名前:ねいろ速報
1582375622602
『とある科学の超電磁砲』原作:鎌池和馬、作画:冬川基、キャラクターデザイン:灰村キヨタカ

名前:ねいろ速報  121:47:57No.31345720
マジ酷い奴だよな


名前:ねいろ速報  221:48:04No.31350918
これ×10031で懲役10000年じゃ軽すぎるってのも当然ぜ

名前:ねいろ速報  321:48:54No.31382934
楽しんでますよね?


名前:ねいろ速報  421:50:10No.31431062
後付けで苦しかった事になったのぜ
白々しいぜ


名前:ねいろ速報  521:51:54No.315013
そげぶでくるくるぱーにされたから…


名前:ねいろ速報  621:52:04No.31508425
やっぱどうしようもねえ野郎だと思う


名前:ねいろ速報  821:53:24No.315661
やめたいって言ったらやめてやるつもりだったのでなるべく苦しませてみた


名前:ねいろ速報  921:54:07No.3159777
>>
それ打ち止めが勝手に言ってるだけじゃなかったか


名前:ねいろ速報  1021:54:32No.316145
学園都市に無理矢理やらされてたのぜ…


名前:ねいろ速報  1521:57:57No.3175921
>>
もやしと研究者は完全に自由意思ぜ
無理矢理やらされてたのは学習装置で実験の道具だと思い込まされた挙げ句反乱防止用の最終信号まで用意されてた妹達ぜ


名前:ねいろ速報  1121:54:49No.316261
スライム倒して10000人 知らないうちにレベル6になってました


名前:ねいろ速報  1221:54:51No.316272
悪の美学が足りねえんだよ


名前:ねいろ速報  1421:57:25No.31736011
惚れた女の姉たちを一万人ほど殺してました
反省して残りの一万人守るから許して
馬鹿かおめえ


名前:ねいろ速報  1621:58:09No.3176751
>>
許してもらおうなんざ思ってないよ

名前:ねいろ速報  3122:07:35No.32113315
傲慢の極み


名前:ねいろ速報  6222:24:54No.327244
>>
ファイアパンチのドマを思い出す
言い訳ばかり言ってる感じがするんだよね


名前:ねいろ速報  1721:59:07No.31804910
割と最低だと思う


名前:ねいろ速報  1822:01:25No.31887329
やっぱりこれを苦しみながらやってたってのは無理があると思う


名前:ねいろ速報  2022:02:02No.319117
一人殺してしまった時点で


名前:ねいろ速報  2222:03:11No.3195319
妹の指を食べてた頃のお前はもっと輝いてたぞ!


名前:ねいろ速報  2322:03:21No.3195989
人気出たから路線変更しますって正直にできないもんかしら


名前:ねいろ速報  2422:04:00No.319865
殺人への抵抗とか抜きに普通に生活する中で2万回も戦闘させられるの苦行だよな…

名前:ねいろ速報  3522:10:12No.3220282
>>
スレ画が一万人殺したって裏を返すと妹達から一万回殺人未遂程度の被害に遭わされてるってことでもあるよね…


名前:ねいろ速報  2522:04:35No.320068
周りが君は苦しんでたんだよねぇうんうんって言ってるだけで本人はそんなことは一言も言ってねぇし…


名前:ねいろ速報  2622:04:46No.320135
人肉は主人公化した後も食べてタノシクなってたからなこいつ


名前:ねいろ速報  2722:04:52No.3201722
いきなり銃で狙撃してきて勝手に死なれるのもカウントされるからな…


名前:ねいろ速報  2822:06:18No.320680
飛影とかベジータ系


名前:ねいろ速報  2922:06:55No.320921
だから今牢屋にいるよ


名前:ねいろ速報  3022:07:33No.3211242
自分無傷とはいえアホな不良共に家荒らされたりするし
学園都市は第一位の個人情報を守ってやれよ


名前:ねいろ速報  3222:08:00No.321276
ドラゴンボールでいうベジータみたいな感じか


名前:ねいろ速報  3322:09:02No.3216165
真面目なやつは極端から極端から走りやがるから始末が悪い


名前:ねいろ速報  3422:10:03No.321980
なのでこうして裁判受けて一生独房にいます!


