1: ねいろ速報
発想が天才じゃね?
ふーん……あとそんなに敵いるのね
これじゃラスボス戦までは何年後かな……ってなるけど
いきなり強い奴6人と戦うことになるとか半端ないわ


3: ねいろ速報
下弦は別に強くもない模様



7: ねいろ速報
>>3 
累クソ強いが?


23: ねいろ速報
>>7
柱には瞬殺や


766399e88274659339d00202eec6c63d

28: ねいろ速報
>>7
柱クラスならワンパンの時点で雑魚



8: ねいろ速報
テンポのよさは重要



25: ねいろ速報
自ら戦力を削ぐとかいう愚策



26: ねいろ速報
雑魚を間引いただけやろ



34: ねいろ速報
無惨様!?
no title



【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

47: ねいろ速報
>>34
四魂のかけらかな?



441: ねいろ速報
>>34
無惨様フレイザード説より強力になったの草
まんま「勝つのが好き」な性格やし



41: ねいろ速報
無惨「本当の怪物はアイツだ」

すき



46: ねいろ速報
るろ剣で言ったらほうじ宗次郎薄いエヴァアンジ以外殺すようなもんか



48: ねいろ速報
no title



382: ねいろ速報
>>48
無残様は何で自分が鬼になったかも知らない小物だと発覚してるし
無惨様を作った黒幕の鬼が出てくるからセーフや



54: ねいろ速報
無惨死ぬんかな?



63: ねいろ速報
お気に入りの塁くんが殺されたから八つ当たりで殺しちゃっただけなんや



64: ねいろ速報
でもアニメでは女の子の鬼が無残に必死に言い訳してるのはちょっとかわいかった

97d6988f


254: ねいろ速報
>>64
あれ拷問受けて生かしてもらったら良かったのに



66: ねいろ速報
下弦の1って風柱が倒したんやっけ



76: ねいろ速報
>>66
炎柱のサポートのもと炭が斬った



68: ねいろ速報
音が瞬殺できる堕姫にやられた柱たちwwwww



87: ねいろ速報
無惨ころしてもどうせ新たな鬼が出てくるんやろ



126: ねいろ速報
>>87
その敵が鬼か何か分からんけど
現時点でラストまで何話だとか最終巻が何巻だとかみたいな情報がない以上は
新展開で第二部はやるんだろうね



91: ねいろ速報
読んだことないけど逆に6人も一気に減ったら萎えへん?



145: ねいろ速報
>>91
全く戦ってない奴だから幻影旅団が初登場で半分にされ感じや



178: ねいろ速報
>>91
この時にはもう味方のトップ剣士なら十二人の内下半分は瞬殺できるって
パワーバランスが描写されてた



106: ねいろ速報
善逸の兄弟子だったやつって柱より強いくらいだったん?



119: ねいろ速報
>>106
良くても七の型習得前の善逸と同レベルくらいやろ



143: ねいろ速報
>>106
兄上にスカウトされる程度の実力はある



116: ねいろ速報
BLEACHもそんな感じだったな
クインシーの幹部が皆陛下に殺された



117: ねいろ速報
入隊試験で味方を9割方殺します←これ



140: ねいろ速報
>>117
しかも並の新人には無理ゲーな鬼野放しにしてるしな



158: ねいろ速報
>>117
せめて試験前にヤバいやつ生まれてないかとか確認するべきだよなぁ…



163: ねいろ速報
>>117
錆兎とかいう超有望株殺してるのほんと草



226: ねいろ速報
>>117
それだけの覚悟がいるのはわかるけどまぁ組織も非道だよな



123: ねいろ速報
炭治郎「縁壱すごい」
無惨「縁壱すごい」

なんやねこれ



132: ねいろ速報
>>123
おじさん「もういい。縁壱は嫌いだ」



150: ねいろ速報
>>123
無惨が「ワイよりあいつのほうが化け物やんけ」って言ってて草生えたわ



157: ねいろ速報
>>123
ラスボス編の8割くらいが縁壱すごいで成り立ってるよな



139: ねいろ速報
縁一最強でもトリコの輪廻斬りは流石にやりすぎやろ



148: ねいろ速報
上弦の奴ら自害しすぎやろ
メンタル豆腐かよ



162: ねいろ速報
>>148
いいよな無惨は
恥を知らないんだから



181: ねいろ速報
今本誌は禰豆子到着したとこやし確実に終わる



189: ねいろ速報
12体もキャラ作るのメンドかったんやろ



201: ねいろ速報
>>189
キャラは作られてたぞ
可愛い子おったから残念や



247: ねいろ速報
>>189
鉄血のオルフェンズは108機もガンダム作ったのに



198: ねいろ速報
アニメまでしか見てないけど
漫画だと何巻らへんなの?



206: ねいろ速報
>>198
7巻途中



227: ねいろ速報
>>206
7!?
25話までやっておいてずいぶん初期なんやな
漫画だと19巻まであるんやろ?
続ききになるわ



203: ねいろ速報
素晴らしいテンポ
引き伸ばし商法全盛の今これは評価する



205: ねいろ速報
もうすぐ200話で無惨戦やろ
ワンピースで200話いうたら水ルフィとかやってたとこやで



214: ねいろ速報
>>205
めっちゃ面白いところやんけ



210: ねいろ速報
・主人公は長男
・妹を守る
・武器は黒い刀

これらの要素を満たすとレジェンド漫画になれる



224: ねいろ速報
>>210
やっぱりブリーチって神だわ



278: ねいろ速報
>>210
1巻の兄が先に産まれるのは妹と守るためみたいな台詞好きだわ



212: ねいろ速報
せめて累くんは下弦2か3くらいにするべきやったと思うわ
たかが下弦5がやられてブチ切れるとか無惨が馬鹿みたいやん



238: ねいろ速報
>>212
無惨は好き嫌いが激しいんや
だから追放したキョウガイにもなんだかんだで優しい



243: ねいろ速報
>>212
お気に入りやから
ガチで累には甘すぎやしショタコンやったんやろなぁ



237: ねいろ速報
なんで無惨はあの時女装してたんや?



252: ねいろ速報
>>237
洋服の男の姿で特定されたから逆の和服の女になった



262: ねいろ速報
>>237
突っ込む待ち
あそこでって無惨様なんで女装してんねーん!wって突っ込んどけば血貰えたんやで



248: ねいろ速報
上弦は悲しき過去ほとんど持ってるのになんで壺だけ回想ないんや



274: ねいろ速報
>>248
ファンブックでいじめられっ子のサイコパスという悲しき過去が公開された



251: ねいろ速報
賛否両論だけどワイは生き恥の過去すきやで
アカザと兄妹ももちろんええ



253: ねいろ速報
キブツジムザンという名前が天才やろ



258: ねいろ速報
>>253
ラスボスが無惨とか言う悲惨な名前なのはすごいわ



356: ねいろ速報
でも実際いい判断だわ
毎回毎回戦わせるとくっそ間延びしそうだし