1: ねいろ速報
読まないジャンルだからおせーて



112: ねいろ速報
>>1
!?

やっぱ"コレ"だろ!

no title



3: ねいろ速報
カメレオン



4: ねいろ速報
少年マガジンか少年キングに連載されてるのが最高峰



6: ねいろ速報
特攻の拓でしょ



11: ねいろ速報
クローズじゃないの?



12: ねいろ速報
スラムダンク



18: ねいろ速報
今日から俺は



21: ねいろ速報
ROOKIES
ドラマは論外



28: ねいろ速報
ろくブルだろ



30: ねいろ速報
マガジンでガリガリの奴が主人公の奴はなんか読んでたな
名前忘れた



31: ねいろ速報
クロマティ高校



46: ねいろ速報
やはりマガジン連載のどれかだろうな



52: ねいろ速報
ビーバップはバカ牛まで
クローズに2票



53: ねいろ速報
ギャグなら今日から俺はあれ程爆笑した漫画は無い
でも三橋や伊藤に今井の主人公サイドはタバコも吸わないしあいつらをヤンキーと呼べるかは知らんが



68: ねいろ速報
>>53
強いけどファションヤンキーだし



55: ねいろ速報
チャンピオン クローズ
サンデー 今日から俺は
ジャンプ ろくでなしか
マガジン 特攻の拓



60: ねいろ速報
>>55
マガジンは湘南爆走族とカメレオンもあるからなあ
マガジン以外はそれで決定でいいと思う



82: ねいろ速報
>>60
湘爆はキング



58: ねいろ速報
湘南爆走族
ヤンキー漫画というより青春ギャグ漫画だが



77: ねいろ速報
>>61
木内一裕自らが監督した「ビーバップ」映画版



67: ねいろ速報
バッドボーイズ



73: ねいろ速報
魁男塾



83: ねいろ速報
ろくブルまじで好き
ヤンキーの教本だよ



94: ねいろ速報
WORSTは主人公が全然不良じゃないけどな



99: ねいろ速報
ルーキーズはGReeeeNのイメージがつきすぎて拒否感が



100: ねいろ速報
特攻の拓 湘南純愛組 カメレオン

マガジンの3大ヤンキー漫画



104: ねいろ速報
特攻の拓はヤンキーに憧れてる臭が強すぎてどうも・・



107: ねいろ速報
>>104
原作者はバリバリのヤンキー



119: ねいろ速報
サムライソルジャー好き



126: ねいろ速報
>>119
終盤のクロサーさんがかっこよすぎるだけの漫画



131: ねいろ速報
ここまで京四郎なし



159: ねいろ速報
>>131
甲子園で優勝するヤンキーがいるかよ



134: ねいろ速報
魁!男塾が最強
そしてその中でも最強の江田島平八が最強



172: ねいろ速報
クローズとワーストは面白くて全巻持ってたな
縦にも横にも関係が広くて良い
クローズで新入生だった奴らがワーストでは強そうな3年生になってたりとか凄い楽しかった



178: ねいろ速報
圧倒的にカメレオン



197: ねいろ速報
本気で怖かったのは武丸



199: ねいろ速報
キレる前の武丸に勝てるのがリューヤぶっ込みの中でも最強クラス



206: ねいろ速報
ビーバップは今見ても面白い



209: ねいろ速報
売れたのはろくでなしか
瞬間最大風速でドラゴンボールに
迫る人気だったからな



210: ねいろ速報
幽遊白書だろ



213: ねいろ速報
今日俺
カメレオン

ギャグ漫画だけど



214: ねいろ速報
今日から俺は今でいう斉木楠生やな
ヤンキーというよりギャグ学生日常



215: ねいろ速報
ろくでなしは鬼塚編で2位だったよ
アンケートで400票取ったら1位になれるって
聞いて達成したんだけどドラゴンボールが
倍の800票取られて絶対勝てないと思ったらしい



225: ねいろ速報
カメレオン
湘南純愛組
特攻の拓



231: ねいろ速報
コミカル系なら「今日から俺は」
リアル系なら「爆音列島」
漫画的には「クローズ」「BAD BOYS&グレアー」



259: ねいろ速報
喧嘩シーンに妙な説得力があるホーリーランド



265: ねいろ速報
>>259
まあ間違いなくあの作者は漫画家の中で一番喧嘩してるだろうな



271: ねいろ速報
ワーストは登場人物増えすぎて武装戦線のメンバーの関係性がよくわかんなくなってた



277: ねいろ速報
クローズの喧嘩シーン普通にうまかったよね
好きだったわ



179: ねいろ速報
なんだかんだクローズ票多いのな
個人的にはろくブルなんだけど
クローズのヤンキーファンタジーがウケるのかな