名前:ねいろ速報
無惨様は
1582511811427
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  111:40:59No.04895231
心に余裕ができるから穏やかに暮らしていく


名前:ねいろ速報  211:42:40No.0493751
カバーで作った家族と一緒に日の下で散歩や日光浴

名前:ねいろ速報  311:43:16No.04950920
ただ太陽の下を歩きたいだけなのに異常者の集団に襲われる可愛そうな人


名前:ねいろ速報  3612:09:05No.0558333
>>
じゃあ珠世さんの薬受け入れとけよ


名前:ねいろ速報  511:46:30No.050238
太陽克服したらムカつく奴や食料分以外の人間を殺さない無害な存在になるよ


名前:ねいろ速報  611:47:29No.05047334
>>
親切なやつもその場のテンションで殺害するやんけ


19名前:ねいろ速報  1011:51:57No.051552
>>
でも部下は作るね

名前:ねいろ速報  1311:53:29No.0535
>>19
無惨様からしたら上弦も増やしたくもない同類だからなぁ
太陽克服しても鬼作るかなぁ


名前:ねいろ速報  :49:10No.050880
今は白髪で傷だらけ
風柱と被ってる


名前:ねいろ速報  911:50:37No.051222
太陽に弱いのが気に入らないだけで目的とかないからな


名前:ねいろ速報  1211:53:07No.051836
ただ自分勝手に生きる事だけが目的な糞生命体
人間と一緒


名前:ねいろ速報  1411:54:20No.0521609
>>
もともと人間だし


名前:ねいろ速報  3712:09:14No.055875
>>
それなら何かしらの結果が世に出るからまだマシ
無残の場合とにかく我欲も目的も何も無く
単に永遠に生きたいだけってのが目的っていうクズというか


名前:ねいろ速報  1811:56:33No.0527261
数時間で9000年老けて白髪になったんだから取り逃がしてもすぐ寿命で死にそう


名前:ねいろ速報  1911:57:02No.052855
俺が無惨様なら自殺するね!なんて偽善者でも言わねえくらいの空言


名前:ねいろ速報  2011:57:08No.05288114
残り40分で全力疾走して逃亡を図るラスボス

名前:ねいろ速報  3412:07:25No.055395
>>
そりゃあまあ結構早い段階で何かの目的があって長生きしてるんじゃなくて
生きる事に固執する事そのものが目的化してしまってる何となくショボイラスボスってのが匂わされてたからな


名前:ねいろ速報  2111:57:34No.052996
上弦が自由すぎて誰も太陽克服法なんか探す気無いんだもん


名前:ねいろ速報  2311:58:42No.0532641
>>
真面目に探してたの一番のお気に入りの最強格闘ぐらいだからな


名前:ねいろ速報  3512:07:54No.055522
壱→使えそうなやつに血を分けたり以外は不明
弐→女食う以外は睦を見出したくらい
参→彼岸花探しついでに炎柱を殺したけど基本的に修行してるだけ
肆→う
伍→刀剣の里発見とねずこ発見(棚ぼた)で一番の功労者
睦→お前ならやれる→足を引っ張ると分かっていた


名前:ねいろ速報  4112:12:08No.056611
>> 
無惨が感謝してたのが半天狗なの可哀想


名前:ねいろ速報  2511:59:39No.053494
太陽克服の条件ってなんなん?
人間くわずに寝続けて体質改造?


名前:ねいろ速報  2712:01:35No.053984
自分の支配から逃れ襲ってくるのがいるから太陽克服したらもう鬼増やさないよな


名前:ねいろ速報  3012:04:38No.05475010
わざわざ産屋敷にイキリに行かなければ追い詰められることもなかったのに


名前:ねいろ速報  3112:06:11No.0550911
太陽克服したと思ったら人間に戻ってたというオチ


名前:ねいろ速報  4312:12:57No.056798
正直、ここで死なないと鬼殺隊がやばいのに、いまだに青い彼岸花が何か全く分かっていないという
逃げる展開あるのかな

名前:ねいろ速報  4712:15:15No.057358
>>
長男の走馬灯にでてきたから実在してるんだろう


名前:ねいろ速報  4912:17:43No.057963
理想の悪役だよね


名前:ねいろ速報  5012:17:56No.058014
太陽克服の手段を探せって普通に銘じればいいのに


名前:ねいろ速報  5112:21:07No.058813
>>
でも手下の鬼が集まるの嫌いだから基本好き勝手やらせる
それでいてなんで見つからないの!ってキレる…もうやだ


名前:ねいろ速報  5312:22:15No.0591132
>>
それを見つけた手下は自分だけ対処して
無惨ブラックカンパニーから逃げ出すと思う


名前:ねいろ速報  5512:22:44No.0592246
太陽克服しても性格は治らないよ
1000年生きてこの性格だもん

名前:ねいろ速報  8212:38:53No.0635995
ジョセフは逃げてる間に反撃法を考えてる
無惨様は・・・


名前:ねいろ速報  8312:40:04No.063928
無惨様は逃げ回って人間の寿命が尽きるのを待つという実に鬼らしい姑息な手を躊躇なく使う


名前:ねいろ速報  8412:40:11No.0639654
逃亡して寿命勝ちは対縁壱には最適解だったよね
流石無惨様


名前:ねいろ速報  8512:40:45No.064108
50~60年どこか人里離れた場所でひっそりとしていれば敵が寿命で死んでいるというさいこうのせんりゃく


名前:ねいろ速報  8612:40:47No.064120
ヒュッ って消えて移動してるんじゃなくてダッシュしてるのが本当に面白い
腕とかめっちゃ振ってるんだろうな


名前:ねいろ速報  9212:43:35No.064895
ひっそり生きておればよかったものを
いらぬ事をするからこうなる


名前:ねいろ速報  9412:44:47No.065213
もともと病弱でわがままに育っただけの貴族だしね


名前:ねいろ速報  10312:49:32No.066423
たとえ俺が天に背いても天が俺に背くことは許さん、を地で行くキャラだな


名前:ねいろ速報  12012:57:47No.0685794
太陽の元を歩けないのはプライドが許さないみたいな理由だから特に何がしたいとか無いと思う