467: ねいろ速報
ジェントルとラブラバ好きだから味方になって欲しい 
性格的にも悪い人達じゃなさそうだし義賊だしキャラのインパクトあるし動画面白いし

7D035DC8-C442-4536-8CF1-B69B11843158

482: ねいろ速報
>>467 
自称義賊ってだけで義賊としてはみれんがな


522: ねいろ速報
ジャンプ漫画なのに倒した敵が後で味方になるって展開が全然無いよな 
ステインとか乱破くんとかそういう役回りイケそうなのチラホラいるけど

523: ねいろ速報
>>522 
プロのヒーローライセンス持ってないから



525: ねいろ速報
>>522 
どっちも人殺しだし味方にはならないでしょ



531: ねいろ速報
>>525 
乱波はあの強肩で何人か殺ってそう 
切島やファットであのダメージだし



532: ねいろ速報
>>531 
殺ってそうというか、オバホがスカウトするまで強い奴求めて地下格闘場で殺ってた



533: ねいろ速報
>>522 
法が機能してるからまず牢屋に入れないと



534: ねいろ速報
>>522 
かっちゃん!しんそうくん!ほかのがっこうのこたち!



543: ねいろ速報
>>534 
たしかに入試のときは皆ライバルで 
入試、戦闘訓練、体育祭、仮免、先輩など 
かつての対戦相手との共闘はやってるっちゃやってるな



535: ねいろ速報
>>522 
トゥワイスなんかは性格的にも展開次第であり得るかもな



524: ねいろ速報
他の作品でも仲間化するには相応の禊済ませる事多いけど 
これの場合真っ当に刑罰受ける事がそれだしなぁ


529: ねいろ速報
犯罪者vs警察みたいなもんだから 
捉えたヴィランと司法取引とか敵の敵は味方みたいな一時的な協力関係はあり得るけど 
まあ授業で争ってるからライバル関係みたいなのは学校内で補う感じ



530: ねいろ速報
犯罪者を一時釈放して協力させるとかよっぽど警察が追い詰められた状況か、そいつの個性が求められてるか、だよなぁ 
脱獄して勝手に共闘始めるくらいならまだありえるかな



536: ねいろ速報
ジェントルはラブラバの減刑のために働かされそう 
ラブラバもジェントルの減刑のために働かされそう



537: ねいろ速報
「勘違いするなよカカロットry」的な熱いのを



556: ねいろ速報
>>537 
自分で書いといてなんだがこれって元ヴィランより爆豪のセリフだな



538: ねいろ速報
「お前がNo1だ!」的な目から汗的なセリフを



539: ねいろ速報
ステインとか結局自分の勝手な基準で良いヒーロー悪いヒーロー選別して殺してただけの奴だし 
やっても勝手に協力までだなあ



540: ねいろ速報
ステインは普通に良いヒーロー殺してた殺人鬼でしかない 
無償で見返り求めずヴィラン倒すのがヒーローって言うなら自分がそうすれば良かっただけ



541: ねいろ速報
>>540 
正論ではあるんだろうけど 
一人で活動しても公衆で演説しても 
社会の意識は何一つ向上せずに目標が達成できないのは分かってるくせに 
そういうこと言うのは若干卑怯だ



542: ねいろ速報
本人がそれを理想としたりそれを出来てると思ってるオールマイト信仰するのは自由だけど
周りに強要しあまつさえ凶行に及ぶような奴 
確固たる信念だけはあったところで 
社会からはご退場願いたい狂人でしかない


528: ねいろ速報
減刑と引き換えに警察の管理下で協力みたいなのはあるかも



544: ねいろ速報
てかオールマイトも普通に職業ヒーローとして稼いでるしな 
ただ強いから目立ってただけでw



545: ねいろ速報
まあでも最終的にはオールフォーワン辺りが復活して 
なんやかやあった後に信楽と共闘になるんだろ結局



546: ねいろ速報
果たしてトガちゃんはステ様みたいになれるのか否か



547: ねいろ速報
トガちゃんはシェイプシフター的な感じになると思っている



548: ねいろ速報
7(志村菜奈)→8(八木)→9(出久)→10(転孤)だしなあ



549: ねいろ速報
トガちゃんて何でステ様に憧れてるんだっけか



552: ねいろ速報
>>549 
とっても血塗れだから 
多分ステインの思想とか知らない気がする



551: ねいろ速報
ステインの自分の基準で生きてる感じが好きなのかもね 
金でもなくヒーロー全員殺すでもなくヴィランは全員仲間でもなく市民は大量に殺したいでもなく、自分の基準で動く感じ 
デクにも「名誉のためにヒーローになりたいの?君は誰でも助けるの?どの境界で線引きするの?」とか聞いてるし



553: ねいろ速報
やっぱりトガちゃんを倒すのは結構対比みたいに描かれること多いお茶子になるのかなぁ 
トガちゃんがお茶子にコピーしたお茶子の個性で人を殺したって知ったら助けたいって気持ちのお茶子には精神的ダメージデカそう


555: ねいろ速報
デクVS弔、お茶子VSトガ、轟VS荼毘は容易に想像つくけど、残りが難しいな。多分ギガントマキアに何人か充てるだろうが、そこに切島芦戸 
意外と爆豪が因縁ないんだよな。コンプレスは荒事苦手だし



558: ねいろ速報
>>555 
ほぼ見掛けただけのギガマキと芦戸切島がいけるなら 
連合に攫われてる爆豪は誰でも因縁カウント出来るだろ



559: ねいろ速報
>>558 
芦戸はともかく、切島にとっては弱い自分を思い知らされたトラウマみたいなもんでしょ。あいつに立ち向かって初めて過去を乗り越えられると思うんだが 
あと爆豪はそんな感じだからこそ特定の対戦相手が浮かばない。デクと組んで弔とってのも、映画で使ったネタだからなさそうだし