名前:ねいろ速報  3622:10:37No.322172
無抵抗になった女の指食ったり顎吹き飛ばしたりしてるぜ
まあ糞野郎ぜ


名前:ねいろ速報  3722:11:38No.322522
クローンのこと表に出すつもりだけど御坂はともかく両親が完全にワイドショーの朝になるけど流石に対策してんのかな


名前:ねいろ速報  3822:12:32No.322904
たしかオゾンによる窒息は一瞬とはいえ効いてたから
一応こっちも命がけで死ぬ可能性0ではなかったはずなんですよ


名前:ねいろ速報  3922:13:21No.3231824
一通は100%自分の意思で参加してるからな


名前:ねいろ速報  4222:16:09No.324211
>>
最強の現状維持のままだと妹達ほどの殺意はなくても絡んでくるバカがいる生活が一生だからな…
…もしかしてそういう生活にうんざりさせたくて学園都市は個人情報守る的なことしないんじゃ


名前:ねいろ速報  4022:14:33No.323632
あくまでも当人同士の問題だから!って話であまり口を出せない雰囲気になっている第3位はちょっとかわいそう
もっと色々言える立場だろうと

名前:ねいろ速報  4522:16:21No.324284
>>
シスターズや打ち止めが美琴側にもっと傾いて懐いていれば立場が強くなったかね


名前:ねいろ速報  4722:17:13No.324570
>> 
その為に第3位には妹達に無関心になってもらったぜ


名前:ねいろ速報  4122:14:44No.32370411
散々見せ場作って貰ってから牢屋とか入っても今更ぜ
どうせ今までの功績云々ですぐ出所することになって胸糞ぜ


名前:ねいろ速報  4322:16:10No.324218
色々あって最強を越えた無敵にならなきゃと思い込む
木原君に色々言われて真の悪党にならなきゃと思い込む


名前:ねいろ速報  4422:16:19No.3242692
読者は一通さん大好きだから忘れてるのぜ
いやそれ以前にこの辺もうかなり昔だから追ってる読者は普通に覚えてなくてもおかしくないぜ


名前:ねいろ速報  4622:17:05No.324530
理由が毎日半殺しにしてもやり合いにくるスキルアウトに
辟易としてより絶対強者であるLv.6になればもうこないかな…
程度の理由はあったけどな


名前:ねいろ速報  4822:17:23No.324627
ビリビリの中じゃ提供した自分が悪いで終わってるからな


名前:ねいろ速報  4922:17:31No.324678
実験に参加した理由の最強じゃ足りない無敵になりたいってのも単にチンピラに絡まれるのが鬱陶しいからという

名前:ねいろ速報  5222:19:29No.3253271
>>
友達の輪の中に入りたいだぞ


名前:ねいろ速報  5022:19:05No.325205
だから一番偉くなってから司法の裁きをうける


名前:ねいろ速報  5122:19:24No.325299
この頃の一方は凄くクソ野郎な悪役で凄く魅力的でもあった


名前:ねいろ速報  5322:20:26No.325676
新シリーズ一発目ではい、一方通行自首します
なのが面白いと思う


名前:ねいろ速報  5422:20:27No.325685
でもまあ学園都市のチンピラは色んな意味で色々ヤバいぜ

名前:ねいろ速報  5622:21:09No.325947
もう無限に虚無から沸いてくる概念的な存在な気がしてきた


名前:ねいろ速報  5822:22:47No.326484
アニメ電磁砲も良かった


名前:ねいろ速報  6022:23:23No.326696
まあこの実験Lv6シフト計画の他にミサカネットワークで
並列につないでやれば能力の底上げ効果があるんじゃないかとか
同時に実験されてたわけで一通さんが断っても誰かが被験者になってたよ


名前:ねいろ速報  6122:24:53No.327243
まあ二位の人がやってただけだよね…


名前:ねいろ速報  6422:25:09No.327344
まず負けないとはいえ工夫して反射対策が出来ないわけではないから
ワンチャン死ぬ戦いを四六時中挑まれるのわりと酷いストレスだと思う


名前:ねいろ速報  6522:25:48No.327586
ビリビリ本人が言ってるならともかく他の人たちまでビリビリに業背負わせようとしてるのはどうかと思う


名前:ねいろ速報  6622:27:08No.328067
下手に後付けで実は善人にしなくてもいいのにね
昔はクズ野郎でも今ではいい父親かつ愛妻家みたいなポジションに収まってるやつもいるし


名前:ねいろ速報  7922:33:29No.330265
でもよォこの実験がなければそもそも生まれることもなかった命だぜ?


名前:ねいろ速報  8122:34:27No.330587
>>
でもよォ産めばいいってもんでもないぜ?


名前:ねいろ速報  5522:20:47No.325799
第1位も知らない第5位の人もビリビリに責を負わせてる感じなのは少しかわいそうなのぜ