510:34:40No.456535
>>
根暗は根暗だからな


名前:ねいろ速報  3010:32:27No.456116
10段評価でどうして気軽に限界超える人達が出てくるんです?


名前:ねいろ速報  3110:32:46No.456175
アフトは権力争いはしてるけど外敵には一致団結で対応すると言われてる


名前:ねいろ速報  3310:33:42No.456349
200メートルぐらい閃空弧月してきそう


名前:ねいろ速報  3410:33:46No.456362
おじいちゃん角ないのにこれだからな


名前:ねいろ速報  3710:35:37No.456725
ただの外敵ならともかく貴重なトリガー使いで金の雛鳥が混じってるなんてバレたら
内輪揉めより優先して狙われそう


名前:ねいろ速報  3910:37:17No.457032
もうこのおじいちゃんとは如何に交戦しないかを全力で考えた方が良い


34名前:ねいろ速報  4310:38:52No.457337
>>
敵地ではこれが効くやり返すしかないと思うんだけど多分効かない


名前:ねいろ速報  4910:42:04No.457870
>>34
BC兵器でやればいいという玄界ならではのアイデアを


名前:ねいろ速報  4110:38:31No.457273
餅の評価がアフトにもそうそういない剣の使い手という感じなので逆に言えば何人かは居るんだよな怖い

名前:ねいろ速報  4710:40:08No.457549
>>
ヒュースも若いしな
昔からの軍事大国だからベテランがどれだけいるか考えるのも恐ろしい

43名前:ねいろ速報  6010:53:29No.459987
>>
虎くらいの強さの奴は何人いるんだろうか
さすがに人数は相当少ないだろうけど

名前:ねいろ速報  6610:55:44No.460396
>>43
ユーマの親父も大体そんなんだったようだし多分アフトのベテラン兵には1ダースくらいはいるんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  4410:39:14No.457417
じいさんに指示出してるヤツを懐柔すればいい


名前:ねいろ速報  4510:39:26No.457438
レプリカの補助と初見殺しがあったとはいえ時間稼ぎに徹してたこのおじいちゃんを単独で落とした遊真がノーマルトリガーだと勝ち越せないやつがごろごろいるトリオン技術後進国の防衛組織ボーダー

名前:ねいろ速報  4810:41:58No.457853
>>
ルールがあってその範囲内で戦うのと実戦違うだろう


名前:ねいろ速報  4610:40:06No.457541
生きる戦略兵器的なもんだろうから
この人長期間いないっていう知られたら大事なんだろうな


名前:ねいろ速報  5010:42:49No.457997
なんとかお爺ちゃんを仲間に引き込めません?


名前:ねいろ速報  5110:42:55No.458011
このおじいちゃん仮に玉狛第二加入したらめちゃくちゃ楽しんでランク戦してそう


名前:ねいろ速報  5210:45:33No.458515
>>
オッサムの戦術に穴があっても黙ってそう


名前:ねいろ速報  5310:46:01No.458600
ヒュースの師匠らしいから交渉頑張れオサム


名前:ねいろ速報  5410:49:51No.459324
ずるいめがね


名前:ねいろ速報  5510:50:30No.459440
玄界以外の戦力で肉入りのトリガー使いって多分スーパーエリートだろうし…
ベイルアウトがあるからって主戦力に肉入りの兵隊使ってるのは他の近界からしたら不気味なのかな


名前:ねいろ速報  5610:50:47No.459494
じいちゃん
孫みたいな子達と遊べるなら国裏切る


名前:ねいろ速報  5810:52:48No.459866
まさかお爺ちゃんが手ほどきしたらオッサムが奥寺を切り伏せる事になるなんて…

名前:ねいろ速報  6210:54:22No.460155
>>
コアラくらいは片手でやってもらわないと困る


名前:ねいろ速報  5910:53:09No.459927
ユーマ斬った時の居合もめちゃ速かったし生駒旋空やれそう

名前:ねいろ速報  6410:54:32No.460186
>>
それどころか本部長並みの連射旋空もできそう


名前:ねいろ速報  6110:53:58No.460071
流石にレプリカのサポートと黒鳥有りで戦ったらユーマの方がボーダーの連中より強いんじゃね


名前:ねいろ速報  6310:54:27No.460169
ていうか歴戦のアフトトリガー使いと同レベルみたいな評価されてる餅はなんなの!?


名前:ねいろ速報  6710:55:54No.460432
>>
剣の才能はピカイチで訓練時間もすごいヒゲ


名前:ねいろ速報  6810:56:32No.460578
>>
勉学を犠牲にしたおかげだな


名前:ねいろ速報  6510:54:47No.460237
面の皮厚すぎる


名前:ねいろ速報  6910:56:54No.460648
虎も車一台犠牲にしてるからな…


名前:ねいろ速報  7010:58:48No.461004
カゲも根付さんのアゴを犠牲にしてるのでトップアタッカーは何かを犠牲にしなければならない…


名前:ねいろ速報  7110:58:54No.461024
人を撃てるようになった千佳ちゃんがアフトの領土に全力で一発撃ち込めば全滅よ


名前:ねいろ速報  7210:59:23No.461129
この人一戦闘員にするより東さんと一緒に指南役にした方がいいでしょ
多分3バカでもガロプラ追い払えるようになるよ