名前:ねいろ速報
比較的
Dnc8NBfUwAAWoMy
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  115:36:01No.525054
善良そのものだよ


名前:ねいろ速報  215:36:23No.525135
そうかな…そうかも


名前:ねいろ速報  415:37:46No.525439
毒を以て毒を制するんだ


名前:ねいろ速報  515:38:04No.52551126
性格はクソ悪いけどあの境遇で育って性格悪いで済むのは聖人だと思う


名前:ねいろ速報  615:38:29No.525609
呪術界隈が忙しいのはこいつのせい


名前:ねいろ速報  715:39:17No.52576510
>>
僕が仕事減らしてやってんだけど?
なんなら1番働いてると言っても過言じゃないんだけど?


名前:ねいろ速報  815:40:16No.526014
もうあの人だけでいいんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  915:40:52No.526162
賞金のせいで悲惨な幼少期過ごしてそう
というか学校通えないと思う

名前:ねいろ速報  1215:42:00No.52644910
>>
ああ何人たりとも青春を奪ってはいけないってそういう


名前:ねいろ速報  1015:41:05No.526199
こいつのせいで呪霊のレベル爆上がりとか迷惑すぎる存在だけど
しっかり仕事して後進育成にも力入れてるからまあ…


名前:ねいろ速報  1115:41:37No.526342
完成する前でも呪詛師はビビるくらいの能力ある


名前:ねいろ速報  1315:42:08No.526486
呪術界は悟が悪堕ちしてないことにもっと感謝しても良くない?


名前:ねいろ速報  1415:42:34No.526607
改めて伏黒パパやばくね?


名前:ねいろ速報  1715:43:28No.5268222
>>
呪力完全にないのに耐性あるって意味不明すぎる

名前:ねいろ速報  1515:42:43No.526641
こいつのさじ加減一つで世界が滅びそう


名前:ねいろ速報  1615:43:09No.5267441
こいつが産まれたから呪霊強くなるってのがよくわからん
五条やべえからって今まで隠れてたやつまで出てきたのか?

名前:ねいろ速報  2115:44:04No.5270243
>>
世界のバランスなんだろう
凄いのが呪術師側に生まれたから呪霊全体強化してバランスとってる


名前:ねいろ速報  2215:44:40No.5272014
>>
世界の抑止力とか天秤のバランスとかそういうスケールデカ目の話だと思う
ただ現状クズの言い掛かりでしか無い

名前:ねいろ速報  1815:43:34No.5268582
こいつ一人で良いんじゃね?って空気のところにちゃんと自分で後進育成してるのは偉いよ


名前:ねいろ速報  1915:43:46No.526914
性格が悪くて露悪的なだけで力に対して真面目だよ
真面目には振舞わないけど


名前:ねいろ速報  2015:44:01No.527014
世界のパワーバランス崩しちゃう特異点みたいな話だと思う
存在してるだけで周囲に影響があるみたいな


名前:ねいろ速報  2315:45:36No.527445
誰だよ小学生に賞金掛けたクズ
流石にまだ何もしてないだろあの年齢じゃ

名前:ねいろ速報  2715:47:09No.5278191
>>
存在してるからアウト

名前:ねいろ速報  2415:46:33No.527668
圧倒的才能を持って生まれてそのせいで命狙われて
それでちょっと性格悪い真っ当な先生に成長出来たのは極めて聖人


名前:ねいろ速報  2615:47:08No.527815
悟に関しては生まれてきたことが罪とかそういう話だと思う
知るかバーカ!雑魚が見てんじゃねーぞ!


名前:ねいろ速報  2815:47:11No.527829
こいつが悪堕ちしてたら日本はもう存在してないからな…


名前:ねいろ速報  3015:47:16No.527845
自分より若い子にあまあますぎるのはいいんだけど出来損ない姉妹は呪術師目指させるのやめるべきだと思う…


名前:ねいろ速報  3715:48:30No.528158
>>
真希に関してはこれ系のハイエンドの父黒を見てるから期待するのも分かる
真依は…出がらしだな…

33名前:ねいろ速報  15:47:52No.528010
>>
自分ボコったクズパパに近いからちょっと気になるんだろう

名前:ねいろ速報  4115:49:43No.528458
>>33
それこそあのレベルじゃなきゃ無理だなーって諦めさせてあげようよ…とちょっと心配になる


名前:ねいろ速報  3115:47:38No.527943
家で寝てるかわいい呪詛師がどんどん起きてきちゃう


名前:ねいろ速報  3215:47:45No.527969
肝心の宿儺がもう何年も出てきてない


名前:ねいろ速報  2515:46:59No.527776
呪詛師多くね


11名前:ねいろ速報  3415:47:59No.528038
>>
猿守るために命張ろうって奴よりは当然多いと思う


名前:ねいろ速報  3915:49:27No.528391
>>11
猿諸共滅ぼされるのはOKってのがよくわからん感性してると思う


名前:ねいろ速報  3515:47:59No.5280403
一般人より圧倒的力持ってる呪詛師も呪術師も基本クズだから本当普通に聖人レベルだと思う


名前:ねいろ速報  3615:48:07No.528067
じゃあ悟が居なくなったらバランスとって呪霊も弱くなるんじゃないのー
なんで世界滅びるとか日本滅びるとか言ってるの

