名前:ねいろ速報
こいつはなんだったんだろう
C7E1A98C-372D-441D-B93A-EB9104614036

名前:ねいろ速報  118:33:42No.665866238
蕎麦づくり初心者でしょ


名前:ねいろ速報  218:34:36No.665866465
蕎麦づくりでミスをして負けた人

名前:ねいろ速報  418:37:12No.58670804
よく分からんがとても可愛いと思う


名前:ねいろ速報  518:37:48No.5867224
極寒の地でざるそば出して負けた人


名前:ねいろ速報  618:38:33No.5867426
ミスのせいで負けたってのが酷い…


名前:ねいろ速報  818:40:01No.5867807
教科書通りの品すら作れなかった女


名前:ねいろ速報  1218:44:39No.586891010
極寒の施設では極上の冷たい盛り蕎麦よりジャンクな焼きそばの方が美味いだろ
的なことだと思ってたら普通に蕎麦作りでもミスした女


名前:ねいろ速報  1318:45:24No.58691068
よく十傑になれたね


名前:ねいろ速報  1418:50:02No.58701782
でも主人公を舐めずに全力を尽くしたのは好き
シンプルに弱かっただけで


名前:ねいろ速報  1618:53:41No.5871125
なんで田所ちゃんが10でそばが9なんだろう


名前:ねいろ速報  1718:54:34No.58713221
もう少し負かし方ってもんがあるでしょ
なんで基礎の基礎がダメで退学になってないの


名前:ねいろ速報  1818:55:43No.58716011
普通に凡ミスでの実力負けと言う結果がどうしようもなさすぎる


名前:ねいろ速報  2218:59:11No.5872464
蕎麦特化のくせに蕎麦すら満足に作れないってどうなってんだ


名前:ねいろ速報  2418:59:59No.58726763
「あいつ(ソーマ)強すぎない?何者なの…?」みたいな事言って中華先輩に(何言ってんだこのおさげちゃん)って思われるシーン最高に好き


名前:ねいろ速報  2819:01:30No.5873075
分かりやすく主人公が勝てるレベルにまでデバフされた人


名前:ねいろ速報  2919:02:31No.5873352
特化型キャラでこういう負け方はやっぱダメだよ!
何なら強いんだよってなるよ!


名前:ねいろ速報  3019:05:06No.58740481
>>
蕎麦作りが大好きだけど蕎麦作りの才能だけはない(無自覚)な人かもしれない


名前:ねいろ速報  3119:06:08No.5874325
そば専門の人がうどん対決することになって
そばは○○だがうどんは××なことを見落としていたな
みたいな負け方が普通だよね


名前:ねいろ速報  3419:07:36No.58746961
実は会場は寒かった!ってミステリー小説ならドンデン返しだったのかもしれない


名前:ねいろ速報  3519:07:37No.58746991
蕎麦も満足に作れない蕎麦屋なんか一色先輩のお嫁さんになるしかないよね…


名前:ねいろ速報  3619:07:49No.5874759
当時でもフォローしようがなかったわ
嫁になるし料理人やめれば?とか思ってた


名前:ねいろ速報  3719:08:33No.5874986
暖かい土地で蕎麦屋開けば弱点はなくなるぞ


名前:ねいろ速報  4419:11:45No.5875896
超一流の蕎麦屋の娘なのに麺打ちに季節変動考慮しないのは
流石にデバフかけすぎではと思った


名前:ねいろ速報  4519:12:20No.5876052
遠月の英才教育の限界を教えてくれた人


名前:ねいろ速報  4819:14:32No.58743
あんまり言い過ぎると一色先輩がとんでくるぞ


名前:ねいろ速報  5019:15:23No.5876898
どんなに下げ描写されてもこいつの蕎麦の方が美味しそうだった
寒くないとだめなのか


名前:ねいろ速報  5719:17:06No.5877385
実家の蕎麦屋はちゃんと空調効いてるし…


名前:ねいろ速報  5819:17:15No.5877421
つーかゆで加減以前に極寒の地でざるそば出すなや!

名前:ねいろ速報  6219:18:17No.5877723
別に会場も極寒の中だったわけじゃないからな!
いつもよりちょっと寒いくらいで!


名前:ねいろ速報  19:19:03No.5877923
個人的にはここらへんから辛かった


名前:ねいろ速報  9219:29:20No.5880790
どうしようもなかったのかアニメでもそのまんまだったな…