名前:ねいろ速報
巻緊急出版するくらいだからだいぶ調子いいんだろうな

名前:ねいろ速報  121:43:57No.31184936
カラッとしてて面白い新連載は珍しい


名前:ねいろ速報  221:45:58No.31266916
無駄に世界観長々説明するよりこのくらい展開早い方が良いよね


名前:ねいろ速報  321:46:04No.3127041
話もガンガン進むのがいい


名前:ねいろ速報  421:51:46No.31496014
敵の能力解き明かしも引っ張らないのが読みやすくてよい


名前:ねいろ速報  521:55:33No.3166004
くどい露悪さもなくていい


名前:ねいろ速報  621:58:05No.317649
不変ちゃんチョロカワイイ


名前:ねいろ速報  721:58:53No.3179471
否定者戦がイマイチそれありなんみたいになりがちな以外は面白い


名前:ねいろ速報  922:01:42No.318989
一巻もう出たの?

名前:ねいろ速報  1222:05:36No.320432
>>
まだ一巻ぶんの話数いってないかと
それでも4月のアタマに一巻出るみたいだけどね


名前:ねいろ速報  1022:04:39No.320091
順調に続いてほしいなぁ


名前:ねいろ速報  1122:05:29No.320396
最近の売れる漫画はスピーディーだね


名前:ねいろ速報  1322:05:43No.320479
初期の幽遊白書をなんか思い出す


名前:ねいろ速報  1422:06:15No.3206644
1話から見返してるけど決めるシーンのかっこよさいいな


名前:ねいろ速報  1622:06:20No.320697
早くアンラックちゃんジャージ辞めねえかなぁ


名前:ねいろ速報  1722:08:09No.321331
テンポの良さと大ゴマで魅せる絵が読んでて楽しい


名前:ねいろ速報  2022:09:08No.321651
この絵柄で主役がサクサク人殺したりの話とかするの中々新鮮


名前:ねいろ速報  2122:09:13No.3216773
ブラクロ初期ぐらいのテンポの良さを感じる


名前:ねいろ速報  2222:09:30No.3217716
今のところ安定して面白い


名前:ねいろ速報  2322:09:53No.321914
スーツ姿カッコいいので早く組織入りしてほしい
でも今風ババァには死んでほしくない…
su3670297


名前:ねいろ速報  2622:11:45No.322559
>>
でもすぐ裸になっちゃうよ


名前:ねいろ速報  2422:10:17No.3220645
Unchangeがバン!て出てくる演出が好きすぎる
アニメ化したら絶対映えるよ


名前:ねいろ速報  2522:10:58No.3222883
決めゴマとか演出とか漫画的表現は結構うまいと思う


名前:ねいろ速報  2722:11:54No.3226193
絵柄が古いけど不変ババアがガチババアなので超今風なのにも説得力が出るってスンポーよ


名前:ねいろ速報  2922:12:42No.322962
目的が敵組織に入ることって斬新だ


名前:ねいろ速報  3022:13:15No.323143
他はともかく固まった湖の水動かしてたのは何なんだろ


名前:ねいろ速報  3122:13:22No.323190
不変ババァはここで殺すには惜しい素材すぎる


名前:ねいろ速報  3222:13:34No.3232796
割り切った黒貼り股間隠しが男前
構図でどう隠すかよりあれでいいんだ


名前:ねいろ速報  3322:13:44No.323341
主人公が色々試して能力検証してるシーン描写してるの好き

名前:ねいろ速報  3522:14:37No.323660
水塊は地球の自転から切り離して浮かしてる?とか小難しいこと考えてたわ


名前:ねいろ速報  3722:15:48No.3240927
今週のシュポーン!からの血の雨はテンポ良くて笑った


名前:ねいろ速報  3822:16:43No.3244102
50年前のババア普通に可愛くて困る


名前:ねいろ速報  3922:17:08No.3245442
不から始まる二字熟語を調べてオリジナルの能力を考えたのは俺だけじゃないはず

名前:ねいろ速報  5322:21:52No.326181
能力ネタは貯めてから連載始めてるってのがすごい伝わってくる


名前:ねいろ速報  5422:21:57No.326204
生まれて初めて漫画家にファンレター送ったくらい好きだから
俺以外にも好評でいっぱい嬉しい


名前:ねいろ速報  5522:22:09No.3262821
初連載だと思うがストーリー展開に信頼が持てる


名前:ねいろ速報  5622:22:20No.3263415
不○(Un○)ってシンプルな呼称で能力名が統一されてるのも
わかりやすくハッタリがきいてて好き


名前:ねいろ速報  5722:22:26No.326374
不死での居合とかもそうだけどアンディはクレバーに戦闘するしかっこいいよね…しゅき…


名前:ねいろ速報  6222:23:23No.3266945
俺も不毛を持つ否定者だった


名前:ねいろ速報  6322:23:28No.326726
少年漫画らしい少年漫画でいいと思う


名前:ねいろ速報  6722:24:25No.3270912
今までも悪くないなーと思ってたけど不変おばちゃんがすごい良いキャラでハマった


名前:ねいろ速報  6822:24:33No.327126
なんやかんやあって不変ちゃんはメイン仲間キャラになると信じたい


名前:ねいろ速報  6922:24:33No.327131
自分の命消費しながらパワーレベリングで敵の能力攻略するのは見てて楽しい


名前:ねいろ速報  7422:25:35No.327497
00年代の漫画っぽい絵柄で懐かしさを感じる


名前:ねいろ速報  7722:26:16No.327776
不毛の能力は泥仕合になって仕切り直しになりそう


名前:ねいろ速報  7922:26:36No.327885
再生の反動超すごいっていうのが
いまいちイメージ的にピンと来ない


名前:ねいろ速報  8322:27:13No.328094
俺も不労の否定者になりたい


名前:ねいろ速報  8522:27:41No.328262
不退とか不屈みたいな主人公チックな能力が敵型に出てきたら楽しいと思う


名前:ねいろ速報  8622:27:58No.328347
真面目な話で不毛とかも強くなりそうだから能力ネタとしても面白いと思う