名前:ねいろ速報
DC80AEF7-A0D8-45A6-820C-37BA6A3CAED5

名前:ねいろ速報  122:53:26No.33685892
見えます


名前:ねいろ速報  222:53:45No.33694482
思います


名前:ねいろ速報  322:54:27No.33716311
ドガッ


名前:ねいろ速報  422:55:19No.33745230
実際その通りになったじゃん!


名前:ねいろ速報  522:56:08No.337739
この後カポエラキックも出てくる


名前:ねいろ速報  622:57:06No.3380975
ノート拾う前のつまんね…世の中腐ってる…
してた頃の月と画像がまったくつながって見えないんだ

名前:ねいろ速報  1222:59:15No.33882326
>>
ノート拾う前は塾でいじめられてるやつ見ても無視してたけどスレ画の状態だといじめっ子助けそうだよね


名前:ねいろ速報  1522:59:32No.338914
>>
方向がアレなとこ行ったけど正義寄りの人物ではあるし
自分を罠にハメた相手を優秀な仲間と共に追いつめられるし…

名前:ねいろ速報  822:57:47No.33832646
キラを追うのが楽しいからだろう


名前:ねいろ速報  722:57:26No.338212
この後本気で殴る蹴るする頭良い人たち


名前:ねいろ速報  922:57:51No.33834519
デスノート拾わなかったらこんな感じになってたんだなと思うと切ないな…


名前:ねいろ速報  1022:58:35No.33862110
拾ってなくてもこうはならんやろ


名前:ねいろ速報  1122:58:59No.338743
くそなやつはいるけど殺しまでは..って感じなんじゃない


名前:ねいろ速報  1322:59:24No.338871
キレイなキラだってありえたでしょう!


名前:ねいろ速報  1422:59:26No.338883
シブタクくじが当たらなかったら…


名前:ねいろ速報  1622:59:42No.338976
ノート拾わなかったらだけじゃなくてキラを追うって目的ができたからだきな


名前:ねいろ速報  1722:59:56No.339047
ノート拾う前からプレイボーイだったっぽいし
女性のそういう気持ちを利用するなんて~はいくらなんでも浄化されすぎ


名前:ねいろ速報  1823:00:25No.339227
トータルで見たら同格の存在とキラを追う生きがい得られてるし分からんでもない


名前:ねいろ速報  1923:00:30No.33926228
つまらない日常送ってた頃と違って
負うべき悪と共闘すべき天才が身近にいるからな
刺激もあって退屈はしないだろ


名前:ねいろ速報  2023:00:36No.339314
そうか別の人間がキラになった状態で月がそれを追う側だとこうなるのか


名前:ねいろ速報  2123:01:51No.339778
最初にノートで殺したときは結構ショック受けてたしな


名前:ねいろ速報  2223:02:36No.340093
ノートの記憶は無いけどノート拾ってからのノート以外の記憶は何故かちゃんとある状態なんだよな


名前:ねいろ速報  2323:03:12No.3403662
都合のいい悪役いるから都合のいい正義の味方やれてるだけだよね


名前:ねいろ速報  2423:03:17No.34040013
ちゃんと総一郎の息子って感じだ


名前:ねいろ速報  2523:03:44No.340583
…案外この状態のライトがデスノート犯罪に立ち向かうifがあってもそれはそれで面白そうだ

名前:ねいろ速報  3123:05:21No.341284
>>
二次創作だと割とそういうの見た
結構みんな望んでるんだろうなって…


名前:ねいろ速報  2623:03:49No.34061623
でも綺麗な月とLがタッグ組むヨツバ編面白くて好き…


名前:ねいろ速報  2723:04:00No.340685
この状態たぶん世の中腐ってる…って気持ちがノートのおかげで浄化されたのはリセットされてないよね


名前:ねいろ速報  2823:04:13No.3407669
ノート拾って優しい世界を作る使命に目覚める
捨てた後はノートに関する記憶だけ消えて使命感だけ残って綺麗なライトになった感じかな


名前:ねいろ速報  2923:04:25No.340850
悪役がいるうちは善人だけどいないと悪役になるって面倒くさいやつだな…


名前:ねいろ速報  3023:04:32No.340908
総一郎はある程度清濁合わせ飲んでるしその中でも正しくあろうとしてるけど月はすぐ染まりそう
正義の為に不正とかしてどんどんエスカレートしそう


名前:ねいろ速報  3223:05:36No.341380
世の中全てが自分以下に見えてたけど同格の相手が出てきたから楽しくなったんじゃない


名前:ねいろ速報  3323:05:45No.341439
Lが絆されるくらいにはこの状態は正義


名前:ねいろ速報  3423:06:07No.341595
細かく見たら浄化されすぎてないかというのも分からんでもない


名前:ねいろ速報  3523:06:16No.341664
スレ画の時は大学生だっけ警察入ってたっけ


名前:ねいろ速報  3623:07:58No.342386
>>
まだ大学生
警察入りはL死んだ後だったはず


名前:ねいろ速報  3723:08:01No.342421
>>
警察入りは2部からだったと思うから大学生じゃないかな


名前:ねいろ速報  3823:08:21No.342588
月二人に分裂させて片方にデスノ持たせよう


名前:ねいろ速報  3923:09:27No.3430442
ノート所有前
世の中退屈だなぁ
ノート所持時
犯罪者を消してみんなが安心して暮らせる世界を作るぞ
ノート破棄時
キラを捕まえてみんなが安心して暮らせる世界を作るぞ


