1: ねいろ速報
no title
2: ねいろ速報
全額引き出してて草



5: ねいろ速報
どうやって5円だけ引き出すねん



11: ねいろ速報
>>5 
窓口

8: ねいろ速報
ボーナス80万はやばい



9: ねいろ速報
80万とか貰えるとかすげえ
ワイも貰ってみたい



10: ねいろ速報
ヒラでこれかよ



21: ねいろ速報
>>10
巡査長ってヒラなんか?
警察の役職はよく解らんが



194: ねいろ速報
>>21
巡査長は大学出がキャリアで付く役職だったような



267: ねいろ速報
>>194
言葉足らずだけどあってるで
警察庁採用の国家一種だと巡査長スタートや



349: ねいろ速報
>>267
嘘つけ
キャリアは警部補スタートやぞ
そっから1年くらいで警部に上がる



400: ねいろ速報
>>267
仮に2種やとしても巡査部長スタートやろ


103: ねいろ速報
小学生ワイ「ぎゃはは!両津貧乏すぎww」 
大人ワイ「両さんしゅごい・・・」



12: ねいろ速報
寮だから家賃も安いんやろなあ



20: ねいろ速報
>>12
わいの国家公務員の友達は3000円言うてたわ
洗濯機とか共同でみんなすぐ出ていくらしいけどな



14: ねいろ速報
なんだかんだ部長に高評価なんやろなぁ



16: ねいろ速報
5円のやつってなんかキャンペーンでもらえるからみたいなやつやっけ



24: ねいろ速報
>>16
そうやで
20種類コンプの為にやった



36: ねいろ速報
>>24
ほんま草
こち亀ってやっぱおもろかったな



17: ねいろ速報
両津ってやたらプラモ買っとる気がするけど
自分の家に全くといって置いてないやん
完成した奴はどこにしまっとるんや?



156: ねいろ速報
>>17
売っとるんやろ



18: ねいろ速報
5円すら即引き出す銭ゲバっぷりに草



19: ねいろ速報
額面で650-700万くらい?



23: ねいろ速報
公務員ならボーナス80はちょっと多いぐらいか
両津ぐらいの年齢で普通の役所ならもう少し低いはず



28: ねいろ速報
>>23
警察俸給って1番高いんちゃうか



37: ねいろ速報
>>28
消防も同じくらいだった気がする
自治体によるけど東京消防庁とか特に



121: ねいろ速報
>>37
なんでそんなん知っとるんや



532: ねいろ速報
>>121
公務員は給与体系公開してる



33: ねいろ速報
>>23
夜勤ある公安職だから市役所とかよりは高いやろ



29: ねいろ速報
まあでも40代ならこんなもんちゃう?



32: ねいろ速報
>>29
30代だぞ



30: ねいろ速報
警察だからな



35: ねいろ速報
年齢: 35歳(諸説あり)



46: ねいろ速報
>>35
大原部長が元陸軍軍人やろ



110: ねいろ速報
>>46
オチで武装したり戦車乗ったりしてるから納得やな



50: ねいろ速報
>>35
当初ギブミーチョコレート世代だったよな



39: ねいろ速報
深夜勤泊まり連勤ありって考えたら安い気がするわ



45: ねいろ速報
労組作ろうとする話すき



47: ねいろ速報
給料改ざんする話好き中川1円のやつ



52: ねいろ速報
>>47
トータルが合いませんとかいう当たり前のエラーで草生える



49: ねいろ速報
両津勘吉(1943年生)やからな
景気ええわ



63: ねいろ速報
600万らしいで

https://i.imgur.com/xoXcGNl.jpg



69: ねいろ速報
>>63
やばすぎやろ…



72: ねいろ速報
>>63
こいつ毎回没落してるよな



77: ねいろ速報
>>63
こいつの声が堺雅人という真実



97: ねいろ速報
>>77
しらんかった
またひとつ賢くなったわ



297: ねいろ速報
>>77
ピッタリだったよな



141: ねいろ速報
>>63
じゃあワイはウルトラ貧乏人くらいか



205: ねいろ速報
>>141
スーパーとウルトラって同じやろ



153: ねいろ速報
>>63
こいつ警察官の目の前でコピーした1万円ばらまいた犯罪者やからなぁ



66: ねいろ速報
高卒警察官の年収モデル(警視庁)

19歳 巡査 3,466,651円
25歳 巡査 5,352,691円
30歳 巡査長 6,535,501円
40歳 巡査部長 8,255,711円
59歳 警部補 10,085,069円
退職金 25,434,720円

ヤバすぎィ…



100: ねいろ速報
>>66
高卒で警部補になれたらすで出世頭や



320: ねいろ速報
>>66
600万ってあながち間違いではなかったんやな



452: ねいろ速報
>>66
ワイの親父は県警で警視になったけど
管理職手当て含めても月給50万は無かったな
警視庁はこんなに高いんか



67: ねいろ速報
天国からも地獄からも出禁になった男



76: ねいろ速報
ノーベル賞みたいなのとってるしすごい



125: ねいろ速報
>>76
ノーベノレ賞やで




115: ねいろ速報
意外と金持ちやな…



114: ねいろ速報
なおほとんど趣味に費やしている模様