名前:ねいろ速報
かぐや様には勿体無い
1076223


名前:ねいろ速報  212:38:43No.70882261513
藤原書記がふさわしい

名前:ねいろ速報  1913:02:39No.7088291207
>>
石上「ドッキリするなら少しは頭を使ってくださいよ。そもそも会長が藤原先輩なんかと付き合うのがリアリティゼロなんです」


名前:ねいろ速報  312:39:25No.70882279211
睡眠時間あれだけ削って勉強バイト会長やれてるのは化け物すぎる

名前:ねいろ速報  512:41:12No.7088232353
>>
そのうえ白銀家のオカンもこなす


名前:ねいろ速報  412:40:17No.708822993
目つき悪い
・・・?


名前:ねいろ速報  612:43:16No.70882379813
今が幸せ過ぎるけど
これが壊れる前の最期の絶頂のようで怖い……

名前:ねいろ速報  1713:01:16No.708828715
>>
たとえ死んでも過去から未来に飛んできて他の女の子と良い雰囲気になるの邪魔するヒロインじゃあるまいし


名前:ねいろ速報  712:43:31No.7088238722
目つき以外は全てにおいてイケメン


名前:ねいろ速報  912:48:37No.708825253
>>
クラスで4~5番目くらいのイケメン

名前:ねいろ速報  1112:51:39No.7088260299
しかしかぐやのイケメンの基準はポンコツ


名前:ねいろ速報  812:44:06No.7088240131
四宮家からしたらダニの処分って事で白昼堂々射殺してももみ消せるよな…


名前:ねいろ速報  1012:49:23No.708825442
私服が致命的にダサい人


名前:ねいろ速報  1212:51:59No.708826119
超スペック人間だけど欠点(割と許せる)があるのが親近感を増す
完成された王の器


名前:ねいろ速報  1312:52:23No.708826235
実はヒロインはこっちの方って感じにヒロインムーブしてる人


名前:ねいろ速報  1412:59:01No.708828093
綺麗な会長はクラスで1,2番目のイケメンなんだろうな
藤原書記や他の女子の反応を見る限り


名前:ねいろ速報  1613:00:54No.708828620
でもかぐやちゃんもどちらかというと地味女子だよね~


名前:ねいろ速報  1813:01:56No.708828920
派閥争いの様子見てると
ちっちゃいイタズラでもチクチク良心痛める会長は
四宮家より四条家のマキちゃんとくっ付いた方が良さそう
性格も似てるし



名前:ねいろ速報  2013:03:24No.708829309
よく寝るとオヤジも綺麗な目になるの?


名前:ねいろ速報  2113:05:02No.7088297805
    1581825902508.png-(134258 B)
134258 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


名前:ねいろ速報  2213:06:27No.7088301803
    1581825987895.jpg-(64281 B)
64281 B
>>No.708829120


名前:ねいろ速報  2313:07:45No.7088305332
自室見た時ぞっとした
まあまあお気楽だと思ってたけどすごい追い詰められた人生歩んできてるな


名前:ねいろ速報  2413:10:25No.708831280
誰の自室?
正直みんな追い詰められてる人生な気もする


名前:ねいろ速報  2513:10:47No.7088313882
あれだけ努力しても金持ちでリア充なイケメンに勝てないという現実


名前:ねいろ速報  2713:15:01No.708832536
まあ生まれつきの血筋の差ってのはやはりあるんだろう


名前:ねいろ速報  2813:17:14No.7088331234
3位以下にこの点差をつける努力も尋常じゃないな


名前:ねいろ速報  2913:18:45No.708833524
未だに帝王さん出てきてないんだよな

名前:ねいろ速報  4113:33:05No.7088374944
>>
帝くんなら何度かでてるぞ


名前:ねいろ速報  4213:33:45No.7088376783
帝君もマキちゃんの弟ってだけでなぜか残念な感じが漂ってくる


名前:ねいろ速報  3013:18:52No.708833549
あの生活環境で成績2位は努力だけじゃムリだろ…
親父もそうだけど地頭がいいのは血筋なんだろうな


名前:ねいろ速報  3113:19:17No.708833687
母親が化け物なんじゃねーかな



名前:ねいろ速報  3313:21:06No.708834176
翼君のストーカーとくっついたほうがよさそう


名前:ねいろ速報  3413:21:31No.708834313
社会経験は会長の方が圧倒的というアドバンテージが
どっかで活きてくれば熱い


名前:ねいろ速報  3513:26:12No.7088355713
四条弟の方は抜かれてもあまり気にしなさそうなんだよな


名前:ねいろ速報  4513:34:56No.708838012
>>
そもそもが友人と一緒にいるために地元の学校入ったの親に色々言われないための対策で1位とってるだけでサッカー部の方に熱いれてるし

名前:ねいろ速報  3913:31:20No.708837006
てか帝も大概主人公だよな
友達のため公立校に入って、成績はなのに全国トップとか


名前:ねいろ速報  5813:44:36No.708840685
最新単行本読んでると藤原書記だけは絶対ないわ
白銀さえ擁護できんし


名前:ねいろ速報  6313:49:10No.708841887
>>
欲に忠実にナチュラルにクズムーブするよね


名前:ねいろ速報  6813:54:46No.708843354
もうかぐや様は結婚したいになってる


名前:ねいろ速報  7013:57:06No.708843958
しょうがないんだけど付き合いだしたらなんか普通に目立たんくなったな
妹の言動もアレ気味だし血筋なのかな


名前:ねいろ速報  8114:02:02No.708845225
帝はラスボスかと思わせてクソ雑魚マキちゃんのパシリという犬以下のポジションだった


名前:ねいろ速報  8414:02:53No.708845448
ラスボスは順当にいけばかぐやの父親とかその辺だろうなあ