名前:ねいろ速報  4023:10:04No.3433068
ここから計画通りになるまでの流れ好き


名前:ねいろ速報  4123:10:08No.343346
個人的にヨツバ編の頃が一番楽しかった
綺麗なライトとLが組んでるから強すぎ感あるけど


名前:ねいろ速報  4223:10:14No.343391
学校のテストでずっと全国一位だから世の中みんながバカに見えて挙句神様ごっこ始めたけど同格以上の奴がいるとただの善人になる
とだけ聞くと結構痛い奴だな


名前:ねいろ速報  4323:10:19No.343437
この状態の月とLが本気で組んだら誰が敵になるんだ


名前:ねいろ速報  4423:11:00No.3437141
>>
ミノルくんは別に犯罪者じゃないから月は


名前:ねいろ速報  4823:11:40No.343982
>>
煽りに乗る馬鹿じゃなかったら強敵だよ


名前:ねいろ速報  4523:11:05No.343745
やっぱりニアメロは蛇足だよなぁ


名前:ねいろ速報  4623:11:07No.343755
キラは思春期特有の拗らせを抱えたままゆがんでいった結果だから
ノート拾わなきゃ世の中とも適当に折り合い付けれたんじゃないか


名前:ねいろ速報  4723:11:10No.3437896
月はノートより先にLになってたら多分人生ずっとこのモードだったと思う
負けず嫌いだけど正義漢みたいな
ただ問題はキラにならないとLに会えないのよね



名前:ねいろ速報  4923:12:15No.344216
>>
親父はL知ってたし警官になればそのうち接触すると思う興味持たないだろうな


名前:ねいろ速報  5023:12:38No.344375
世の中全員バカなのにそのバカに煽られるなんて許せないからね
仕方ないね


名前:ねいろ速報  5323:12:56No.344525
月に関してはニア評がしっくりくる
まともな人間はノート拾っても怖くて使えないか私利私欲に使うかで世直ししようとは思わない


名前:ねいろ速報  5423:12:58No.344543
やり方あれだったけどメロはニアより先にノート手に入れたし…


名前:ねいろ速報  5523:13:29No.344815
それこそノートを最初に拾ったのが月じゃなくて火口みたいなやつだったらそのまま警察入ってノート追っかけるルートじゃないか


名前:ねいろ速報  5623:13:36No.344866
死神が介入しなきゃ警察官僚として
いずれ警察庁長官とかになってたのかな


名前:ねいろ速報  5723:13:50No.344954
Cキラのニアの月への評価見て割と好きになったよニア


名前:ねいろ速報  5823:14:04No.3450687
どう見ても殺すほどではなかったシブタクを殺してしまったことでタガが外れた感じがある


名前:ねいろ速報  5923:14:05No.345074
こっそり使ってるだけならバレようがなかったが
今はもう死神見える人らが相手になるからちょっと厳しい


名前:ねいろ速報  6023:14:15No.345154
ノート使って正義マンになったからその部分のメンタルはそのままなんだろう


名前:ねいろ速報  6123:14:29No.34525610
途中で語られていたけど「死神の力が悪いそんなものを持った人間は不幸だ」ってパパの言葉がそのまんま正解だよね


名前:ねいろ速報  6223:14:48No.3453792
純粋で裕福な子ども(自己評価)


名前:ねいろ速報  6323:15:12No.345553
まさか本心で言ってたとは


名前:ねいろ速報  6423:15:14No.345566
純粋(自称)


名前:ねいろ速報  6523:15:33 LNo.345697
純粋…?


名前:ねいろ速報  6623:15:36No.345715
デスノート無ければ意外と仲良くやれてたのかな
ライトとLって


名前:ねいろ速報  6723:16:06No.345930
まあ多感な時期にノート拾っちゃってそのままこじれていった感はあるしね…
社会人になった後とかに拾ったらまた違ったかもしれない


名前:ねいろ速報  7123:17:33No.346554
コンビニで立ち読みするふりしながら目の前の人間殺すのは天才のやることなんだろうか…


名前:ねいろ速報  7223:17:41No.346611
この辺は映画版の六法全書投げるライトの改変が好き


名前:ねいろ速報  7623:18:41No.347096
演技力は天才的だった
ちょっとクサすぎるところもあったが

名前:ねいろ速報  8023:19:24No.3473976
後から反芻してみても総一郎って立派だったなって


名前:ねいろ速報  8123:19:30No.347448
月が自分本位の価値観で人殺ししまくる犯罪者見たらキレるだろうし記憶失った月がキラに対して情熱燃やして退屈が消えるのは納得できる


名前:ねいろ速報  8223:19:46No.34754110
ぶっちゃけFBI殺った時点で大義はないよ


名前:ねいろ速報  8323:19:50No.3475671
シブタクの漢字がちょっと違ってれば偽物か…でノート捨ててそれで終わりだった未来もあったかもしれない


名前:ねいろ速報  8423:19:54No.3475985
シブタクは良いやつが悪いやつかで言えば悪いやつだけど死ぬほどのやつでは無かったからなあ…


名前:ねいろ速報  6823:16:12No.345987
要するに悪を無くしたい男だったからキラなんて大罪人がいたらまぁ張りが出るよね月くん


名前:ねいろ速報  6923:16:23No.3460581
ニアは本編中は微妙感あったけど本編後の読み切りとかで見るとすごく好きなキャラ


名前:ねいろ速報  5123:12:38No.344381
もう一歩早く世の警察組織に近付けていたら或いは