名前:ねいろ速報  4315:50:23No.528624
>>
仮に悟が原因だったとして
既に出てきてる力の波が悟が消えたからっていきなり消えるわけないだろ

名前:ねいろ速報  4515:50:52No.528723
>>
既に産まれちゃった呪霊が悟と心中してくれるわけでもなし
祓う前に悟だけいなくなったら悟でないと張り合えないレベルのが野放しになっちゃうから


名前:ねいろ速報  4015:49:41No.528447
マトモな年少期おくってなさそうでコレは聖人


名前:ねいろ速報  4215:50:14No.528591
600年ぶりの無下限と陸ガンの組み合わせってことはその年にも呪霊レベル爆上がり現象が?


名前:ねいろ速報  4715:51:30No.528921
>>
スクナっていつ頃だったっけ…


名前:ねいろ速報  5415:52:18No.529129
>>
雑草とか火山みたいな長いことじっくり力貯めてたような連中はそういう前の呪霊フィーバー時に産まれてた可能性はあるな


名前:ねいろ速報  4415:50:42No.528694
ゴリラ先輩は呪力完全皆無じゃないからちょっと一般人より強い程度だよね
一般人の虎杖以下のスペックだけど


名前:ねいろ速報  4615:51:08No.528795
術師と猿と同じくらいの隔絶が悟とその他にある気がする


名前:ねいろ速報  5215:52:13No.529108
この人間不信になりそうな境遇で育ってるのにむしろ普通より人懐っこいくらいの性格の悟はすげえよ
単に無神経なだけかも知れんが


名前:ねいろ速報  5815:52:55No.529270
普通に呪力あるゴリラ
まったく呪力ないけど逆に強いゴリラ
呪力はあるけど一般人並で中途半端なゴリラ


名前:ねいろ速報  5915:53:25No.5293902
周りが単なる嫉妬マスクばっかりで見下してたっぽいけど
それ以上に親友と認められた夏油が本当に凄かったんだなって

名前:ねいろ速報  4915:51:57No.529031
悟いなきゃ平和だったってことじゃん


名前:ねいろ速報  5715:52:52No.529251
>>
そういうこと(笑)

名前:ねいろ速報  6715:55:26No.529878
話が悟を中心に回りすぎる

名前:ねいろ速報  6915:56:12No.530082
>>
そりゃ呪術界の中心にいるのが五条悟だし

名前:ねいろ速報  7315:57:10No.530306
>>>
もっと主人公にスポット当てなさいよ!


名前:ねいろ速報  7015:56:37No.530177
信じてたサマーオイルが闇堕ちしたのもあって今の悟がいると思う


名前:ねいろ速報  7615:57:31No.530404
イレギュラーって意味じゃ五条産まれる前にも
禪院家から父黒みたいなのが産まれてるわけだし
マジで五条が切欠なのかは割と不明よね


名前:ねいろ速報  7815:57:56No.530518
コイツが産まれたせいで呪霊が活発化したんだしコイツが天上天下唯我独尊したせいで火山とか真人とか産まれたまでありそう


名前:ねいろ速報  8215:58:28No.5306811
>>
真人はともかく火山は何千年ってレベルでいきてるんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  7915:58:01No.530544
ゴリラパイセンは特級レベル相手を期待するとアレだけど冥さんが褒めてたしあのスペックでも実力はしっかりあるんだろう
特級レベルの呪霊がボコボコ湧いてきたのは最近だし


名前:ねいろ速報  8015:58:15No.530610
なんかもう誰も突っ込まないけど走ってビルの屋上登ったりするからな虎杖


名前:ねいろ速報  8415:59:03No.530834
まぁどっちにしろクズ共に悟攻める権限は無いんだけど悟が生まれた事で呪霊がパワーアップしたってのは何か面白い


名前:ねいろ速報  8515:59:16No.530887
パパ黒は呪霊狩りには全く役に立たないらしいのがひどい


名前:ねいろ速報  8615:59:19No.530892
火山とアースマザーはここ最近の呪霊じゃなくてもっと古く最初から知能あったから隠れてずっと力を蓄えてきた奴だよ

名前:ねいろ速報  5015:52:01No.529054
これより強い宿儺本体のハードルがどんどん上がる


名前:ねいろ速報  8715:59:35No.530968
スレ画含めて上層部ジジイ達腐ってるという感じにけなしていたけどそこらへん分かるエピソード来ないかな…



名前:ねいろ速報  11716:08:20No.533194
サマーオイルとは本当に青春だったんだなって


名前:ねいろ速報  11916:08:31No.533255
悟みたいな化物が驚く逸材の乙骨と虎杖


名前:ねいろ速報  14616:29:35No.538937
夏油は本気で世界改革を目論んでるなら何としてても悟を呪霊にするべきだった
どうせ難易度は同じくらいだろ