名前:ねいろ速報
1582504485670 (1)
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  109:37:50No.023218
今日が誕生日か


名前:ねいろ速報  209:40:06No.023662
めっちゃ生き生きしてる
死んでるけど

名前:ねいろ速報  309:41:57No.024019
冨岡さんとしのぶさんは2月の早生まれか


名前:ねいろ速報  409:44:21No.0244555
>>
やはりぎゆしのは運命


名前:ねいろ速報  509:50:51No.0257161
邪悪な笑顔だけど好き…


名前:ねいろ速報  709:57:19No.026959
1582505839936

しのぶさんの笑顔って無理して作ってるのばかりだからな
一度くらいは本心から笑ってほしかった


名前:ねいろ速報  809:59:47No.0274591
>>
あの世でご両親と再会したときの笑顔は本物だろう
死んでるけど…


名前:ねいろ速報  909:59:54No.0274823
しのぶ「いつから三つめ四つめの薬が無いと錯覚していた?」
無残「なん…だと!?」


名前:ねいろ速報  1010:05:51No.0286402
優先度で仕方ないとは言えスレ画の二種の毒をドウマに使えてれば


名前:ねいろ速報  1110:08:20No.029140
遅効性で確実に効く事を優先してるだろうから童摩戦の勝敗には結局間に合わないのでは


名前:ねいろ速報  1310:10:03No.0294738
童磨のお嫁さんじゃん


名前:ねいろ速報  1410:11:05No.0296525
常に笑顔を張り付けてるしのぶさんと全然笑わない冨岡さん
対比ですねこれは


名前:ねいろ速報  2110:18:03No.030978
体重37kgって本当に小柄なんだな


名前:ねいろ速報  2310:19:40No.031314
研究者ポジションなのに前線へ出る人
珠代様といい重要な役割を果たすけどあまりドラえもん化しないよう気をつけてるよね

11名前:ねいろ速報  2810:25:54No.032524
>>
生きてたら間違いなくドラえもん化してたな
実際善逸の蜘蛛化直すときの技術やばいし

23名前:ねいろ速報  3010:27:18No.032799
>>11
あれ薬で治るんだ…って思ったわ
物理的に手足変形してたのに


名前:ねいろ速報  3110:28:57No.033134
>>23
雷に打たれて金髪になったり桜餅食ってピンクと緑の髪になる世界だ
深く考えてはいけない


名前:ねいろ速報  2710:24:08No.032191
60キロ超級柱

名前:ねいろ速報  2910:26:07No.0325689
天然の旦那と世話焼きの嫁さんとか最高じゃないか

名前:ねいろ速報  4811:35:58No.047772
>>
冨岡さんが天然ドジっ子なんてしのぶさん思い込み激しいなって思ってたのに割とその通りでダメだった


名前:ねいろ速報  3310:32:29No.033828
何なら薬一つで無惨様が出来上がる世界観だ


名前:ねいろ速報  3410:34:33No.034254
何故老けて見えるんだろう


名前:ねいろ速報  3510:35:31No.034426
イヤ…藤の毒の影響を隠すために化粧を濃くしているのだ


名前:ねいろ速報  3610:35:34No.0344422
みんなに笑顔を振り撒いてるけど冨岡さん一筋というのが尊い

名前:ねいろ速報  3810:38:11No.0350118
>>
可哀想に


名前:ねいろ速報  3910:41:12No.035664
蟲の呼吸ってしのぶさんのオリジナルか元からあったかはわからないんだっけ?
型名の付け方見てると前者っぽい気がするけど


名前:ねいろ速報  4010:45:17No.036540
🐛蟲だから毒特化になったのかしら
蝶のように舞い蜂のように刺す!(モハメド・蟻)


名前:ねいろ速報  4110:52:19No.038022
恋柱は当代オリジナルだよな
逆に断絶した柱も多そうだし終わっても過去編か未来編でも描けるな


名前:ねいろ速報  5011:40:35No.0488472
女の読者から好かれるタイプの女キャラな気がする


名前:ねいろ速報  5311:43:45No.049615
長男に怒ってるの見抜かれて疲れを吐露するところ好き


名前:ねいろ速報  6311:53:43No.051993
実際ジャンプじゃなかったら28歳くらいだよね


名前:ねいろ速報  6612:01:30No.0539671
メンクイの善逸に顔だけで食っていけそうと評された唯一の女性


名前:ねいろ速報  7012:11:59No.056563
今生きてたら130歳くらいかな


名前:ねいろ速報  7212:14:29No.057176
カナエさん生きてた頃のぎゆしのはどんなのだったのか
とりあえず姉と仲良くしてたら噛み付いてきそう


名前:ねいろ速報  8312:50:48No.0667181
しのぶちゃんが心の内を曝け出せたのは童磨クンだけなんだよねぇ


名前:ねいろ速報  8412:52:48No.0672264
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1582516368607 (1)
だからこそこの時の心の底から嬉しそうな笑顔の破壊力が増すのだ